fc2ブログ

 

 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月

初めてのPet博





台風16号
猛烈な雨風 大阪わが家近辺は大きな被害もなく
通り過ぎて行きましたが
みなさんの地域ではどうでしたか?
何事も無い事を祈るばかりです

しかし台風一過とはならず・・・・
しばらくは不安定なお天気のようです

そろそろ青空が恋しくなってきたなぁ~~






連休2日目 この連休初めてづくしのわが家☆


この日はインテックスOSAKAで開催されたPet博に行ってきました



NENE9258.jpg
家を出るとき降っていた小雨もこちらに到着してからはほとんど降らず

でも駐車場は水たまりがあって足元悪し(>_<)





9181.jpg
ここで合流したアスラン家と初めましてのダックスすずらんちゃんと
またまたダックス珍しい毛色ブリンドルのマシューくん

みんなアスラン家のご近所さんで浜のマダム💕

大阪のオバチャンとはエライ違いですわ(苦笑)



NENE9264.jpg
会場まで徒歩5分くらいかな

ちょい蒸し暑かったけど・・・雨がやんだので由やね^^






NENE9268.jpg
お決まりの看板前で2ショット🎶








NENE9271.jpg
アスランちゃんも入って~の3ショット🎶

ホンマ!ねねとよぅ~~似てるわ(´艸`*)





9182.jpg
聞いてた通り・・・・人・わん・人・わん。。。。。。大盛況








NENE9276.jpg
右 すずらんちゃん14歳 左 ウエンディちゃん15歳







NENE9278.jpg
そして~~わが家の重鎮 16歳のモモ 3ババトリオでデビューやなぁ(笑)







NENE9283.jpg
会場内も人だらけ・・・ねね圧倒されてるような(;^ω^)








NENE9285.jpg
まず!気になった鹿肉フードのお店で話を聞く私

ちゃっかり試供品GET!







NENE9287.jpg
『まだかいな・・・』と聞こえてきそうなねねの顔(笑)







NENE9288.jpg
カートに乗車のモモも呆れてる(;^ω^)







NENE9291.jpg
『つぎいくでぇ~~~』byねね








NENE9293.jpg
アスランちゃんもママのお供ですでにハァハァ~~







9183.jpg 
色んなお店がずら~~っと 全て見て廻れてないけど








NENE9305.jpg
おやつ選びに夢中な私を・・・見つめるねね(≧▽≦)

『いっぱい買ってな』byねね






NENE9306.jpg
このお店可愛いお洋服多かったけど・・・

モモサイズ残念ながら無かった

なんせ・・・ダックス極小サイズなもんで(苦笑)




NENE9307.jpg
と。ここで晴れ着撮影できるブースがあって

まずは!試着してみることに





NENE9310.jpg
似会ってるよ~~~💕

と。言いたいところだけど・・・大型犬用はこれ1着のみ
小柄なねねには少し大きかった(^^;)
でもせっかくなので・・これで撮影してもらう事に
かなり待ち時間はあったけど・・・めげずに待ったよ^^


NENE9316.jpg
ダッコ犬ルシアちゃん BAG購入で強制IN☆







NENE9324.jpg
やっとねねの番が回ってきたよ

胸元がはだけた感じになってるのはご愛嬌(≧▽≦)
オーダーメイドじゃないもんね





NENE9326.jpg
お座りじゃ・・着物が見えない

だから~ずっとふせ体制で!





NENE9334.jpg
たまには女子力UP!で

こんなねねもいいんでないの~( *´艸`)
意外とお利口にしてられたね^^




NENE9335.jpg
1回1000円でL判プリント2枚

カメラマンさんの邪魔にならないように
ぱぱが必死の撮影
この中から来年の年賀状選ぶんだから(≧▽≦)

撮影してたのは小型犬ばかり 大きい子はねねオンリー


NENE9337.jpg
みんなお待たせ~~






NENE9345.jpg
最後に集合写真💕

あ・・・ルシアちゃん居ない(ママBAGの中)





NENE9351.jpg
ダックス軍団💕
当然ここにもルシアちゃん不在(;^ω^)


左から モモ ウエンディー すずらん マシュー(敬称略)




NENE9353.jpg
滞在時間約3時間半 ママ達も疲れたけど

みんなもご苦労さんやったね




NENE9356.jpg
マシューくん4歳 黒一点の男子デス☆

小顔のハンサムBOY( *´艸`)





NENE9359.jpg
すずらんちゃん とても人懐っこい女の子🎶







NENE9361.jpg
誘ってくれたアスラン家~~どうもありがと

わが家だけでは行かなかったであろうPet博
声かけてもらって良かった♬
楽しかったヨ( *´艸`)



NENE9365.jpg
たくさんのおやつと~








NENE9378.jpg  
ゴルのプレートを購入

いつか~きっと~何かに使える・・・・・はず(≧▽≦)






スポンサーサイト



お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
モモねねママさん、こんばんは♪

ペット博、初めて行かれたんですね~
ねねちゃん、何処でもよう連れてもうてるし、初めてっていうのが意外です♪
アスランちゃん達も一緒で、ワイワイ賑やかそうですね(o^O^o)
3ババトリオも可愛いですよ♥

やっぱり会場は大盛況だったんですね~
鹿肉フード、いい話聞けましたか?

ねねちゃん、おべべ着て撮影♪可愛いですね♥
はだけた感じがまた妖艶でいいですよ(〃ω〃)(笑)
年賀状はこれでバッチリですね(^_^)v
おやつも沢山でねねちゃん嬉しいね♥
2016年09月24日(Sat) 19:16
Re: タイトルなし
編集
モアままさんこんにちは!!

コメントありがと^^
今頃 琵琶湖で楽しんでるかな♪

ペット博☆初めて行った(*^_^*)モアくんは行った事あるんかな??
アスランちゃんに誘われて~~
人が多いって聞いてたし・・わが家だけでは重い腰が
上がらんかった(苦笑)

うん・・・たくさんの人とわんこやったよ
鹿肉フードのところでも話聞いたけど
別のフードのお店で長い事話してて
悪いフードではないんやろうけど ねねに合うのかが??

バッチリ年賀状の写真撮れたよ(^_-)-☆
サイズがぴったりじゃなかったのが・・・ちょっと
残念ではあるけど。。
はだけた感じが妖艶~~ふふ♡
おやつもたくさん買ったし~楽しかった^^
2016年09月25日(Sun) 12:51












非公開コメントにする