2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

日曜のあ散歩☆

 





昨日大阪でもゲリラ豪雨。。。
局地的な雨だったみたいで同じ大阪でも
ほとんど降らなかった所もあったようです

モモの通院日で大雨の中病院へ
あまりの大雨にしばらく車の中で待機しておりました
雨上がり気温はぐっと下がったのに・・・その分湿度が
上がって・・・ムシムシ。。どっちにしても暑いんやん(>_<)

今月大阪ほぼ毎日が猛暑日
今年の夏は手ごわい・・・・・・・。







21日日曜日


お休みで特に予定が無くても目覚ましは5時

眠い目をこすりながら~ぱぱとねねあ散歩へ



NENE7913.jpg
最近日の出が少し遅くなった






NENE7915.jpg
まだまだ全然暑いんだけど・・・・・






NENE7916.jpg
季節は少しずつ進んでいるようです

待ち遠しい・・・秋 そして冬 早く涼しくなっておくれ~~~






NENE7918.jpg
平日あ散歩担当は私

でも休みの日はぱぱが代わって行ってくれる事も





NENE7920.jpg
池をバックに~シルエット写真のよう★






NENE7921.jpg
これだと~やっとねねって分かる(*^^)v






NENE7919.jpg
朝は少し暑さましだったらしい







NENE7922.jpg







NENE7923.jpg
今度は反対側から写すよ★







NENE7925.jpg
ここは中央口付近






NENE7926.jpg
やっぱハァハァ~なねね(^^;)







NENE7931.jpg
でも笑顔は世界一♫(親ばか発言)







NENE7933.jpg 
笑顔のねねは~~~私たちの元気の源

そして~~





NENE7935.jpg
最高に可愛いのです💕(親ばか炸裂)



日曜日はまたまた引きこもりのモモねね家でありました





この3枚の写真は新しく買ったズームレンズの試し撮り


NENE7910.jpg 

NENE7911.jpg 

NENE7912.jpg 
よく違いが分からないカメラ音痴の私です。。。。。














日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~☆

ちょっと日の出が遅くなりましたよね~
と言っても、私最近朝んぽは主人に頼ってますが・・(^^;
私も普通は平日の朝んぽ担当です(o^O^o)
ねねちゃんのシルエット写真、どこだ~!って感じで面白いです(笑)
2枚目でやっと分かりました~♪

親バカばんざーーい\(^o^)/(笑)
みんな誰でも我が子の笑顔が世界一って思ってますよ(*´艸`)
なので大丈夫です!(笑)
ねねちゃんの笑顔も世界一☆

ズームレンズで撮ったねねちゃん、
ちょっと違った感じに見えますね~
私もカメラ音痴なのであまり言えませんが~(^o^;)(笑)
ねむねむねねちゃん可愛いです♥
2016年08月25日(Thu) 20:41
Re: No title
編集
モアままさんおはよ~~

いつもコメントありがと^^

そう~~日の出日の入りに変化が~
まだ暑いけど・・・季節は確実に進んでいるようで^^

あ散歩パパさんが行ってくれていいなぁ~~
休みの日は行ってくれることあるけど
平日は絶対ないわ(^^;)

光の加減なんやろうね・・・このシルエットっぽい写真
2枚目でやっとねねやん~~って感じ(笑)

ホンマ!ねねに関してはどんだけ親ばかやねん~~って(笑)
この笑顔を見たら~~もうメロメロ( *´艸`)ププ

いつも琵琶湖で撮ってるカメラズームが効かなくて・・・
ズームレンズ買ったみたい
このカメラ音痴の私が撮るんやけどね(;^ω^)
なんかあんまり違いが・・・わからんと言う。。

2016年08月26日(Fri) 09:30












非公開コメントにする