2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

明日から夏休み🎶

 








明日から15日まで夏休み第一弾🎶

モモの通院も1日おきは変わらずあるので・・・
この休みも遠出は出来ないわが家

ま!それなりに楽しみたいと思っています(*^^)v


それと・・・最近軟便が続いているねね
見た目少しくびれも出来て痩せたようでもあり
思い切ってアレルギー検査をする事にしました

フードを変えるのも手探り状態で今までやってきたけど
この際ちゃんと検査を受けて
見極めようと思います。

何かしら・・・出てくれることを祈りながらね(^^;)




7156.jpg 

テンプレートでこんなん作ってみました☆



ブログは15日までお休みの予定です!
また休み明けからよろしくお願いしまぁ~~す( *´艸`)



みなさんも楽しい夏休みを過ごして下さいネ♬








日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする