2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

2年ぶりのライブ♪







土曜日の午前中 

ディーラーにてバッテリー交換☆


9031_20160904091637ae5.jpg

アイドリングSTOP車になって・・・料金上がった(>_<)

私達が出たり入ったりするもんだから その都度ドリンクサービス☆





NENE8903.jpg
このチェア☆可愛い( *´艸`)

聞いてみたら・・・非売品だった・・・欲しかったな
(でも値段聞いて高かったら買わなかったはず)

バッテリー交換後 早めのお昼を食べて
家に帰り~




夕方から~~2年ぶりのコブクロライブに行ってきました♫



P1110913.jpg
これまた久しぶりの大阪城ホール☆





9032.jpg
まずは!ツアートレーラーを撮らなきゃね(´艸`*)

モモねねが一緒でないお出かけは久しぶり~なんか変




P1110930.jpg
このころにはワクワクドキドキ最高潮♫
(ピースって・・・どうよ)



当然 会場は撮影NGなので・・・・

10分遅れで始まったライブ
M11の桜~蕾~そして未来
憎い構成 泣けた~~泣けたよ(ノ_<)
グッときたぁ~~心が洗われたようで

出来れば・・ここアカペラでお願いしたかった(笑)
ふたりのMC(掛け合い)も相変わらず面白くて最高のライブでした♫



P1110931.jpg
スタンディングした・・・リズムにのって少しは動いた・・・
歌える曲は声出して歌った・・・・思いっきり拍手もした
たったそれだけなのに
すご~~く疲れてしまった私(^^;)



P1110934.jpg
ライブとは関係ない場所で1枚☆

言うまでもなく 翌日曜はず~~っと寝て過ごし
4連休はこうやって終わって行きました!!




ねね☆logなのにねね登場無し
ときどきモモもね(苦笑)


だから~今朝の散歩だけでも(≧▽≦)


909.jpg 


今週も最終日♫1日頑張りましょ





その他 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
コブクロって、セットを発表するんですね。

と言うか、全てのライブ会場のセットは同じなんですね。

ここだけの曲🎵は無いんですか?
2016年09月09日(Fri) 10:34
編集
またまた登場しちゃった(笑)

コブクロ~最高やね!

ねねままさんコブクロのファンだったとは知らなかった(笑)

私もコブクロ大好きです☆★

ライブ等行ったこと無いけど、コブクロなら行きたい。

ほんと良い唄歌うし、歌詞も好き~
歌声にも癒されるぅ~(*≧∀≦*)

良いな~良いな~

思いきってライブ行ってみよかな?

って…その前に
チケットの取り方分からんわ(ToT)

また教えてねぇ~σ(≧ω≦*)



楽しい四連休、お疲れ様~♪

あっ…そうそう!
プロカメラマンさんのデーター記事up楽しみにしてますね☆★
2016年09月09日(Fri) 12:00
Re: タイトルなし
編集
きいろさんこんにちは!!

コメントありがと^^

セットって曲順の事??
それならいつもライブ終了後にありますよ☆

基本!どこの会場でも同じ曲
数年前 会場によって1曲違う事もありました
2016年09月09日(Fri) 12:59
Re: タイトルなし
編集
ベルままさんこんにちは!

またまたコメントありがと^^

そう~~コブクロファンなん( *´艸`)
でもライブは2年ぶり・・・去年チケット取れず。。

いいよね~~歌最高やし~漫才みたいなMCも楽しいし♪

で~どこかでジ~ンとして泣けて来たり
非日常感あっていい!!

今までそんなことなかったけど・・・今年は疲れたわ(;^ω^)
年かぁ・・・・・。

チケット!ファンサイトに入るのが1番早いけど
会員と同伴でって言うものあるよ!!

4連休!家でゴロゴロしてる時間も多かったけど
ゆっくり出来てそれなりに楽しめました♪

データ届いたよ
来週UPするね~~やっぱ自分の顔が出てないのがいいわぁ(笑)
2016年09月09日(Fri) 13:17
No title
編集
こんばんは~♪
コブクロのライブ行ってきたんだね(^^♪
コブクロ、好きだよ~~、生で聴いた事ないけど
一度ライブ行ってみたいなぁ。。
ライブが始まる前のワクワクドキドキ感がまた、たまらないんだよね^m^
ピースは出ちゃうでしょう^m^ププッ

たまには、モモちゃん、ねねちゃんにはお留守番してもらって
楽しんでくるのも、きっと優しいモモねねちゃんは許してくれますよ~。
だって、一緒の時はいつも思いっきり遊んであげてるんだもんね(*^^)v

朝散歩のねねちゃん、いいお顔してるぅ。
可愛いよぉ(*^-^*)

2016年09月11日(Sun) 00:08
Re: No title
編集
とむとむさんおはよ~~

コメントありがと^^

そうそう~隠れコブクロファンだよ(笑)
いいよね~~歌♪
去年はチケット取れず・・行けなかったけど
やっぱりライブは最高(*^^)v

否応なく~テンション上がる^^
今時・・・ピースってね(笑)

いつも一緒だから~変な感じした
最近人だけで出かけても カフェとかここわんこOK!かな
ってすぐ考えるようになった(笑)
完全に犬バカやね~~

アリガト~~ただの散歩の写真だけど
可愛いって言ってくれて♡
2016年09月11日(Sun) 09:02
No title
編集
モモねねママさん、こんにちは~♪

コブクロライブ、思いっきり楽しめましたか~?
私も本命はしっかりと居てますが、隠れコブクロファンですよ(≧∇≦)b
前はよく車の中で聴いてました~
グッとくる歌、いっぱいありますよね♥
ライブ、スタンディングは当然です!(笑)
私も年に3回はライブ行ってますが(コブクロじゃないですよ(^^;)
ほとんどずーっと3時間ぐらい立ちっぱです(≧∇≦)
2日後ぐらいにドッと疲れがきます(笑)
ねねママさんは大丈夫でしたか~(*´艸`)

やっぱりライブはサイコーヽ(*´∀`)ノ♪
いっぱいエネルギー貰って帰ってこれますよね☆
毎月でも行きたいぐらい大好きです(笑)

モモちゃんもねねちゃんもお留守番お疲れさま~(*^^*)♥


2016年09月12日(Mon) 17:41
Re: No title
編集
モアままさんおはよ~

コメントありがと^^

2年ぶりのコブクロライブ♪楽しかったよ( *´艸`)
ププ~~隠れコブクロファンなんや~~

モモねね号ではコブクロオンリーですわ(笑)
えぇ曲多いよね^^
やっぱモアままは若いだけあって元気やぁ~~
3時間立ちっぱって・・・私やったら腰痛くなるわ(苦笑)
疲れはその晩から・・・だから翌日は家でゆっくりしてた(;^ω^)

非日常感!満載で楽しめる♫
私は行っても年一だけど~いいよね(*^^*)

こればっかりは一緒に行けないもんね(苦笑)

2016年09月13日(Tue) 09:22












非公開コメントにする