2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

休みでも通院日







またまた台風接近中。。。
そのせいか・・・蒸し暑いあ散歩でした

ま。行けただけ由とするかな(^^;)







4連休2日目 9月2日金曜

お盆もお正月も関係なく・・・あるモモの通院



NENE8783.jpg
眠そう~なモモ(;^ω^)






NENE8785.jpg
ねねは耳の薬をもらいに
(診察受けないと保険適用になりませんので)






NENE8788.jpg
金曜は育休明け担当医の出勤日☆

またまた先生の声聞いて~~鼻は鳴らすし尻尾はブンブン
どんだけ~好っきゃねんo(≧ω≦)o




NENE8794.jpg
ハイ!いつもの点滴注入☆







NENE8799.jpg
ちょうどひと月前 上唇に出来てたハゲ?っぽいもの

診てもらいました~ってか、もう綺麗に無くなってます
もしアレルギー反応なら毎朝のヨーグルトを止めたからか?
もしくは・・・もう治ってくるところだったのか?


検査結果が出てからは 陽性反応が出たものは排除してるのに・・・
ほっぺにブツが出来たり・・・お股が赤くなったり・・・・。
これって何が原因なのかな???



これにて!病院は終了!!


ご苦労さんの後は♫

NENE8800.jpg
山盛り~の氷(ねね用に頂きました)

カフェPUさんで保護者のランチ(*^_^*)




NENE8801.jpg




NENE8809.jpg
いつものやぎミルク 乳製品全般NGになったねねには・・・・ナシ

モモだけヽ(≧∀≦)ノ




9021.jpg

保護者のランチはオムライスとロコモコプレート☆
ふたり・・・玉子控えてるはずちがうん?(笑)





NENE8814.jpg
なぜかねねの写真が1枚もなかったカフェPUさん(;^ω^)

しかも大好きなおじさんは平日お休み・・・
ねねは氷だけを・・・ずっとガン見しておりました



907.jpg 
スマホ撮影
テンションダダ下がりのねね(笑)




この後は~家での~~んびりと
休みっていいp(*^-^*)q






病院 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
モモねねママさん、こんばんは♪

病院で大好きな先生に会ったねねちゃんと、カフェでのねねちゃん、表情が全然違いますね(*≧∀≦*)

どんなお顔でもねねちゃんは可愛いんだけど、わかりやすい(笑)
カフェでは、おじさんに会えないしミルク飲めないし、テンション下がりますよね。
今度は大好きなおっちゃんに会えますように(*^^*)
2016年09月07日(Wed) 22:58
編集
モモねねママさん、またまたこんばんは♪

モモちゃん、ねねちゃん、通勤お疲れさまです☆
ねねちゃん、例のお口のもの、すっかり治って良かったですね♪(*^^*)
何が原因やったのかなぁ?
でも治ってホッとしましたね♪
お耳の具合もあれから良好でしたか?

カフェPUさんで、山盛りの氷!(笑)
これ全部ねねちゃん食べたの??(^_^;)

オムライスが美味しそうでお腹鳴りました(≧▽≦)
この時間見たら罪ですね(笑)
たまには卵もいいんじゃないですか(^_-)♪

ねねちゃん、おじさん居なくて残念…!
また次回に期待やね~(^-^)/

2016年09月07日(Wed) 23:36
Re: タイトルなし
編集
コジままさんおはよ~~

コメントありがと^^

確かに!分かりやすい顔してる(笑)
表情が豊かで見てて面白い(≧▽≦)

珍しく平日に行ったもんだから・・・おじさんお休みで
ねね的には残念極まりない(笑)
あ!!ねね氷に夢中であんまりミルク見てなかった気がする(≧▽≦)ププ
2016年09月08日(Thu) 09:06
Re: タイトルなし
編集
モアままさんおはよ~~

またまたコメントありがと^^

病院の記事多すぎやんね(^^;)
ま・・・モモは週3行ってるけど

ねねは体重測定と薬を貰いたくて~診察しないと
保険対応にならんから・・仕方なく連れてった(;^ω^)

そうそう~~唇に出来てたハゲ?っぽいの
すっかり無くなった^^
顔にブツも作ってるしお股も赤いし・・・これって
食べ物だけじゃないのかも
環境だったり・・単に皮膚が弱かったり
その時の体調でそうなったり・・・なのかも(-_-メ)

耳は今のとこいいよ☆

カフェPUさんねねに氷下さいって言ったら
山盛り持ってきてくれた☆
前 ハーバーのテラスで氷頼んだらちっさい容器に2つずつ
お上品に入ってた(;^ω^)場所柄かな(苦笑)
さすがに全部は食べてないけど・・・3分の2くらいは食べたかな(笑)

オムライス美味しいよ^^
そうやね~~玉子もたまには(笑)

最近なかなかおじさんに会えないねね
とってもレアなおじさん(≧▽≦)
2016年09月08日(Thu) 09:33












非公開コメントにする