2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

5ゴルで水泳部完結編とパパカメラ編







5ゴル琵琶湖記事 完結編!!




この日モア家は午後からぱぱさんがお仕事
ジェイナ家も朝一から泳いでいたので
一足先にお昼前に帰られました

またね~~とお見送りをして

残ったメンバーでランチTime☆
ワイワイガヤガヤ~ウマウマ(写真なし)

8232.jpg 
保護者のランチ後は!わんこのおやつTime
おやつを前にみ~~んなお利口さん
俄然゙張り切るオバチャン1名(≧▽≦)キャハ

ベルままにもたくさんおやつもらったよ~アリガト


NENE8525.jpg 
いちごちゃん~可愛い💕







NENE8523.jpg 
ねねも可愛いよ(笑)






NENE8528.jpg 
お昼前にはこ~~んな青空に( *´艸`)






8231.jpg 
いちごちゃんもランチ後ふぁんちゃんドラくんが待つお家に
帰っていきました~
また遊ぼうね(*^^*)




NENE8535.jpg 
最後に残ったベル家とねね家☆






NENE8546.jpg 
パパと一緒に頑張って泳ぐベルちゃん☆

この日は収穫があったね( *´艸`)





ここからはねねオンリー♬

親ばか写真満載なので・・・・悪しからず

NENE8554.jpg 



NENE8570.jpg 




NENE8531.jpg 



NENE8574.jpg 



NENE8588.jpg 



NENE8591.jpg 




NENE8578.jpg 



NENE8581.jpg



 NENE8598.jpg 



NENE8600.jpg



 NENE8593.jpg



 NENE8595.jpg 
見返り美人(´艸`*)







ここからはパパカメラ編!!



RIMG0008.jpg 



RIMG0013.jpg 
ねね☆


RIMG0021.jpg 
いちご☆






RIMG0060_201608291540319f9.jpg 
モア☆






RIMG0067_20160829154033337.jpg 
ベル☆






RIMG0084_20160829154138269.jpg 
モア&ねね☆






RIMG0104.jpg 
ねね☆






RIMG0121.jpg 
ジェイナ☆






RIMG0150.jpg 
モア☆






RIMG0206.jpg 



RIMG0209_20160829154248e24.jpg 



RIMG0217.jpg 



RIMG0227.jpg 



RIMG0230.jpg 




RIMG0249.jpg 




RIMG0159_20160829154417c13.jpg 
2週間ぶりの琵琶湖を堪能

ねねの笑顔も絶好調(≧▽≦)

一緒に遊んでくれたみんな~~どうもありがと
今シーズンまだまだ泳ぐよ^^





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

明日から夏休み第二弾!!
4連休デス♫
だからって~~旅行に行くでもなし(苦笑)
わが家なりの楽しみ方で過ごしたいと思ってます

初日の明日はお楽しみが待っているので( *´艸`)
また休み明けにブログ更新できればと思っています


よろしくお願いします!!










水遊び | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
夏休み第2弾なんて、
羨ましいなぁv-238

楽しんできてくださいね
2016年08月31日(Wed) 10:26
Re: No title
編集
ジェイナ母さんこんにちは!!

またまたコメントありがと^^

ハイ!休み取るのに嫌な顔されながら~~の4連休(笑)
特別な事あるような~ないような(≧▽≦)

あっという間だけど~楽しみます🎶アリガト
2016年08月31日(Wed) 13:20
No title
編集
こんばんは、

琵琶湖短時間でしたが楽しかったです
ばたばたしてすみませんでした
家に帰るとドラおとなしくしていたのでほっとしました

いちご泳ぐの大好きなのでまた連れて行ってやりたいです
いちご写真可愛く撮れていて嬉しいなv-7

ベルちゃん泳げるようになってビックリ
いちごも琵琶湖で泳げるようになりました
レトの本能が目覚めるのかな(笑)

いちごしっかり泳ぎの練習してレギラー目指します

また遊ぼうね!
2016年08月31日(Wed) 21:46
編集
ねねままさん こんにちは~♪

今日から4連休なんですね!

