2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

ねね日帰り旅行in淡路島 初体験編そして完結!










淡路島に来たら~必ず寄ります↓


20160924 132628
またまたおせんべい買って~~






20160924 134340
高速に その頃青空が見えてきた♫






20160924 135940
淡路ハイウェイオアシス☆ここは下りSA
クルクル回って上りSAからやって来ました(*^^*)





20160924 140734
明石海峡大橋をバックに♫






20160924 141103
撮影ポイント セルフタイマーで家族写真
1枚目 ねねが後ろ向きに立ってしまい・・・






20160924 141130
撮り直し ねね横向きだけど・・・ま!許容範囲(^^;)






20160924 142250






20160924 142313






20160924 142526
スタバでフラペチーノ飲んで






20160924 143636
体が冷えた頃~~





9245.jpg
タイトルのねね初体験をしました🎶





20160924 145810
そうです~観覧車デビュー( *´艸`)
2台のみわんこOK!のゴンドラあり
行きたくて仕方ないねね~ゴンドラじゃなくってこのお兄さん達のところへね(笑)



20160924 145941
アンパンマンと乗れるゴンドラも これはわんこNG!






20160924 150045
無事乗車^^
ねねゴンドラには上手に乗れるよ( *´艸`)

小型犬はここに座らせるのかな?



20160924 150140
余裕の笑顔♫ ほとんど振動なし
私も久しぶりの観覧車 まさかねねと一緒に乗れるなんて(´艸`*)ウレシイナ






20160924 150202
大股開きの・・・・私はスルーしてね(@_@;)オハズカシイ






9246.jpg







20160924 150303
景色を眺めてるようだけど






20160924 150425
そろそろお疲れのねねは






20160924 150439
すぐにフセてしまいます(^^;)






20160924 150551
取りあえず~の2ショット☆





20160924 150653
ねね的にはこれといった感動はなく
十数分の観覧車デビューは無事終了(*^^)v





20160924 152414
そして~青空に見送られ一路大阪へ

帰りはスイスイ1時間ちょいで到着☆ 
楽しかったから~また来ようネ(*^^*)



20160924 172307
淡路島のお土産はこれ↑

ボチボチ消費していこうと思います!!




9月に入って日照時間の短い大阪(全国的にですが)
たまに出るお日様がとても貴重に感じるこの頃
今も大降りの雨が・・・・・

今週末も☂マーク
来週にはまた次の台風が・・・・
いつになったらスッキリとした秋空を臨めるのかな???














お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、またまたこんばんは☆

たこせんべい、前の時も確か買われてましたよね~♪
絶対に寄ってしまうのわかりますよ(*^^*)
美味しいですもんね♥

明石海峡大橋をバックにいい写真ですね♪
ちょうど晴れたからすごく景色がハッキリしてます(*^O^*)

ねねちゃん、観覧車デビューおめでとう~♪ヽ(´▽`)/
こういうワンコサービス嬉しいですよね♥
振動がないというのもポイント高いですね(*^^*)
ねねちゃん、外のいい景色見てるように見えますよ♪
家族で観覧車、とてもいい思い出になりましたね(〃▽〃)

たくさんのお土産(*^O^*)
ねねちゃんはお芋さん焼いてもらうのかな(^o^)v

2016年10月01日(Sat) 00:52
Re: No title
編集
モアままさんおはよ~~

またまたコメントありがと^^

お決まりのたこせんべいの里
絶対寄るよね(笑)

カメラを置く台があって撮影ポイント!!
カメラマンが居るとそっち向けるけど・・・
みんなが集まると・・・ねねカメラ方見ない(>_<)
2枚目で、まいいかの写真

アリガト~~観覧車デビュー出来たよ♪
ホントやね~~わんこと一緒に出来ることが嬉しいよね(*^^)v
ほとんで振動なかった!!ねね的にはなんの感動もなかったみたいやったけど(苦笑)
ねねと一緒は何しても楽しい♪

お芋は全部モモねね用 もう無くなったけどね(笑)

2016年10月01日(Sat) 08:54












非公開コメントにする