2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

5ゴルで水泳部 その2

 








昨日は大阪1日雨。。。。
その雨も上がって涼しい久々に爽やかな朝となりました

ねねの足取りも軽く~~快適なあ散歩が出来ました


台風10号は・・・東北地方に上陸の予報。。。
どうかくれぐれもご注意下さい!!





さて!琵琶湖記事の続きです


モアボートを借りて


NENE8177.jpg
意外と乗れてるかも(≧▽≦)

やっぱり支えは必要ですが・・・・



NENE8186.jpg
ボート部部長と2ショットも☆





NENE8190.jpg
なかなかカメラ目線のおふたりとは行きませんが(苦笑)





NENE8194.jpg
ジェイナ嬢 可愛い💕






NENE8223.jpg 
後半の相棒はこのお方(*≧∪≦)ヨロピク





NENE8224.jpg
久しぶりのガーコさんでねねニッコニコo(≧ω≦)o





NENE8225.jpg
『はよ~なげれ~~~~~』byねね





8277.jpg
何度も何度もレトリーブ🎶





8278_201608291514096e8.jpg
スタミナ抜群のジェイナ嬢はもちろんエンドレスヽ(≧∀≦)ノ





8279.jpg
ねね・・・・・モアままを襲うの巻!毎度すまないね(;^ω^)





NENE8272.jpg
モアくん竹筒レトリーブ🎶





NENE8277.jpg
水泳部部長ジェイナちゃん~ボート部に転向??

陸の上ではご満悦(笑)




NENE8283.jpg
モアぱぱに拉致されるジェイナ部長

ジェイナ母さん『行っといで~~』笑



A3_201608291514569ba.gif

しか~~し水泳部部長としては・・・・自力で泳ぐ方がよろしいようで(*≧∪≦)





NENE8300.jpg NENE8302.jpg NENE8305.jpg 
ねねの笑顔3連発p(*^-^*)q





NENE8327.jpg
ここから集合写真
左からベル・ねね・モア・ジェイナ・いちご(敬称略)

ベルちゃん~~後ろ向き(笑)さぁ~~みんな整列するよ~~



NENE8332.jpg
ベルちゃん・・・どした???ひとり離れてますけど(≧▽≦)





NENE8348.jpg
ま!みんなカメラ見てるから良しとするか(笑)





8230.jpg
またまたモアくんに遊んでもらってるおじさんひとりo(≧ω≦)o
老体に鞭打って・・・頑張っております




NENE8380.jpg
みんなが陸で休憩しててもいつまでも泳いでいる
水泳部部長と副部長コンビ(*≧∪≦)





NENE8389.jpg


NENE8392.jpg
モアくんねねぱぱと遊ぶの楽しい??
じゃうちの子になるか(´艸`*)





NENE8407.jpg
いちごちゃん💕





NENE8411.jpg
ジェイナ嬢💕





NENE8428.jpg



NENE8429.jpg



NENE8445.jpg
泳ぎ始め・・・ちょっとバシャバシャ泳ぎになるけど
しばらくすると~ス~イスイ泳げるベルちゃんp(*^-^*)q




NENE8467.jpg



NENE8480.jpg
イケワンモアくん♥love





NENE8473.jpg
ねね💛





NENE8486.jpg
ジェイナ嬢♥





NENE8492.jpg
イケワンモアくん~~ゴロゴロスリスリ(≧▽≦)

後1回で完結!!!






水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、またまたこんばんは~☆

ねねちゃん&モアのボートデート(笑)
カメラ目線は難しいけど、いい笑顔で可愛いですよね~(*´艸`)
ねねちゃん、もうボートもお手のもんやな(≧∇≦)b

ねねちゃん、いつも私に甘えてくれて嬉しいですよ~(*^^*)♥
襲うなんてとんでもないっ!
実は来てくれるのを密かにいつも待ってるんです(*´艸`)(笑)

集合写真、人も全員入ってるのって貴重で嬉しいですよね☆
みんなけっこうワンズは自由やけども(笑)
それでも最後はなかなか上手く撮れましたよね(*^^*)v

ここでもねねパパさんにいっぱいモア遊んでもろてる~♪(≧∇≦)
いつも本当にありがとうございます♥
老体に鞭打ってって…(^o^;)
ねねパパさんまだまだお若いですよ~(〃▽〃)

ねねパパさんに撮ってもらうと、
いつもモアはイケワンくんになれて嬉しいです(*´艸`)♪

2016年09月03日(Sat) 18:55
Re: No title
編集
モアままさんおはよ~

またまたコメントありがと^^

ねねモアボートにどうにか乗れてたよね☆
ってか、怖くて下りれんかったんかも(苦笑)
でもしっかりモアくんとの2ショット撮れて良かったよ(*^_^*)
少しずつ慣れてはいるような

毎回モアままさんを襲うねね。。
スキの行動なんやけど・・・激しいよね(^_^;)
え~~待っててくれてるん??
じゃ~~これからも遠慮なく(笑)

全員集合の写真ホンマに貴重!!
いつもカメラマンは写ってないもんね
これから三脚持参で行かんとね☆
みんなカメラ目線は難しいけど
それもまた自然でいい(*^^)v

あはは~~モアくんと追いかけっこしてたよね^^
年の割に頑張ってるわ(笑)

そんなことないよ~~
モデルがいいから~いい写真が撮れるんよ♡
2016年09月04日(Sun) 09:44












非公開コメントにする