2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

LOVE CENTRAL







月曜日 1週間の始まりです
今週もスッキリしない天気が続きそう。。。

そのせいか?私の体調もイマイチすぐれず(>_<)

昨日も朝一吐いてしまったねね
夜ごはんから朝ごはんまでの時間がありすぎるから?
昨夜は寝る前にお芋を食べさせてみました

今朝は大丈夫!!でしたが
耳がマラセチアのねね
塗り薬+抗生剤の内服+下痢止め
お腹の弱いねねは抗生剤を飲む時は
一緒に下痢止めも服用
それでも・・・うんPいつもより軟便です。。。。
2週間服用の予定 嫌やな






22日秋分の日




NENE9383.jpg
曇天の中 大阪中之島の






9221.jpg

LOVE CENTRALにあるsumile(スミレ) OSAKAに行ってきました






NENE9386.jpg
と、その前に写真~~







NENE9389.jpg
ここの場所イルミの時にも撮った☆






NENE9394.jpg
12時の予約ギリギリに到着






NENE9395.jpg
わんこはテラス席のみ

とても広々してて大型犬でも余裕( *´艸`)




NENE9398.jpg
川向うには中央公会堂






NENE9399.jpg
昼から雨の予報のはずが・・・時たま日がさしたり

日焼け止め塗ってこんかったやん(^^;)




NENE9401.jpg
前記事にも書いたけど・・・お腹の調子がイマイチのこの子

食欲も出ないようで。。。。ちょい元気ない顔かな(>_<)




NENE9406.jpg 
取りあえず!ウーロン茶で乾杯(笑)
(どちらもアルコール飲みません・・と、飲めません)




NENE9409.jpg
明日27日に59回目の誕生日を迎えるぱぱの前祝いに♫

わんこ同伴OK!のお店にやってきた次第です
(ルルままさんアリガト)



NENE9404.jpg
お料理 アミューズから
マッシュポテトをなんちゃら~したもの(笑)
聞いたけど・・・完全に忘れた
見た目アイスのよう 美味しかったから何でもOK!


  
9222.jpg

前菜~オイルベースのパスタ~ 
魚料理(鯛のカボチャソース・・なんとか) 肉料理(鶏胸肉のローストナスソースで)
偏食・・食べず嫌いの私でも全て食べきることが出来ました



NENE9411.jpg
パン狙ってるこの子(笑)





NENE9412.jpg
そんな顔してもアカンもんはアカン

と、言いながらちょこちょこもらってた(;^ω^)




NENE9420.jpg
水上バス






NENE9421.jpg
大人しいモモはどこに連れて行っても存在感薄~い(苦笑)





NENE9423.jpg
コース料理は時間がかかるので






NENE9426.jpg
時々 テーブルの下で休憩






NENE9433.jpg
ね!こうやってパンをせしめるねね(≧▽≦)






NENE9440.jpg
モモにも少しおすそ分けしたけど

やっぱり食欲はなさそうな。。





NENE9443.jpg
予約を入れる時 誕生日だって事を言い忘れた私。

誕生日でドリカムのバースディーソングでお祝いしてもらってる人が
数名 やってもたぁ。。。。。




NENE9444.jpg







NENE9446.jpg
ワゴンドルチェ コース料理もこれで最後

7種類のドルチェ+ジェラードから好きなものを選べます
もちろん全種類でもOK!!

このころから雨がパラパラ


NENE9447.jpg
なので~当然全種類(≧▽≦) バニラジェラードが溶けかかっってる。。。

なぜかって・・・・・それはカートINだったモモがそわそわし始め
ダッコした途端おちりから生暖かいものが。。。。噴出
慌ててカートに入れ連れ出し うんP処理をしていた為です
もちろん下痢Pの(>_<)今日現在下痢止め抗生剤が効いてきて
うんPも良好に!!!


NENE9448.jpg
2時間の食事も終了!お付き合いご苦労さん☆






NENE9450.jpg
もう一つ言い忘れておりましたが こちらsumileOSAKAは
ドリカム吉田美和さんがこよなく愛するニューヨークの
sumileレストランの大阪店でありプロディースしているお店であります
とっても雰囲気があり~トイレには必ず行くべし(*^^)v

またしても・・・失敗 ここで家族写真を撮ってもらうの忘れた。。。。。


NENE9452.jpg
雨が上がっていたので川を渡ってバラ園までお散歩☆






NENE9453.jpg
濡れたベンチで2ショット💕

ペアルックで来たのにモモだけ裸の理由は・・・・・もうお分かりですね
汚れてしまったから(>_<)



NENE9458.jpg
この後ろがバラ園 今は時期じゃないので花はなし(^^;)

雲行きが怪しくなってきたので・・・・帰るよ




NENE9462.jpg
結局 雨が降りだしたので橋の真ん中で雨宿り
上を高速が走ってるので屋根がわり





NENE9464.jpg
またまた食事をしたLOVE CENTRALに戻り






NENE9465.jpg
写真撮影☆






NENE9471.jpg
カートINのモモ☆






NENE9473.jpg






NENE9477.jpg
テラス席沿いに歩いていたら大きな『LOVE』を見つけ

小雨の中駐車場まで小走りで行き
ぱぱのお祝いはこれにて終了!!




9191_20160919192825b6b.jpg 
そして私からのプレゼントはこちら↑
ぱぱリクエストの半そでTシャツ
なんで今半そでなん??て思うけど(苦笑)

この日グレーのポロ着用
気に入ってくれたみたいで何よりデス


来年は還暦を迎えるぱぱ(≧▽≦)
年のわりに元気な方やけど
お互い健康に気を付けて 仲よくやっていきましょ
またこの1年も楽しく過ごそうネ♫














記念日 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは♪

ねねパパさん、今日がお誕生日ですよね(*^^*)
59歳、おめでとうございま~す♪ヽ(´▽`)/

前祝いに家族で素敵なレストランへお食事☆
とても羨ましいですよ(*^O^*)
川沿いのテラス席、雰囲気のある場所ですね~♪
お料理もコースでどれも美味しそう(〃▽〃)
ワゴンドルチェ、全部とは素晴らしい!(笑)
私も全部欲しいけど多分恥ずかしくて言えへん(;^_^A(汗)

モモちゃんはちょっと大変だったようですが。。
その後は回復したみたいで良かったです(*^^*)

パパさん、プレゼントのポロシャツよく似合ったはりますよ♥
これからもどうぞそのまま若々しいパパさんで居て下さいね(*^O^*)


2016年09月27日(Tue) 19:39
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~

コメント&お祝いメッセージをありがと^^
ラインにも(´艸`*)
すご~~く喜んでたよ♬

ねぇ~~もう59回目の誕生日
来年は・・・赤いちゃんちゃんこ要るやん(笑)

モモねねも一緒にお祝いしたかったから~
FBのお友達に色々聞いて 近場のこちらへ!!

大阪のど真ん中 でも雰囲気あっていいお店☆
お料理も美味しかったし
え??ドルチェ全部って全然言えるよ(笑)
今時にしては・・・ちょっと甘めだったけど(^^;)

そう。。この日モモのコンディションは最悪。。。
予約してたし連れて行ったけど。。。
案の定 下痢P(>_<)
今は逆にカチカチになってる(苦笑)

プレゼント何が欲しいって聞いたら半そでのTシャツって・・
これから着られるのにすればいいって思うんやけど
だからポロシャツも追加して^^
似会ってるかな???せめて見かけだけでも若く居てもらわんとね(≧▽≦)
2016年09月28日(Wed) 09:19












非公開コメントにする