楽しんでますか?


5ゴルで琵琶湖1話~完結編まで読ませて頂きましたよ~σ(≧ω≦*)

いつもいつもベルたんの写真を沢山載せてくれてありがとう~(*≧∀≦*)

ほんとベルたんとパパさん、ラブラブよねぇ~♪
チョット羨ましいわ(笑)

あっ…ベルたんが羨ましいのではなく、パパさんがベルたんとラブラブで羨ましいのよ~(笑)

あの動画っぽくなってる写真!!
凄いね!良く出来てるぅ~♪


ねねちゃんの泳ぎをパパさんがカメラ撮影してるのを見て思った!!

ベルも、あんな風にして泳いでるんやな~って…


スイカにおやつ、毎回沢山頂いてありがとうございますm(__)m


ねねちゃんの返り美人…
返らんくても美人さんよ~σ(≧ω≦*)


そうそう!
我が家のパパさんがね…

ねねちゃんは、ままさんにソックリやなぁ~言うてたよ!

ってコトは…
ねねままさんも返り美人やで☆★

返らんくても美人やけどね(*^^*)


ほんと今回は琵琶湖行って良かったわぁ~
収穫オオアリな1日でした。

感動そのもので、一緒に感動してくれてありがとう~(*≧∀≦*)

まだ今月中ならパパさんも泳げるかな?
10月は、人間は泳いだら駄目やったよね?


また琵琶湖も、そーだけどドッグラン等で遊んで下さいね★☆

めっちゃ楽しかったです(~▽~@)♪♪♪
2016年09月01日(Thu) 12:36
No title
編集
こんばんは~♪
ねねちゃん、外耳炎治ってきて良かったね~(^-^)
やっぱりねねちゃんの泳ぎが見れないと寂しいよぉ。。
お友達もみんなと~ってもいいお顔。。
みんな生き生きしてるよね。
ワンちゃんも飼い主さん達もね^m^

ホント!ねねちゃんの笑顔も絶好調だね、可愛い♪
ベルちゃんは、泳げなかったの?
それとも、自分からお水に入れなかっただけなのかな?
すごく上達したんだね、すご~い(*^^)v

今日から4連休なのね、どんな連休になるのかなぁ。
また報告楽しみにしてるね~(*^-^*)


2016年09月01日(Thu) 20:52
Re: No title
編集
ふぁん太パパさんおはよう~

コメントありがと^^

楽しい琵琶湖水泳部でしたね♪
いえいえ~ふぁんちゃんドラくんがお留守番してるから
帰ってあげないと(^-^)
ホント!ドラくんパピーなのにお利口さん☆

いちごちゃんの可愛い写真あったでしょ~~
なかなかのモデルさん(^_-)

ベルちゃん~いとも簡単に泳げるようになって
私も驚いた^^
琵琶湖にはそういう力があるんだろうな♪

いちごちゃんもうすでに水泳部部員ですよ(*^_^*)
また一緒に泳ごうネ!!!
2016年09月02日(Fri) 08:35
Re: タイトルなし
編集
ベルままさんおはよう~~

コメントありがと^^

昨日から4連休♪初日も琵琶湖へバビュ~~ン(笑)
ちょっとスペシャルなこともあって楽しかったデスヨ^^

ブログ全部読んでもらって~~アリガト(*^_^*)
色白美人さんのベルちゃん~いいモデルさん☆

ベルちゃんとぱぱさんのボートラブラブショット♡
分かる~~私も同じぱぱと仲良くしてるの見ると
妬けるよね(笑)

あ!それアニメーション 特に連写で撮るともっといいのが
作れるんだけど。
水中の写真は自分では見れないものが写し出されるから
面白いよね^^

いえいえ!こちらこそ いつもおやつもらってアリガト!!

