2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

週末はやっぱり琵琶湖♪部活動とパパカメラ編












ランチが終わったころ



NENE9088.jpg
水泳部部長がお出ましに(≧▽≦)






NENE9090.jpg
11月で5歳を迎えるジェイナちゃん

ねねよりスタミナ旺盛o(≧ω≦)o




NENE9092.jpg
到着するなり~~入水♫






NENE9104.jpg
部長・副部長2ショット💕






NENE9105.jpg
結構 接近してるのも撮れましたよ( *´艸`)






NENE9106.jpg
このおふたりさん 意外と似た者同士☆






NENE9108.jpg
決して!人のおもちゃを取らない(≧▽≦)






NENE9112.jpg
この日の発見1☆ジェイナちゃんはいつでも右回りなんだとか(。>ω<。)ノ






NENE9115.jpg
満足げなお顔デス♪






NENE9134.jpg
わが家のカメラマン 至近距離を狙うo(≧ω≦)o






NENE9138.jpg
そして二つ目の発見は 

誰かとおもちゃの取り合いになりそうなとき
早々と諦めてしまうおふたりさん
が。同時におもちゃを投げても
それぞれが自分のおもちゃに向かって一直線
取り合いにならない事を分かってるみたいp(*^-^*)q

NENE9140.jpg
だから~ジェイナ部長とのスイミングはとっても居心地のいいもんなんですぅ(*≧∪≦)






NENE9141.jpg
部長もそう思ってくれてるかな~~






NENE9150.jpg
午後からも自分が満足したら






NENE9158.jpg
しっかり戻って行ったねね(*≧∪≦)

ジェイナ部長より早めに撤収となりました
いつも遊んでくれてアリガトp(*^-^*)q





ここからはパパカメラ編!!ずら~~っと


RIMG0006_2016091114182859e.jpg




RIMG0019_20160911141830432.jpg




RIMG0020_20160911141831bc7.jpg




RIMG0028_201609111418330f5.jpg




RIMG0044.jpg




RIMG0045.jpg




RIMG0051_2016091114191773f.jpg




RIMG0053.jpg




RIMG0061.jpg




RIMG0062_20160911142012ef6.jpg




RIMG0074_2016091114201385e.jpg




RIMG0092.jpg




RIMG0106_201609111420161bd.jpg




RIMG0115_20160911142018b21.jpg
ジェイナ嬢☆





RIMG0123_2016091114210951a.jpg




RIMG0141.jpg




RIMG0143.jpg




RIMG0159_201609111421137b5.jpg




RIMG0160.jpg




RIMG0161.jpg




RIMG0177.jpg




RIMG0178_20160911142206145.jpg




RIMG0181.jpg




RIMG0194_2016091114220849d.jpg




RIMG0202.jpg




RIMG0209_20160911142249df2.jpg




RIMG0221.jpg




RIMG0225.jpg
今シーズン後何回 ここに来られるんかなヽ(≧∀≦)ノ







水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
いつも綺麗な写真をいっぱい撮ってもらって
ありがとうございます。

あんなに魚が泳いでるなんて、
はじめてみました。
ねねパパさんの写真は私がとれないアングルばかりなので、
すごくうれしいです
(*^_^*)
2016年09月14日(Wed) 11:35
Re: No title
編集
ジェイナ母さんこんにちは!!

コメントありがと^^

いえいえ~~いつも一緒に遊んでもらって
ありがと(*^^)v

私もパパカメラは見るまでどんな写真なのか
見えない所が見られて面白いよね♪

またよろしくデス~~
2016年09月14日(Wed) 15:15
編集
またまたおはようさんです♪(笑)

部長と副部長、並んで泳いでる~(*´∀`)♪
何度も会う内に距離もかなり縮まりましたね(*^^*)v

そうそう!
二人ともよく似てる!
人のおもちゃは絶対取らない!
自分のおもちゃしか興味ないんですよね~?
大地んもそうです。頑なですよね~
アデル兄ちゃんもそっち系かな?
レトリーブ大好きワンコって、皆そういう特徴がありますね(*^^*)
興味深い点です♪

モアも自分のオモチャやボール横取りされても直ぐ諦める、てか譲る(笑)
モアに投げた枝でも、誰かが先に向かって行ったら直ぐ譲りますから(≧▽≦)
でもこれって揉め事を回避してるみたいで平和でいいですよね(〃ω〃)

ジェイナちゃん、ねねちゃん、モア、みんな揉め事知らずでお利口さんですね❤(笑)


パパカメラ、ねねちゃんのお手々がパーになってるのスゴい!(о´∀`о)
2016年09月15日(Thu) 10:48
Re: タイトルなし
編集
モアままさんこんにちは!

またまたコメントありがと^^

この日はこの2ショットたくさん撮れたよ( *´艸`)
おもちゃの投げ方にポイントがあって
近くになるように~並んで泳げるようにって(笑)

ジェイナちゃんとねね 似た者同士^^
ただ黙々と自分のおもちゃに一直線(*^^*)
そっか~~レトリーブ好きな子の特徴なんか~~

モアくんもそういうとこあるよね^^
そう~~諦めると言うより譲る感じ( *´艸`)
ホンマに揉め事起こらなくっていいわ
よく遊んでもらってる子は様子が分かるから
安心して見てらえる☆

でもね・・・この日ジェイナちゃん遅れて来たから・・・
ねねワンワン言ってしまって(>_<)
最近そういうの無くなってたのに
家はいつでも後から行く方がいいかもよ(^^;)

これ面白いでしょ~~必死の犬かきって感じで(笑)

2016年09月15日(Thu) 15:35












非公開コメントにする