2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

お友達とランチ☆










10月最初の土曜日1日

そんなこんなで泳ぎに行けないねね
家に籠っていても・・・根が生える(;^ω^)



NENE9758.jpg

と、言うことでお友達に誘ってもらって~~






NENE9760.jpg

京都のとあるドッグカフェに
(ルルままさんお気に入りのカフェ
敢えて名前は伏せさせてもらいます~笑)





NENE9762.jpg 

開店前に到着するもすでに1組お待ち(人気のカフェ)

お友達の到着を写真撮りながら待つねね






1011_201610021331200e7.jpg 

とんがり屋根の可愛いカフェ♥







NENE9766.jpg 

店内は全てがハロウィン仕様(≧▽≦)







NENE9794.jpg 

もちろん~~モモも同伴 この頃絶好調のこのお方(´艸`*)







NENE9885.jpg 

お友達も到着 まずはルルくん☆







NENE9889.jpg 

続いてルルくんの小さなお兄ちゃん ダックスのマロンくん☆







NENE9787.jpg 

仲良くおねだり中(´艸`*)







NENE9808.jpg 

そして~~ルルくんの仲よしさんコナ・まるるくん兄弟☆







NENE9781.jpg 

ルルくん うまうま美味しいかな(≧▽≦)







NENE9788.jpg 

まるるくんアピール度半端ないねぇ(≧▽≦)







1012.jpg 

ワンバーグと家から差し入れの焼き芋を食してくれる面々

焼き芋器買って作ってみたんだけど・・・電子レンジの出力のせいか
水分を失った・・・焼き芋に。。ゴメンヨ




NENE9786.jpg 

モモねねにも焼き芋 出来が悪くても美味しそうに食べた(^^;)







NENE9800.jpg 

マロンくん笑顔が素敵( *´艸`)さすがカフェ慣れしてるネ

イスに座ってずっと大人しくしてるなんて~
びっくりポン☆





NENE9803.jpg 

ねねこの日は珍しくフセしてお利口さんやったね^^







NENE9808_20161002133608722.jpg 
うまうま見る目がキラッキラ~のコナ・まるる兄弟(≧▽≦)

二人とも~とっても人好きで愛想よし♥





NENE9814.jpg 
モモは分けてもらったワンバーグをムシャムシャ

隣のカボチャはノーサンキュー・・・肉食女子ね
しっかりカボチャはねねのお腹に(≧▽≦)




NENE9817.jpg 
可愛すぎる兄弟♥







NENE9821.jpg 
モモねねには『ササミの燻製』 

モモは食べず・・・ホンマわがままば~さん(苦笑)






NENE9826.jpg 
ねねのお口に吸い込まれるように・・・・・







NENE9827.jpg 
消えていく~~だから無駄にはなりません(笑)







NENE9831.jpg 
マロンくんルルくんとモモ3ショット💕







1013.jpg 
お待ちかねのランチが来ました♬

エビフライと小鉢定食 すご~~いボリューム
もちろんお味もバッチリ旨うま(≧▽≦)
ドッグカフェでこのお味はなかなかないよ☆


1014.jpg 
食後のドリンク&デザート♬







NENE9835.jpg 
ルルくんいつもお洒落やね( *´艸`)







NENE9838.jpg 
モモお腹も張って~そろそろオネム( *´艸`)






お店の奥のお庭には

 NENE9840.jpg 
テラス席がふたつ☆








NENE9847.jpg 
そこに3ゴルが>^_^<







NENE9848.jpg 
3か月のゴルパピはるちゃん お猿さん顔が可愛いね💕







NENE9854.jpg 
2家族3ゴルちゃんでした( *´艸`)







NENE9867.jpg 
コナままさんパピーちゃんの抱き心地はいかがかな??

モフモフの可愛さに触らずにはいられない( *´艸`)





NENE9864.jpg 
最後に集合写真☆

わが家のモモは・・・早々に脱落(>_<)/
左から ねね まるる ルル コナ 椅子の上にマロン(敬称略)

小柄なまるるくんの隣にいるとねね・・・でっかく見える(笑)


めっちゃ美味しいランチと楽しいお喋り~あっという間の3時間(≧▽≦)
蒸し暑かったから・・・お散歩は出来なかったけど
すご~~く楽しかった ルルまま・コナままさんどうもありがと~~


涼しくなったら~~お散歩&カフェ!またよろしくね(笑)







ドックカフェ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、またまたおはようさんです♪

あ!ここ知ってま~す(^-^)/
宇治にあるカフェですよね~♪
こちらではちょっとだけ有名ですよ(*^^*)
でもこじんまりしてるお店みたいなので、
すぐいっぱいなるみたいと聞いててなかなか行けてません(^^;
この日は空いてて良かったですね♪

エビフライ、有名みたいですよね!
お友だちもそう言ってました~(*^O^*)
モモちゃん、カボチャとささみは要らんかったんですね(笑)
でも食欲があって元気そう!
何より嬉しいことですよね♥

他にもゴルちゃんも来てたんですね~♪
やっぱりパピーちゃんはつい構ってしまいますよね(*´艸`)

モア家はどこもお出掛けできず~
朝晩の私とモアのロング散歩のみです~
たまに一緒に走ってみたりで疲れさせたり・・(≧∇≦)
でもモアは疲れず私だけが疲れてますよ~(^^;


ワイワイと楽しい週末になって良かったですね(*^O^*)♪
2016年10月05日(Wed) 08:26
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~

またまたコメントありがと^^

あは~~ままさんも知ってた???
私も誰かのブログで見た事あった( *´艸`)
なかなか行く機会がなくて
誘ってもらって~行って来れたよ♬
人気のカフェですぐ満席になるって聞いてたから
開店前に到着^^
この時間なら大丈夫なんじゃないかな??
モアくんもまた行っても見て~~
その時は一緒に行けると嬉しいなぁ♬

エビフライもでっかくって~~めっちゃ美味しかったよ
どれも美味しいらしいけど。
好物は外せないもんね(笑)
そ!!この頃食欲旺盛で絶好調のモモ(´艸`*)
ワンバーグとお店からもらったゴマクッキー食べてお腹張ったんか?
ささみとかぼちゃは要らんって(苦笑)

3ゴルちゃん来てたよ~店内にもゴルちゃん居た その子は
ルルままさんのお友達だった☆
大型犬でも店内OK!は嬉しい♫

パピコちゃんもめっちゃ可愛くって~~

ところでパパさんの首の具合はどう??
少しは良くなったかな??
モアくんはままとロング散歩やったんやね☆
アハハ~~モアくん疲れさせるつもりが・・・
ままが疲れた(笑)

家に引きこもりもつまらんしね~~いっぱい食べて
いっぱいお喋りして楽しい時間を過ごせたよ(#^^#)
2016年10月05日(Wed) 10:43












非公開コメントにする