2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

土曜のあ散歩





日付が変わる頃から雨の予報だったけど
起きたときは上がっていて
湿気でムンムン~~の中 あ散歩に行ってきました

なんやかんやと朝晩散歩に行けてる(;^ω^)

で・・・・ついさっきから雨が降り出した大阪です
結構降ってます(>_<)



先週の記事がまだ続きます

9月3日土曜
連休3日目のあ散歩☆


NENE8817.jpg
いつもの週末なら~どこかにお出かけのはず

木曜に琵琶湖で泳いだので それもなし(^^;)




NENE8819.jpg
だから~普通に私とあ散歩(≧▽≦)





NENE8821.jpg
初めて一眼をぶら下げて~

よくこの場所でお友達に会うので
ねねはキョロキョロ(;^ω^)


NENE8824.jpg
写す位置によって~薄暗くなる





NENE8827.jpg
鳩の群れ





9031.jpg
そしてほぼ毎朝会う おっちゃんとおばちゃんにご挨拶

傍にはトイプーくんが(≧▽≦)ねね・・・完全無視(苦笑)



NENE8837.jpg
人口川の傍で

もっと綺麗なら水遊びさせるんだけどね(^^;)




NENE8841.jpg






NENE8842.jpg






NENE8844.jpg
後ろ姿撮りたかったんだけど・・・・

どうしても振り返りたいお嬢(;^ω^)



NENE8846.jpg
朝の空☆






NENE8856.jpg







NENE8860.jpg







NENE8864.jpg







NENE8865.jpg
ねねの笑顔集💕






NENE8875.jpg







NENE8880.jpg
こんな顔も私は好き💕







NENE8881.jpg








NENE8882.jpg
池に鴨






NENE8883.jpg
が、気になるねね(≧▽≦)






NENE8886.jpg
目が離せなくなってるようでo(≧ω≦)o







NENE8887.jpg
しかし~鴨さん微動だにしない(笑)






NENE8891.jpg
久しぶりにガラスに写して2ショット💕







NENE8892.jpg
ねね・・・どこ見てるん???






NENE8894.jpg
1時間強のあ散歩終了!


毎朝こんな感じです(*^^*)

そしてこの土曜日は予定がいっぱいのわが家だったのです
続く!!!!!

















日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~☆

今朝はほんとによく降りましたよね!
京都もすごい雷雨でしたよ((T_T))
でも雨の降らない早朝にお散歩行けたようです♪
私はまだ寝てましたけど(^o^;)

ねねちゃんのお散歩、早朝でもニコニコさんですね(*´ω`)
一眼もって、カメラマンのねねママさん♪
ねねちゃんのいい笑顔撮れてますね(≧∇≦)b

そうそう、後ろ姿撮りたくても、
どうしても後ろ振り向いてくれますよね(笑)
モアもそうです(^_^;)
ねねちゃんも同じで笑える( *´艸`)

この日は、色々と盛りだくさんだったのですね!
続きも楽しみにしてます(*^^*)
2016年09月08日(Thu) 22:06
Re: No title
編集
モアままさんおはよ~~

コメントありがと^^

昨日の朝の雨はひどかったね(>_<)
京都もそうやった???
ぱぱさんのFBであ散歩の様子見たよ☆
ねねもどうにか散歩出来たしね
いいね~~寝てる間にあ散歩終わってたら(笑)

ニコニコというか・・・ハァハァ~~凄くて(;^ω^)
散歩中の写真撮るのはいつもコンデジだったけど
この日は1眼持って出かけたよ^^

似たような写真ばっかりやけどね(苦笑)

モアくんも一緒^^後ろ姿撮ろうとしてるのに
どうしても振り返るねね(^^;)
なんでかな~~

モモねねとのお出かけじゃなかったけど
楽しい事があった土曜日だった♫
2016年09月09日(Fri) 09:20












非公開コメントにする