2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

浜で初☆食感を味わう

 








夏休み第二弾4連休も終わり
今日からまた通常営業

よろしくお願いします☆


もう1週間前の事ですが

8月最後の日曜28日



またまた西宮ヨットハーバーに出没してまいりました♫




NENE8606.jpg
天気予報はよくなかったのに・・・・

到着したら暑いくらいの晴天に(;^ω^)
(この辺り雨が少ないらしい)



NENE8604.jpg 
取りあえず凸凹2ショットから~~






NENE8609.jpg
モモもちょっと歩いただけなのに・・・この笑顔(笑)

とにかく日陰(^^;)避難避難。。




NENE8613.jpg
いつ来ても~~やっぱり素敵(´艸`*)






NENE8616.jpg
この日声かけてくれたアスラン家と






NENE8618.jpg 
ご近所さんのアル家(*^^*)






あまりの日差しに~


NENE8624.jpg
レストランのデッキへ逃げ込むように

アスラン家のルシアちゃん 長い舌がベロ~~ン(≧▽≦)




NENE8635.jpg  
アルくん暑くてお疲れかな~~

ウッドデッキがひんやりしてるのかも☆




NENE8638.jpg 
人一倍もとい犬一倍ハァ~ハァ~のすごいねねは

ご覧の通り(;´Д`)





NENE8637.jpg
案外平気そうに見えるモモ

ホントはハァ~ハァ~してたけど(苦笑)





8281_20160830112222fb4.jpg

この日の目的はこの『スノーアイス』を食べる事♫

アイスでもなく~かき氷でもなく~氷がミルク味
ふわふわ~の初めて味わう食感☆

チョコ好きの私はチョコがあると外せない性格
でもこれにチョコのチョイスはイマイチだったかも・・・

マンゴーの方はなかなか美味しかったデス(*^^*)
(残念なことに氷がミルク味なので・・・ねねに上げる事が出来なかった)

NENE8640.jpg
テーブルの下からこんにちは~~のアスランちゃん( *´艸`)








NENE8642.jpg
モモと同じシニアのウェンディーちゃん💕1歳年下








NENE8644.jpg
やっぱ・・・暑いよねアルくん(^^;)








NENE8646.jpg



NENE8651.jpg



NENE8652.jpg
アスランちゃんスノーアイス狙ってる?(≧▽≦)








NENE8658.jpg
アルくん この日も黒一点の男子デス💕








NENE8659.jpg
スズメが・・・・残ったパンを突っついてた^^








NENE8661.jpg
モモ・・・・あっちが気になるようです(;^ω^)








NENE8667.jpg
写真を撮ってるぱぱに気づいたねねヽ(≧∀≦)ノ








NENE8668.jpg
海側のテーブルではBBQ☆








NENE8670.jpg
アルくんおねむ??








NENE8676.jpg
ねねは暑かったので・・・カエル足でお腹をベタ~っと床につけて

クールダウン??






NENE8677.jpg
テーブルの下ではウェンディーちゃんが覗いてる(笑)






少し風も出てきて涼しくなってきたので ちょっとお散歩



NENE8694.jpg
の、前にお決まりの集合写真を撮りますか♫








NENE8697.jpg
なかなかいいんでないの~~~








NENE8701.jpg
さぁ~~お散歩お散歩~~~🎶








NENE8702.jpg
アスランちゃん・・・どこから顔出してるの??(笑)

モモが居ない・・・よく見たら私の足元からちょこっと顔が見えてる(≧▽≦)






NENE8707.jpg
これでわかるかな(笑)

ねねは先に居るぱぱに近づきたくてうずうず(>_<)





NENE8725.jpg 



NENE8724.jpg 



NENE8712.jpg
にわかドッグランのように~ノーリード(ちょっとだけ)






NENE8713.jpg
ウェンディーちゃん💕








NENE8720.jpg
シニアコンビ( *´艸`)

並んでみると・・・モモの異様な痩せ具合が目立つな
今まで着てた洋服 ほとんどがぶかぶかに。。。




NENE8731.jpg 
海沿いも散歩

ねね端っこ歩きすぎて・・・足踏み外して海に落下するとこだった(>_<)キケン




NENE8733.jpg 
ねねは先に歩いてるのでここにはいませんよ(^^;)








NENE8736.jpg 
ここは普段釣り人が居るらしく・・・アルくんその釣り竿を投げ込む音が怖くって

歩くのが嫌なんだって(この時は釣り人いなかったけど)
怖いのにお付き合いしてくれてありがとね^^




NENE8739.jpg 
なんだかんだ小一時間散歩して~アスラン家の前に

ねね勝手知ったる・・・なんちゃらでお家に入ろうと
ここでお水と氷をもらってお散歩はひとまず終了!

その後わざわざハーバーの駐車場までお見送りしてくれました

思ったより天気が良くなって暑かったけど
念願のスノーアイス食べられて浜のお散歩も堪能出来て
楽しかった♫

誘ってくれてありがと~~ね
また来るからね その時もよろしく!!!






お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
モモねねママさん、こんばんは~(^O^)♪

またまたヨットハーバーへ行かれてたんですね☆
やっぱりいつ見ても絵になる風景!
少し暑そうだけど、海沿いは風もあってましなのかな(*^^*)

スノーアイス、噂では聞いてますがまだ食べたことないですよ~
やはり噂通り美味しいのですね♪
チョコは合わなかったのかな(^_^;)
私も一度食べてみたいです❤

ハーバーの見えるデッキでBBQなんていうのもいいですね~♪

海辺をお散歩☆
ねねちゃん、海にはまらなくて良かった!(>_<)
読んでてドキッとしました!
モアもよくギリギリはしっこ歩くので注意しなきゃですね(^_^;)

皆で仲良くお散歩できて良い1日でしたねo(*⌒―⌒*)o
2016年09月07日(Wed) 23:22
Re: タイトルなし
編集
モアままさんおはよ~~

コメントありがと^^

そう~~急に話がまとまって~~またまたハーバーへ♫
そう!!いつ来ても素敵な所( *´艸`)
浜のマダムになりたいわ(笑)

思ったより天気良くなって・・・暑かった
5時前には少し風も涼しくなってきたよ^^

『スノーアイス』初めて食べたけど~美味しかった☆
氷がミルク味でふわふわ食感^^
チョコより~マンゴーかミックスベリーが良かったかも(^^;)
全部食べたけどね~~

いい感じのBBQやったよ~~
今度みんなでしようっか(*^^*)

そ・・・端っこ歩いてたから落ちそうで見てて怖かった
で・・・足踏み外しかけて。。。ヒヤリとした(>_<)
この海は・・・勘弁よね。。。

モアくんも要注意!!!やね

何も予定が無かったけど~行って楽しかった♫
2016年09月08日(Thu) 09:15












非公開コメントにする