2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

山の日なのに・・・・その1










あっという間に5連休が終わり
今日から平常営業

ま!それなりに楽しめたお休みだったかな

みなさんはどんなお盆休みを過ごされましたか??


また『ねね☆log』よろしくお願いしまぁ~~す



お盆休み初日11日は
今年から新たに出来た祝日『山の日』


NENE7112.jpg
なのに・・・・山では無く~~琵琶湖へGO!!!

荷物を運んでる間に入水(*≧∪≦)
勝手知ったる~なんちゃらですよ(笑)


NENE7108.jpg
一足先に到着していたモア家も一緒☆






8112.jpg
モアぱぱさんに気付いて『ぱぱしゃ~~ん』とあいさつしに行くねね(〃ノωノ)






NENE7117.jpg
到着そうそう・・・・テンションMAX🎶

今日はペース配分考えよ(^_^;)




NENE7119.jpg
モアくんままと仲良く入水(#^.^#)






8113.jpg
とりあえず~~の2ショット(〃▽〃)






8114.jpg
世間はお盆休み

渋滞覚悟出てきたけど~行きに少し混んでただけで
帰りはス~~イスイ しかも浜 人少なめで
この日の琵琶湖は穴場だったようで~~超ラッキーデシタ♪



A1_20160813084134469.gif
潜るカメラマンを探すねね(笑)






NENE7144.jpg






NENE7165.jpg
モアくんボードはスルー何の興味もないようで(^_^;)






A2_201608130842455ce.gif
浮き輪部ままの後を追うモアくん.(#^.^#)






A3_20160813084246c86.gif
またまたお馴染のジャンプ?犬(//>ω<)






NENE7196.jpg






NENE7197.jpg
後頭部を見てても楽しそうな♪






8117.jpg
ボート部部長だったモアくん

最近 浮き輪部に転向か?
浮くものには何でも乗れそうやねp(*^-^*)q


8118.jpg
おじさんズ 揃ってダッコo(≧ω≦)oププ






8119.jpg
何だか~~楽しそうなおふたりp(*^-^*)q






NENE7234.jpg
どした?・・・・その頭(笑)






NENE7242.jpg
頭の毛が短いねねは・・・濡れると毛が立ちます(*≧∪≦)






8120.jpg
モアくん カメラ目線でえぇ笑顔(*^_^*)






8121.jpg
再びダッコされ・・・まさかの拉致か(笑)






NENE7276.jpg
蟹さん モアねねとも興味なし(^_^;)






NENE7277.jpg
ぱぱとねね💕






A4_20160813084613e6e.gif
大好きなモアままさんに甘えるねねと 心配になるモアくん(;^ω^)

『ぼくのままとらんといて・・・・』やね



8122.jpg
ボードに乗せようと企むぱぱ






NENE7294.jpg
もくろみ外れ陸の上オンリー(^^ゞ






8123.gif
自分も行くくせに・・・モアくんが来ると阻みたくなるねね(;^ω^)勝手やね







A5_20160813084741ac6.gif
いつものゴロスリ♪






NENE7310.jpg
と、我に返るモアくんo(≧ω≦)o






NENE7313.jpg
またまた『ぱぱしゃ~~ん』🎶






NENE7318.jpg
ままとモアくん💛






8124.jpg
モアぱぱさんにダッコされ ちょっと慌てるねね
恥ずかしかったのかも( *´艸`)





8125.jpg
ひたすら泳ぐo(≧ω≦)o






NENE7338.jpg







NENE7341.jpg
えぇ笑顔です♫






A6_20160813085125397.gif
いつものホリホリ忘れません(笑)





またまた何時ものように・・・・その2に続く!!!





水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんにちは~♪

お盆休みはゆっくりと出来ましたか~(*^^*)

初日のびわ湖、ほんとに空いててラッキーでしたよね(o^O^o)
あの場所、なかなか穴場かも(笑)
ちょっと歩かないとですが、
人少ないと気を遣わずにいいですよね~♪

ねねちゃん、いつもパパしゃ~ん!って来てくれて(*´艸`)
モアぱぱ、とっても喜んでますよ♥
でも水中の抱っこは、ちょっと照れちゃったかな(^o^;)(笑)

パパズ、仲良く並んで水中抱っこ( 〃▽〃)
どんだけ我が子にデレデレやねん!って感じですよね(笑)
幸せそうで何より(*´艸`)ププ

ねねちゃんもモアも濡れたいい笑顔で可愛いですよね♥(親バカ笑)
ほりほりねねちゃんも可愛いですよ~♪

続きも楽しみにしてます(*^^*)



2016年08月16日(Tue) 12:42
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!

コメントありがと^^

5連休ちゃんとお出かけしたのは・・・この琵琶湖くらいかな(;^ω^)
結構 ゴロゴロしてた休みやったよ^^

ねぇ~~この日は意外と空いててラッキーやったよね♫
あの場所が1番気を遣わなくていいかもよ(≧▽≦)

ねね~~ぱぱさんにもままさんにも甘えに行ってた💛
私達には見せない行動(;^ω^)
よく会ってるし~~モアぱぱ・ままが大好き~なねねデス
ちょっとしつこいくらいね。。

モアぱぱさんにダッコされて・・・ちょっと照れてるようなねね(笑)

そうそう~ぱぱズ同時にダッコしてるし(笑)
ホント!親ばかやね☆
親の方が楽しかったり嬉しかったり♪
幸せもらってる(´艸`*)

モアくんもねねもホント~~に楽しそうで
もちろん可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

毎度1回で終わらない琵琶湖記事。。。
いつもありがと~
2016年08月16日(Tue) 15:45












非公開コメントにする