2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

5ゴルで水泳部 その1

 








大型台風が日本列島に迫ってきています。。
大阪は朝から雨が降り出し 時折強くなったり・・・
これから台風が近づく地方のみなさんくれぐれも気を付けて下さい

大きな被害が出ませんように!!!




8月最後の土曜27日

またまた琵琶湖に繰り出しました(≧▽≦)
この日も朝は雨が降っていた琵琶湖
ねねが到着した9時ごろには上がってました~ラッキー


NENE7942.jpg
まずは!お気に入りの枝をレトリーブ🎶

外耳炎もほとんど治ったよ



8271.jpg
この日のメンバー紹介を

何はなくとも~水泳部部長のジェイナ嬢
と、ふぁん太ファミリーより~選抜いちごちゃん💕


8272.jpg
そして~いつものモアくん

神戸から参戦のベルちゃん 4月のDG以来やね~おひさ( *´艸`)



8273.jpg
車酔いの酷いいちごちゃん

頑張って来てくれたよ~元気いっぱい(≧▽≦)



NENE7949.jpg
ジェイナ部長といちごちゃん💕





NENE8005.jpg
ボート部部長のモアくん 今日も絶好調☆





NENE7996.jpg
部長同士の2ショット💕





NENE8009.jpg
副部長ねねと新入部員のいちごちゃん💕





NENE8020.jpg
2週間ぶりの水泳部~~めちゃくちゃ楽しそう🎶





8278.jpg
ジェイナ部長💕





NENE8029.jpg
目つぶってても泳げますよ(≧▽≦)





NENE8031.jpg
ケワンモアくん~カメラ目線さすが( *´艸`)
この日は黒一点💕




8274.jpg
ねねぱぱと遊んでくれる優しいモアくん(´艸`*)





8275.jpg
モアボートに拉致される・・・・いちごちゃん(≧▽≦)





NENE8056.jpg
今度は竹筒をレトリーブ🎶





NENE8058.jpg
いちごちゃんにコング取られて・・・イジケ顔のジェイナ部長(苦笑)





NENE8076.jpg 

NENE8059.jpg
ボート部部長はなんにでも乗れますの( *´艸`)フフ





NENE8066.jpg
ねね💛





NENE8071.jpg
ジェイナ嬢💛





NENE8081.jpg
遠くの方にぱぱとボートを楽しむベルちゃん~~ラブラブ💕





NENE8091.jpg
お~~っとベルちゃん普通に泳いでるやん(≧▽≦)

今まで自分から入水出来なかったベルちゃんが~~
あっという間に泳いでる
琵琶湖に来て今まで泳げなかった子が~すんなり泳ぐところを何度も目にした私
ここにはそういう力があるようで(*^^)v



NENE8095.jpg
一仕事終えて~戻ってきたような^^





NENE8103.jpg
楽しそうなお顔(^^♪





A1_20160829150352b39.gif

ぱぱが呼んだら~~飛び込んで行くベルちゃん~~

すご~~い(´艸`*)感動もんや



NENE8135.jpg
ス~~イスイ🎶





A2_2016082915080671e.gif

そして~~キレ走りも披露(笑)





NENE8136.jpg 
モアくんもそんなベルちゃん見て~嬉しそう♫





8276.jpg

またまた浮き輪に乗せられるねね





NENE8158.jpg
前回よりも上手に乗れました 

後ろで支えてるけどね(苦笑)



NENE8168.jpg
いちごちゃんもこの笑顔( *´艸`)




ハイ!!!いつものように後2回続きます!!!
よろしくお願いします☆






水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
いつもいつもありがとうございます(*^_^*)

ホンマに楽しくって最高ですね。
まだまだ、暑いだろうから、
泳げるよね!
2016年08月31日(Wed) 10:19
Re: No title
編集
ジェイナ母さんこんにちは!!

コメントありがと^^
こちらこそ~~いつもありがと(*^^*)
毎回楽しいですね🎶

まだ9月も暑そうなんで~~水泳部頑張らないとね☆
2016年08月31日(Wed) 13:18
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~☆
コメント遅くなりました~(^o^;)

ハーレムな琵琶湖(笑)
この日はモアだけが男の子でウハウハでしたね~(*´艸`)
部長同士の2ショット!なるほど!
この日は部長ふたりが一番乗りでしたね(o^O^o)

ねねパパさん、モアといつも目一杯遊んでもらって、
本当にモアは嬉しいと思いますよ~(≧∇≦)
いつもありがとうございます♥

ほんとにモアはとりあえず何でも乗れますよね(笑)
カメラ目線してたとは…笑えますね(*´艸`)

ベルたん、あっという間に泳げてすごかったですね!
やっぱり琵琶湖だとみんな泳げるようになるのかな(o^O^o)

ねねちゃん、浮き輪上手に乗れてますよ~(^o^)/
モアもまた練習しないとっ!
最近浮き輪は転覆してばっかりです(笑)

2016年09月03日(Sat) 18:39
Re: No title
編集
モアままさんおはよ~~

コメントありがと^^
白馬旅行どうだった???楽しかったんやろうね
夏の白馬☆ねねも連れて行ってやりたいな~

うんうん!この日男子はモアくんひとり♡
正しくハーレム状態やったね(^_-)-☆

部長同士の2ショット☆
どっちもさすがに部長(*^^)v

ねねぱぱ~モアくんに遊んでもらってメッチャ嬉しそうやったよ♪
モアくんも楽しんでくれてたかな^^

そ!浮くものなら何でも乗れるモアくんって
やっぱり凄い(*^_^*)
しっかりカメラ目線も忘れない(笑)

ベルちゃんぱぱとボートに乗って~あっという間に泳げたよね
ここには魔法がかかってるのかも(#^.^#)
ぱぱまま大喜びやったね♪

上手に乗れてるかな??浮き輪
ねねにはもうちょっと小さい方がいいのかも。
え?モアくん浮き輪で転覆続き???
『弘法も筆の誤り』かな(笑)
2016年09月04日(Sun) 09:35












非公開コメントにする