2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

ねね日帰り旅行in淡路島 ランチ&ビーチ編












前日急きょ 淡路島に行こうと思いたち

ネット検索でこの日のランチを決定!!



20160924 112825
淡路カントリーガーデンにやってきました(*^^*)
花さじきからは約10分





9242.jpg
ここで人気のこれを食べようと~~






20160924 113822
『大地のバーガー』(≧▽≦)
オーダーしてから10分ほどお待ちください




20160924 113842
わんこはテラス席OK!!






20160924 114107
さすが淡路島 大きなタマネギが入ってますよ
ねねは絶対食べられない(;^ω^)


ボリューム満点でなかなかのお味でした☆


9244.jpg
Aセットにはソフト Bセットにはアイスモナカ付き
乳製品全般NGになったねね 
それ以降ねねの前でのアイスは厳禁!!
(ソフトを見たときのねねピョンピョンジャンプまでして
喜んでた)でも上げられないので
ねねには持参のおやつと氷で誤魔化す事に(笑)



20160924 121157
顔出しパネル 顔出すとこ間違ってるって(^^;)
パネルの位置が悪かったようで・・・真ん中は高すぎ
左のお猿さんは顔が小さすぎ
真ん中には私の手(笑)




9243.jpg 





20160924 121340
こちらでわんこバスツアーの団体さんがBBQ中!
私たちはランチを済ませて移動します



移動中!何本もの栗拾いののぼりがヒラヒラ~~
行くしかないでデショ(´艸`*)デショ
狭い山道をクネクネ・・・ホンマにあるんかと不安になりながら進んでいくと
ありました栗農園が そこで!!!
栗とまだ青い皮の柿(この時期限定のこういう柿らしい)を購入
試食した栗も柿もメッチャ旨(≧▽≦)



20160924 124758 
北淡県民サンビーチにもちょこっと寄り道
でも浜に降りる所がなくて・・・防波堤を無理やり乗り越えるという荒業に(;^ω^)




20160924 124849
海見て~何想う♫
『あ~水だぁ~~入りたい』か???




20160924 124904
武者震い?カイカイ~~笑





20160924 124946
青空だったら~海の色ももっと綺麗だったのになぁ





20160924 124954
そこは!ねねの笑顔でカバーでしょ(≧▽≦)





20160924 125015
またまた後ろ姿もバッチリ☆






20160924 125040
入りたい??でも無理(>_<)ムリムリ






20160924 125112
向こうまで歩いてみよう♫






20160924 125204
鷺さん






20160924 125227
トンビさん






20160924 125302
を、がん見( *´艸`)






20160924 125456







20160924 125538
トボトボ・・・・トボ しゃぁ~ないなぁ





20160924 125553
足だけなら~許可しよう^^






20160924 125614
嬉しい??聞かなくても顔見りゃ分かるね♫






20160924 125619
ホンマ!水バカやね( *´艸`)ププ






20160924 125643
砂浜にねね跡残して~~

またまた移動☆



次回完結!!!










お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~☆

大地のバーガー!
前に大地んママも確か食べてましたね~♪
そんなに有名なんですね(≧∇≦)
大きな玉ねぎ入りっていうのが淡路島らしいですね♥
セット…私はモナカがいいなぁ~(*´艸`)

栗と青い柿、試食も美味しかったんですね♪
秋らしいお土産で嬉しいですね(*^O^*)

海岸をお散歩、曇ってても気持ち良さそう♪
ねねちゃん、思わず泳ぎそうになってたんちゃうかな?(笑)
でも足をチャプチャプだけでも楽しそうな笑顔ですね~(〃▽〃)
足だけでちゃんと諦めるねねちゃんエライ!
モアなら間違いなくお腹も浸けてます(;^_^A

砂浜の足跡、可愛いですね(*^O^*)♥

続きもゆっくり見ますね~♪
2016年10月01日(Sat) 00:38
Re: No title
編集
モアままさんおはよ~~

コメントありがと^^

うん!大地くんともこ行ってたね♪
でっかいタマネギが入っててボリューム満点のバーガー
美味しかったよ(*^_^*)
ままさんモナカ派??
どっちもアイスは同じやった

栗と柿☆めっちゃ旨かったよ(^_-)-☆
秋の味覚~~

海岸散歩!ねねも水見て入りたそうにしてて
必死で阻止してた(笑)
仕方ないんで足だけOK!出した(笑)
そうやね~~モアくんならお腹までつかりそう(^_^;)

ねね跡残して~~海岸とはサヨナラ

いつもアリガト^^
2016年10月01日(Sat) 08:34












非公開コメントにする