2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

2014年最後のラン モモねね編☆



完結編は我が家のモモねねで~~

MDY_9305.jpg


親バカ炸裂なので・・・あしからず(^^ゞ





MDY_9326.jpg


『お座り』と言えば・・・・ちゃ~~んと出来る~^^





MDY_9321.jpg


『ねね』と呼べば・・・・・カメラ目線も出来るねんでぇ~~笑




MDY_9325.jpg


私はこの顔がいっちゃん好き♡





MDY_9329.jpg


モモ・・・・最近ちょこっとお目目が変σ(´┰`=)




MDY_9327.jpg


写真で見ると・・・よくわかる・・右目ね。。




MDY_9318.jpg






MDY_9317.jpg


横顔・・・なんか男の子みたいやわ




MDY_9400.jpg


2014年の締めくくり~モモ頑張れ^^





MDY_9393.jpg


ランの中でもオンリード(笑)





MDY_9437.jpg


ノーリードよりよく歩く~プププ




MDY_9423.jpg


たま~~には走ってみたりも・・・・




MDY_9420.jpg


自分より大きな妹に張り合うように




MDY_9411_01.jpg


頑張っているモモ★
「まだまだ若いもんには負けへんでぇ~~」モモ談




MDY_9493.jpg


めっちゃ身軽なモモなのです^^




MDY_9543.jpg


年内最後のパトラッシュも目いっぱい遊んだねね

アンタはいっつも楽しそうやな♪
そんなアンタを見てるだけで 私はhappyな気持ちになれるねん

今年はどれだけアンタの笑顔が見れるかな

2015年は始まったばかり~ねねの笑顔がいっぱい見られるように
無理のきかないお年頃やけど
・・・まだまだ元気で頑張らな~~と思う母なのデシタ(^^ゞ

遊んでくれたお友達いつもアリガト~~
今年もいっぱい遊んでねぇ☆




ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
これで投稿できてる?
ねねちゃんの笑顔大好きです。

今年もよろしくお願いします。
ももちゃん。今年も優雅に過ごしてくださいね
2015年01月09日(Fri) 10:26
Re: タイトルなし
編集
コメントいただきましたが・・・・
どちら様で??

多分・・・あの方かな(笑)

ねねの笑顔は私の活力源!!
今年も頑張りまっせ~~~ヾ(´▽`;)ゝ

よろしくデス★
2015年01月09日(Fri) 11:11












非公開コメントにする