2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

『夏の思い出♫』












先日『まるまるフォト』さんに撮影してもらったDVDが届きました🎶

平日 天気は快晴 9月に入って
人もほぼ居なくて 絶好の撮影日( *´艸`)


数百枚のデータの中から1部ですが ずら~~っと並べてみました



682.jpg

広角レンズで写した家族写真から

(微妙に違う1枚をブログのトップに変更しました)






013.jpg

こういう何気ない写真って普段なかなか撮れない1枚

なぜかって・・・それはカメラマンにねねが近づいていってしまうから






040.jpg

この日カヤックデビューしたねね☆

撮影用に持ってきていただきました






044.jpg

初めてにしてはなかなか上手に乗れたように思います♬

ボートより安定感があったからかも







064.jpg

ニコニコ顔( *´艸`)








072.jpg

今まで何十回って琵琶湖に行ったけど

この日初めて入水した私 撮影の為にハリキリましたよ(≧▽≦)
私にとってこれぞ!琵琶湖デビューの1日となりました





098.jpg

3人☆







106.jpg








121.jpg








136.jpg

ひとりカヤック☆






141.jpg








147.jpg

まるでプライベートビーチのよう(*≧∪≦)







154.jpg

周りには誰一人居な~~いp(*^-^*)q






230.jpg

今から何が始まるのかなってワクワクしてる様子のねねヽ(≧∀≦)ノ






235.jpg








239.jpg

2ショット💕







242.jpg








255.jpg








319.jpg








390.jpg

いつもラブラブなおふたり💛






393.jpg








461.jpg

ねねとボートデビューp(*^-^*)q







471.jpg

気持ちいいね♪







503.jpg

ボディーボード☆







589.jpg

カヤックにも初挑戦☆

私の初めてが1番多かったこの日(笑)





610.jpg

浮かんでるだけなのに・・・・

かなづちの私。。ねねが動くたびに転覆するんじゃないかって
体ガチガチやったんです(;^ω^)
実はカヤックの反対側をぱぱに支えてもらってます





637.jpg








640.jpg








669.jpg

琵琶湖じゃないみたい

南国の海のような
ヽ(≧∀≦)ノ





008.jpg

水中写真☆

いつもは撮れない2ショット( *´艸`)





023.jpg

こんな風に潜ってるんやね(≧▽≦)







033.jpg








063.jpg








093.jpg








120.jpg







145.jpg







151.jpg








177.jpg

この夏もたくさんここで泳いだね~







696.jpg

最後も家族写真で

普段では撮れない写真を
たくさん撮っていただきました

ねねとの『夏の思い出』をこんなに素敵に残すことが出来て
すごく嬉しいデス
+.(*'v`*)+






その他 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
モモねねママさん、おはようございます♪

写真、どれも凄くいいですね!
パパさんの腕前もプロ並みですが、プロに撮ってもらうと琵琶湖が南国のリゾートのようですね(^^)
モデルもいいしね(*^^*)

「平日」「空いてる日」「晴天」、この三つの条件に限りますね。

ウチも去年、かばたリゾートで撮ってもらいましたが、全然違う(笑)
天気も良くて、4家族で遊んで家族別に撮ってもらって楽しかったけど、不手際で全家族分送られてきて、一番と最終で写真の量と内容が全然違った(ToT)
思い出にはなったけど(^^;)
2016年09月12日(Mon) 10:35
編集
いい!とってもいい!
来年はうちもお願いしよーっと。
🔨ってしらんかった😄
2016年09月12日(Mon) 10:42
Re: タイトルなし
編集
コジままさんこんにちは!

コメントありがと^^

久しぶりに撮影依頼をして~満足いく出来て良かったデス♬
ねねはモデルに慣れてるけど・・・私たちはね(苦笑)

撮影には絶好の条件が重なって( *´艸`)

え??かばたさんで撮影してもらったの???
まるまるフォトさんに??
写真の枚数違ってた??何家族かで撮ると多少そういう事もあるんかな??
今まで何度か色んな場所で撮影してもらったけど
今回が1番お気に入りかも(≧▽≦)
枚数もその時によって少なかった事もあったけど
今回は1番多かった気がする☆
もう1回挑戦してみては??いかがかな(*^^*)
2016年09月12日(Mon) 14:32
Re: タイトルなし
編集
アレママこんにちは!!

コメントありがと^^

今回は枚数もめっちゃ多くて~満足いく出来で
喜んどります(≧▽≦)

あっそ・・・・私正真正銘のかなづちなんですわ(苦笑)
2016年09月12日(Mon) 14:35
No title
編集
モモねねママさん、こんにちは♪

待ってましたよ~~(≧∇≦)
やっぱり素敵な写真ばっかり♥
ここはどこ?ハワイかどこか南国みたいですよね~(〃▽〃)
琵琶湖がすっごく青くて美しいし♪
人が居なくて最高のお天気なのもバッチリでしたね(*^^*)v
仲良しラブラブ親子の3ショット、素敵過ぎます☆
やっぱりモデルもいいのかな~(*´艸`)