そう~~ねね美人さんかな♡
え???ねねと私似てる???
そんなん言われたの初めて 犬は飼い主に似るっていうけど
でも~めっちゃ嬉しいデス♪
お世辞でも~~ぱぱさんによろしく伝えてくんなませ(笑)

うんうん!ベルちゃんが自分から入水して泳ぐ姿を
見ること出来て~私もめっちゃ嬉しかった(*^^)v

琵琶湖来て良かったネ♪
もう~大丈夫よ!1回覚えたらね^^

まだ十分泳げるよ~しかも人減って来てるから尚いい!!

そうね~~涼しくなったらまたドッグランにも繰り出さないと
その時はよろしくね!!!

楽しい琵琶湖水泳部になって~~ホント良かった♪
2016年09月02日(Fri) 08:55
Re: No title
編集
とむとむさんおはよ~

コメントありがと^^

外耳炎良くなったよ(^_-)
1週琵琶湖我慢した甲斐があった(笑)

ププ~~河童ねねが見れないと寂しいって^^
夏はこればっかりだけど(^_^;)

みんな楽しそう~で見ててこっちまで嬉しくなる♪
最高の癒し♡

ここで見せる笑顔はどこよりも最高だと思う
ホントに琵琶湖が好きなんやな~って

ベルちゃん!無理やり入れたら泳げてたらしいけど
自ら入水出来なかったようで
でもぱぱさんとボートに乗ったら
すぐに泳げるようになって~私まで嬉しかった♪
ぱぱままはそりゃ~喜んでた(*^_^*)

ハイ!昨日から4連休
さっそく琵琶湖で泳いで来たよ
しかも~ドッグカメラマンさんに撮影してもらって
絶対撮れない3人の素敵な写真いっぱい写してもらった
またブログにUPしまぁ~す♪
2016年09月02日(Fri) 09:04
No title
編集
モモねねママさん、またまたこんばんは~☆

パパカメラ、やっぱりサイコーですね(〃▽〃)
どれもあまり見れないアングルで素敵です☆
ねねちゃんとモアのボートデートも
水面から目線だとあんな感じに写るんですね~(*´ω`)
砂の上のモアも穏やかなエエ顔してます♥

いちごちゃん帰ったあとも、
ベルたんと一緒にいっぱい泳げて良かったですね(*^^*)
あ、お豆屋さんは寄らなかったんですね!
きっと寄ったはるやろな~って思ってました(^^;

夏休み後半戦、のんびりできてますか~?
あ!!
FBのカメラマンさんの写真見ましたよ~(///∇///)
サイコーの家族写真撮れましたね♥
まるで雑誌の表紙のようですごいね~って話してたんですよ♪
これは絶対に大きく伸ばして額に飾らないと!
ってか是非飾ってくださいね(o^O^o)



2016年09月03日(Sat) 19:08
Re: No title
編集
モアままさんおはよ~~

連続コメントありがと^^

パパカメラ!いいですか??(^_^;)
傍で撮れるから~また違ったアングルで^^
水滴がちょっと邪魔してるけどね(苦笑)
モアくんの穏やかさは性格から来るもんやと思うよ
ホントにモアくんって穏やかで可愛い♡

午後からは短い時間しか泳がなかったけど
モアくん達が帰ってから
ランチしてワイワイ話して~休憩の方が長かったかも(笑)
そ!この日は煮豆屋さん寄らなかった
珍しく真っすぐ帰ったわ(^^)

夏休み後半戦も今日1日

初日に琵琶湖で撮影会!!急に思い立ってお願いしたら
OK!でラッキー♪
しかも平日 お天気最高~~人も居なくて貸切状態
撮影には色んな偶然が重なって
お値段以上の満足する写真を撮ってもらえた(*^_^*)
いつもの琵琶湖がめっちゃ素敵に見えて~~
さすがにプロ!!腕も機材も違うわ☆
まだデータ全部もらってないので
1番気に入った写真はフレームに入れて飾っとく♪
逆にいつも自分が撮ってる写真が色あせるけどね(苦笑)
2016年09月04日(Sun) 09:55












非公開コメントにする