2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ねね日帰り旅行in淡路島 あわじ花さじき編











24日土曜日

モアくん達をいつもの琵琶湖に誘っておきながら

モモは下痢P・・・ねねはお耳がマラセチア。。。
琵琶湖禁止令が出てしまい
あえなく・・・断念
ホンマ。。。ゴメンネ


このまま・・・・ねねの今シーズン
琵琶湖水泳部は終了してしまうのか???

(今日現在モモの下痢もほぼ完治ねねの耳も回復傾向



20160924 094426
と、いうことで曇天の中
(いい天気になるものと期待してたのに)



20160924 094527
明石海峡大橋を渡って~~淡路島に上陸
去年11月に続きねね2度目の淡路島遠征♫



20160924 094533
中国道西宮まで10キロの渋滞にはまり(毎度のこと)
抜けるのに約1時間
ノンストップで走っていたため・・・どんより~なねね


20160924 100806
淡路ICから10分くらいで最初の目的地『花さじき』に到着!!
まずは2ショット( *´艸`)




20160924 101120
ハイ!こちらも2ショット( *´艸`)




20160924 101126
もひとつ!おまけに2ショット💛




20160924 101135
花さじき お久しぶりデス☆
日差しが無い分 かなり涼しい~ねねにはいい感じかも(#^^#)



20160924 101354
こんな可愛いBOYがあいさつに来てくれたよ☆
わんこ苦手なねねは・・・・逃げ腰~でちょっとワンワン(;゚Д゚)
で、もって~飼い主さんの方に


20160924 101304
スマホでも撮影♫




20160924 101322
ぱぱと私それぞれカメラ片手に
なので写真がごちゃまぜ(;^ω^)




20160924 101328
どの写真が私の写したものか・・・わかるかな?




20160924 101345
モデル業に勤しむねね🎶




20160924 101451
真っ赤なサルビアの絨毯★




20160924 101512
グッジョブ!!ねね♪




20160924 101613
さすが!わが家のモデル( *´艸`)




20160924 101619
お手手を交差(〃▽〃)




20160924 101650
素晴らしい~ポージング☆
モデル事務所からのスカウトお待ちしております(≧▽≦)ナンチャッテ



20160924 101557
この花さじき編 親ばか写真満載ですので・・・・悪しからず(^^;)




20160924 101811




20160924 101813_1
珍しく・・・・真顔('◇')ゞ




20160924 101831
ハイ!!いい笑顔になりました💕




20160924 101925




9241.jpg
コスモスもチラホラ
満開になったら綺麗だろうな♫



20160924 102532
ここは駐車場も入園料もただ~~
帰りにタマネギやらレトルトカレーやらスープやら3000円相当のお買いものをしました!
これで駐車場代やらカバー出来てるんかも(*´з`)



20160924 102742
見方によっちゃ~~北海道に見えなくもない(笑)




20160924 102807
ね!!




20160924 102923
芝生の広場でテンションUP
人がいなかったらノーリードにしてるし~絶対!



20160924 103049
まだまだモデル業続きます☆




20160924 103140
ねねの笑顔は最高の~癒し(´艸`*)カワイイ♥




20160924 103518
ススキ 秋の気配




20160924 103754
所々に立て看板 なんか怖いΣ(´Д`*)




20160924 103734
こうやってリードを放して写真を撮っていると
色んな人から「お利口さん」ってお言葉をもらえ
ちょっと鼻高々な保護者でありました
(/∀\*)テレ
撮影慣れしてるねね(爆)


20160924 103821
またまたスマホ撮影する親ばか(≧▽≦)




20160924 104414
丸太のベンチで休憩
幅が狭いので横にしか座れない
足プルプルさせてた(笑)ビビりんちょ


20160924 104442_2
こんな顔に意外とハマル私( *´艸`)ふふ~~




20160924 104444
ベンチでポーズを取るねね💕




20160924 104448
ベンチから降りる時偶然こんな格好になっただけですが・・





20160924 104647
何でも写真に収めたい親ばかデス(≧▽≦)





20160924 104937





20160924 105014
パープルの花とねねの服の色がなんかいい感じにマッチしてるように
思うのは私だけ?



