2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

元旦の1日



ねねが来て2回目のお正月☆

それまでは毎年大阪天満宮へ初詣に行ってたけど

去年からは近場の神社にお参りです

昨日も午後3時すぎに家を出て神社へ

P1060848.jpg


ねね・・・外で待つ





P1060849.jpg


モモをだっこしてお参り





P1060851.jpg


ねねだけ・・・記念撮影^^





P1060855.jpg


家を出た時・・・粉雪が降っていて
予報で15時ころ雪になっていたけど・・・大阪降るか??と半信半疑




P1060856.jpg


しか~~しホントに降ってきた




P1060859.jpg


コンビニで買い物をして・・・慌てて家路に着く




P1060864.jpg


ねねの頭も




P1060865.jpg


モモの頭の上にも~




P1060874.jpg


雪が~~




P1060877.jpg


こんな雪で慌てていたら~雪国の人は笑うだろうけど




P1060879.jpg


大阪では(特に家の近く)ほとんど降る事のない雪
ねねは楽しそうやったけど
モモは寒かったよね(^_^;)

元旦の1日はほとんど散歩も出来ず

間違いなく・・・寝正月のわが家

すでに私の体重MAX超え・・・・どうしたもんか。。。。トホホ


日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おめでとうございます!!!

ねねママさん家も天満宮に初詣に行ってはったんですか?

うちも30年間通いました(笑)
早くてAM2時おそくて4時頃に行ってたんですが、
前の仔達の時は普通にワンコ連れで入れました。


が、2~3年前から急に混雑し出し、去年(初めてきいろを連れて行った時)は大渋滞で中に入れませんでした。
で、きいろは中に入った事がありません^^;

空いてる時なら中に入っても大丈夫ですよ(●^o^●)
2015年01月02日(Fri) 12:05
Re: No title
編集
きいろさん おめでと~~ございます!!

ハイ!毎年元旦にお参りしていました。
ねねが来るまでは(笑)

わんこ連れて入れるんですね!
明るくなってからの天神さんは駅から商店街と人ごみで・・・。
歩くのも大変な状態です。。

そんな時間でもスゴイ人なんですね(^_^;)
きいろちゃん連れては無理ですね。。

3が日は外したら~ちょっとはましかな??
2015年01月02日(Fri) 19:44












非公開コメントにする