2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

週末はやっぱり琵琶湖♪その1











昨日に続き またまた琵琶湖記事( *´艸`)



NENE8919.jpg
先週末10日 いつもの浜にやってきましたぁ






NENE8920.jpg
チラホラBBQや湖水浴する人が居るくらいで

ある意味閑散としたいつもの琵琶湖☆





NENE8931.jpg
優雅におひとり様遊泳を楽しむ🎶






NENE8938.jpg
一人プカプカ~この方も楽しんでおられるようでした(笑)






NENE8940.jpg
警戒して岸から眺めるねね(^^;)






NENE8942.jpg
近づくと・・・浮き輪に乗せられると思っていたような(´艸`*)






NENE8946.jpg
なので・・・シャカシャカ遊びをしておりましたo(≧ω≦)o






NENE8960.jpg
この日は






NENE8963.jpg
いつもより






NENE8967.jpg
水面がキラキラ☆






NENE8982.jpg
ダッコ犬ねね(*≧∪≦)






NENE8988.jpg
放置プレー(;^ω^)







NENE8993.jpg
そろそろ秋の空






NENE8999.jpg
陸なら平気のへっちゃらだいヽ(≧∀≦)ノ






NENE9006.jpg
頭の毛が短いねねは濡れると・・・たわしみたい(^^;)






NENE9008.jpg
巷で流行りのSUP






NENE9019.jpg
早く投げて~~






NENE9025.jpg
ブルブル~~






NENE9026.jpg
から~~のニッコニコp(*^-^*)q






NENE9027.jpg








NENE9041.jpg







NENE9043.jpg
あら~~お帰りのようです(*≧∪≦)







NENE9052.jpg
日光浴♪






NENE9056.jpg
濡れた体をフキフキしてもらってる所ですよ






NENE9059.jpg
到着した時はそりゃ~嬉しくって待ちきれんばかりと入水するけど・・・

最近は休憩したくなると自らここに戻るように(持久力・・・無くなった?)




NENE9063.jpg
そういう時はねねの意思にまかせるようにしています






NENE9065.jpg
ホンマ!仲よし父娘デス💕






NENE9069.jpg
今度はカヤックの団体さんo(≧ω≦)o






9101.jpg

よく見ないと分からないけどアオサギさんの食事風景を激写(笑)






NENE9081.jpg
ここに居ると時間がゆっくりと流れていきます



少し早めのランチTimeにしましょうか(*^^)v

続く!!!!







水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
モモねねママさん、おはようさんで~す♪

土曜日はええお天気の琵琶湖でしたね~
やっぱりよく晴れると水面がキラキラで綺麗o(*⌒―⌒*)o

あ、ねねちゃん浮き輪警戒するんですね?
ちゃんと学習能力ある!(笑)
モアもボートは自ら乗り込むけど、浮き輪は自らあんまり行きませんよ~(^_^;)

頭が濡れてたわしに…可愛い♪
モアは頭まで濡れへんからな~(笑)

これからは人少なくてのびのび出来ますね(*^^*)
2016年09月15日(Thu) 10:31
Re: タイトルなし
編集
モアままさんこんにちは!

コメントをありがと^^

お天気よくて~でもそんなに暑くもなくて琵琶湖日和の1日やったよ♪
いつもより~水面がキラキラしてて( *´艸`)

お日さんも柔らかかったからかな☆

前の週に色んなもんに乗せられたせいか?
浮き輪やボード持ってたら近づかんかった(笑)
モアくんでも浮き輪はちょっと苦手なんかな(;^ω^)

頭の毛短いねねはたわしみたいに毛が立ってる(≧▽≦)

そろそろ飼い主は入れなくなるけど・・・
まだまだわんこは大丈夫そうやね~~
2016年09月15日(Thu) 15:26












非公開コメントにする