20160924 105146




20160924 105433
高校生が作ったミニガーデン☆




20160924 105210




20160924 105337





20160924 105401




20160924 105246
雑誌の表紙にいかがでしょうか( *´艸`)




20160924 105459
そして!!この時期には珍しい夏の花「ひまわり」
この日お目当ての花(*^^*)



20160924 105618
秋に咲くように植えているそうです^^




20160924 105655
2ショット☆ 後ろに人が・・・・残念な1枚(>_<)




20160924 105838
真夏のひまわりも素敵だけど




20160924 105941
ちょっと涼しくなった頃に見るひまわりも乙なもの(*≧∪≦)




20160924 110021




20160924 110307
今年2度目のひまわりとねねp(*^-^*)q




20160924 110420
ひまわりを後ろ側から~




20160924 110600
そして~ねねの後ろ側も(≧▽≦)




20160924 110723
ここからも明石海峡大橋を見ることができます!!




20160924 110736
ひまわり畑の向こうには放牧された牛☆




20160924 110919
1時間の滞在後ランチに向かいます


続く!!!




お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは。
Facebookに写真があったので淡路島に来られていたのは知ってたのですが
確認したのが夕方だったので、早く確認していたらお会いする事もできたのかも!?
朝はしつけ教室だったので花さじきまで20~30分で行けたので残念ですi-201

ねねちゃんのポージング決まってますね♪♪
メイは多少は待てるのですが、アースは全く駄目なので
写真を撮るときはいつもリード付です(笑)

私も来月末に都合が付けば花さじきに行く予定です。
その頃にはコスモスが満開かもしれないですね♪
2016年09月27日(Tue) 10:43
Re: No title
編集
つよ・けいさんこんにちは!!

コメントありがと^^

前日急に決めたもので・・・つよ・けいさんお仕事かな?
なんて思いながら連絡しませんでした。。
とても残念です(>_<)
でもまた行きますので!!その時は連絡させてもらいます☆

もう少し涼しい時期にドッグランとか公園散歩とか出来ると嬉しいデス( *´艸`)

笑えるでしょ~~このポージング(笑)
思わず足元 写真撮ってました(≧▽≦)
アースくんはまだまだこれからですよ^^
きっと上手に写真撮れるようになるよね☆

ねねは逆にリード繋いでおくと・・・わんわん吠えます(苦笑)

花さじきとっても久しぶりでした
つよ・けいさんのブログ記事のひまわり見られて良かったデス♫
そうですね~もうすぐコスモス!!
その頃また行けたらいいけど・・・・どうだかな(;^ω^)
2016年09月27日(Tue) 13:21
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは♪

いえいえ~(*^^*)
急な体調の変化は仕方ないことですよ~
モアもこの前行けへんかったし。。
何にも気にしないで下さいねd(^-^)

あわじ花さじき!
この前夕方にTVでひまわり畑のことやってました~
この時期に満開なんや~って思って見てましたよ(*^O^*)
やっぱりひまわり畑はすごく活気がありますね♪
見ててパワー貰えます☆
真夏のひまわり畑はめっちゃ暑そうやけど、
この時期のひまわり畑なら気持ち良さそうですね♪

赤いサルビアも緑に映えて綺麗です☆
ねねちゃん、お手々クロスしてる(*´艸`)
自然とポーズとるなんて、さすがはねねちゃんですね(〃▽〃)♥
笑顔も満開でどれも可愛いですよ(ノ∀\*)

可愛いプリントのワンピースもよく似合ってマス(*^O^*)♪

ランチも楽しみ♪
続きも待ってますね~(*´∀`*)

2016年09月27日(Tue) 19:58
Re: No title
編集
モアままさんおはよ~~

コメントありがと^^

いつも誘っておいて・・・行けなくなってしまって
ゴメンネ(>_<)
なんか最近ねね耳の調子が悪くって
なかなか良くならない。。。

マジで今シーズン琵琶湖水泳部無理になるかも(>_<)

花さじき!!TVでやってた???
私は淡路島のブロ友さんの記事でひまわり見て
行けたらいいな~って思ってて
琵琶湖行けなくなったし 急きょ淡路島にって☆
まだこの日は暑さもましやったしね^^

ひまわりと言えば真夏=暑いやけど
この時期やと~余裕で見られる( *´艸`)

赤いサルビアならいつもの公園でも見られるんやけど
こんなに広い場所じゃないから
また違って綺麗やったよ♪

ぷぷ~~モデル犬してるねね
思わず足元写してた(≧▽≦)
自然とポーズ取れるなんて~~モデル業も板についてきた証拠かも(笑)

たまにはフリフリの女の子って服もいいよね♥

ランチはボリューム満点の~~~~
2016年09月28日(Wed) 10:06












非公開コメントにする