いつものお気に入りの場所で、
素敵な記念写真がいっぱい撮れて良かったですね(*´∀`*)♥

カヤック、モア家がこの前デビューしたカヤックと
同じブランドのカヤックですね♪
けっこう安定感あって楽しめたでしょ~?
ねねママさん、次回は一緒に青木湖横断ですよ~~なんて(≧∇≦)b
カヤックほんとに最高ですから(〃▽〃)☆

ねねパパさんが潜ってる写真もすごいですっ!゚(≧∇≦)b

2016年09月12日(Mon) 18:01
No title
編集
わ〜!素敵〜(*^^*)
どの写真もとってもいいねぇ♪
後ろ姿の3ショットは、なんかとってもほのぼのしていて
最高にステキ(^_^)v

それと、2枚目の写真のねねちゃんと見つめあってる写真もいいよぉ♪
この写真のhotdogs3さんのお顔、拡大して見ちゃった〜( ^ω^ )ププッ
スタイルもいいし、お顔もとっても可愛いねぇ(*^^*)

水中のねねちゃんを撮るのに、パパさん、
座ったり、寝転がったりして撮ってるんだねー!
だから、いつもねねちゃんのいい写真や動画が撮れるんだねー。。
パパさん、すごいです(^_^)v
2016年09月12日(Mon) 22:40
Re: No title
編集
モアままさんおはよ~~

またまたコメントありがと^^

待っててくれて~~アリガト♪
色が全然違うよね( *´艸`)
いつもの琵琶湖じゃないみたいな
南国にでも行ったような☆
到着時は誰も居なかったけど・・・後から少し人と
わんこも来た
写り込んでる写真は載せなかったよ(笑)
天気にも恵まれホント!撮影日和やったなぁ~~

家族写真☆いいかな(´艸`*)
後ろ姿希望やってん(笑)
で、一応普通のもお願いしたよ^^

私的には・・・顔が写ってないのがお気に入り(爆)

うんうん!!今回満足度1000%

そうなん~モアくんが乗ったカヤックと同じやったんや
案外安定してるよね☆
湖横断なんて・・・ビビりの私に出来るんかな(;^ω^)
でもやってみたい気はする♫

あんなふうに潜ってるって初めて知った(笑)
2016年09月13日(Tue) 09:53
Re: No title
編集
とむとむさんおはよ~

コメントありがと^^

ええでしょ~~この後ろ姿の3ショット💕
小柄なねねがゴルらしさに欠けるけど(苦笑)

それでも最高~~って言ってもらえて嬉しい( *´艸`)

あ!この写真ね~~私もお気に入り♫
何気ないこういう写真を撮ってもらいたくて~~
え~~~~Σ(・□・;)拡大したん????
はっきり顔写ってなかったから油断した(笑)
そんな褒めてもらえるようなもんじゃないから。。。
写りが良いだけ(>_<)
もし会えた時・・・がっかりさすと思う。。。

水中であ~やって潜ってるんやって初めて知った
ねね命のぱぱは何でもするよね(笑)
2016年09月13日(Tue) 09:59
編集
ねねままさん こんにちは~σ(≧ω≦*)

ブログup楽しみにしてましたよ~
って言いながら出遅れてしまってすが(笑)


どれも素敵な写真だこと♪
ここはホントに琵琶湖か?
って思うほど、綺麗で透明感ある時に撮影出来て良かったですねぇ~

これも普段の行いが良いからなのね~♪


勿論プロのカメラマンさんが撮影したのだから綺麗なのは当然ですが!

何と言っても、どれもこれも、微笑ましい姿で、最初っから最後まで、ニヤニヤしながら読ませて頂きました(爆)
気持ち悪いって思わないでね(笑)


この日ねねままさんが初めての体験ばかりで、貴重な1日になりましたね。

ねねちゃんも、ニコニコ笑顔で素敵だし、パパさん ママさんもモザイクの下は…

満面の笑みってのが私には、ちゃんと見えますよ★☆


何気無いshotって普段撮影しないから、これまた貴重な写真ですね(*^^*)


この夏に最高の思い出が出来てホント良かったですねぇ~(*≧∀≦*)




PS…週末、天気悪そうですね!
行けるか不安…

ねねままさん家は雨でも行きはりますか?
2016年09月14日(Wed) 15:02
Re: タイトルなし
編集
ベルままさんこんにちは!!

コメントありがと^^

ねぇ~~琵琶湖じゃないみたいに綺麗でしょ(´艸`*)
青い色がめちゃくちゃ綺麗で~~

え~~普段の行いいいんかな(苦笑)
でも最高の撮影日和やったな^^

ぷぷ~~ニヤニヤしながら見てくれたん(笑)
なんかベルままの顔想像した(≧▽≦)

ホント私にとっても記念すべき琵琶湖デビュー(大げさな)
ま・・・自分がモデルっていうのはなんか照れくさいけど
こういう経験もそうは出来ないから~

何気ないショットはホントに貴重で☆
特にこういう写真が1番嬉しい( *´艸`)

うんうん!!とっても素敵な夏の思い出が出来て~~最高!!!

週末!琵琶湖予定???土曜日とか???
この3連休は雨みたいだから・・・・無理かな。。。
ベル家は行くの????
2016年09月14日(Wed) 15:25












非公開コメントにする