2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

モフモフふわふわ♪初対面








8月1週目の週末6日
(またまた写真めちゃくちゃ多いので・・・悪しからず)


NENE6779.jpg
ねねとお出かけ

んん???方向がいつもと違うやん

NENE6780.jpg
そう~~滋賀ではなく ここ奈良県にある

毎月数日しか営業していないドッグラン&カフェ『銀木犀』

こちらにはもう2年前くらいに1度来たきり
このカフェってエアコンが無かったんやぁ・・・大型扇風機が回ってるだけ・・・
そこまで暑くはなかったけど ねねはずっとハァハァこりゃ
長居は無用(;^ω^)

8062.jpg
看板犬かな??羊カット?~~なトイプーちゃん☆



8061.jpg
到着そうそう大人気の日替わりランチ頂きましたよ!

美味しいけど・・・・我々の年齢にはもう少しうす味の方が(苦笑)
で!ランで遊ぶ訳でもなく~ランチ後はそそくさとお店を出て
移動です


8063.jpg
待ち合わせ時間に余裕があったので 途中道の駅で

糖分補給( *´艸`)ププ~~


NENE6793.jpg
ねねも欲しいらしい(≧▽≦)



NENE6799.jpg
普段 よだれの少ないねねだけど・・・食べ物見たときだけはこんな感じ(;^ω^)



8064.jpg
この日も晴天でグングン気温は上昇アチチ



NENE6803.jpg
ねねの肉球・・・・焼けそうな




ホームセンターの駐車場でモア家と合流して
向かった先は!!!



NENE6821.jpg
ふぁん太家☆初訪問デス




NENE6810.jpg
いちごちゃんお久しぶり(´艸`*)




NENE6817.jpg
そして~~ふぁん太家ニューフェース🎶
ドラゴンくん3カ月 モフモフふわふわ~~のゴルパピ
そう~~この日はドラちゃんに会いにやってきたのです☆

というか・・・無理やり押し掛けた風(苦笑)
快く了承してくれてパパさんアリガト^^



NENE6822.jpg
今ならまだダッコ出来るよん(*^^)v




NENE7073.jpg
お馴染~のモアくんも誘っちゃいましたぁ☆




NENE6824.jpg
5ゴル入り乱れて~~大騒ぎ(≧▽≦)
ちょっと落ち着いた所^^




NENE6837.jpg
罪よね~~この可愛さは💕




8065.jpg
ドラちゃんにせまられて 困り顔のねね(笑)
あいにく・・・パピーの扱いには慣れておりませんの(≧▽≦)



NENE6843.jpg




NENE6844.jpg
アルミプレートの上でクールダウン中☆




NENE6851.jpg
なんとな~~く集合写真っぽい1枚♬
ねね・・・反省ポーズか?笑



8066.jpg
いちごちゃん~1歳にして立派なお姉ちゃんになったねぇ( *´艸`)




8067.jpg
おやつオバチャン始動 いちごちゃんってこんなに積極的やったんや(笑)
ドラちゃんだって~~負けてない



NENE6865.jpg 
今度はモアままさんにバトンタッチ☆




NENE6866.jpg
なぜだか?ねねだけカメラ目線💛




8068.jpg
ここでもドラちゃん猛アピール中( *´艸`)




8069.jpg
念願のドラちゃんダッコ🎵
しか~しドラちゃん大暴れでなかなかじっとしてくれない(笑)
もう14キロ超えてるんだって

ねねのパピコの頃はガリガリさんだったから~コロッコロの
ドラくんが可愛くて(´艸`*)


NENE6893.jpg
ベッドを改造したイスの下に潜り込むドラちゃん^^今だけ限定!!!




NENE6894.jpg
いちごちゃん いつ見てもモアくんそっくり^^




NENE6898.jpg
私の傍でおネムのドラちゃん( *´艸`)




NENE6899.jpg
カエル足のふぁんちゃん☆




NENE6909.jpg
おやつオバチャン~今度はスイカ🎶行列出来てます




NENE6995.jpg 
『ぼくも~~』この日で色んな味を覚えてしまったドラくん
お腹壊さなかったかな??




NENE6922.jpg
モアくん☆にこにこさん




NENE6930.jpg
私の膝枕でまったりモードのふぁんちゃん
もう~~甘えたサンなんだ♥か♥ら~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



NENE6938.jpg
わちゃわちゃしたり~~休憩したり~~
ねね左上で鼻だけ見えてる(笑)



NENE6940.jpg
いちごちゃん☆




NENE6942.jpg
と~~ふぁんちゃん☆




NENE6945.jpg
と、ドラちゃん☆




NENE6947.jpg
と、モアくん☆




NENE6949.jpg
ふぁんちゃんチェックに・・・・固まるねね(笑)




NENE6952.jpg
今度はモアくん(笑)




NENE6960.jpg
パピオは電池きれが早い で、もってどこでも寝られる(≧▽≦)




NENE6963.jpg
ふぁん太パパさんに甘えていると・・・またまたふぁんちゃんチェックが(笑)




NENE6970.jpg
そっくり異母兄妹が並んで寝てる^^




NENE6972.jpg
モアくん☆




NENE6974.jpg
可愛い寝顔💛




NENE6977.jpg
ふぁん太パパさんから~のおやつTime☆




NENE6978.jpg
モアくん一歩さがって~~おやつ待ち( *´艸`)




6810.jpg
モアぱぱさんドラちゃんダッコ🎶




NENE6991.jpg
まだまだおやつTimeは続き~~
ふぁんちゃ~~んそれはモアくんのやで(笑)




NENE7014.jpg
お庭に出て 集合写真🎶
ドラちゃんもお利口さんにお座りしてるよ
なんで・・・ねねだけ立ってるん???



NENE7031.jpg
お利口にできたご褒美もらうよ☆




NENE7039.jpg
ドラちゃん☆




A1
またまたお部屋に入って~~ねねパパ
ドラちゃんダッコする(≧▽≦)
やっぱり暴れてる(笑)


NENE7052.jpg
ほとんど抑え込み状態(≧▽≦)



NENE7063.jpg




NENE7068.jpg




NENE7071.jpg




NENE7079.jpg
親ばか4連発(笑)




NENE7084.jpg
こんな長時間1度もチッコの失敗をしなかったドラちゃん(*^^)vお利口
ねねがこのくらいの時は・・・・30分の間に4~5回はそこらへんに
しまくってたのに(>_<)


NENE7085.jpg
ドラちゃん肉球☆




NENE7092.jpg
モアくん




NENE7093.jpg
ふぁんちゃん




NENE7097.jpg
いちごちゃん




NENE7072.jpg
ふぁん太ファミリーの一員になったドラゴンくん
お兄ちゃんお姉ちゃんと楽しい毎日を~

そして大きくなるんだよ(≧▽≦)

最後にパパさんホントにありがと~~
美味しいお土産もいっぱい頂いて


これに味を占めて~~また伺います(笑)











お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、おはようさんです~♪

素敵なタイトル~☆
まさにモフモフふわふわでしたね~( 〃▽〃)
ドラちゃん可愛い過ぎで罪でしたね(笑)

お家に入った途端のふぁんちゃん達の大歓迎ぶり!!
すごい勢いでビックリでしたが嬉しかったですね(≧∇≦)b
ドラちゃん抱っこ♥
やっぱりどっしりしてたようですね~♪
モアぱぱも幸せ~って言うてました(o^O^o)
私は今ちょっと肩をやられてるので無理でしたが・・残念((T_T))
ねねパパさんの抱っこの時、すごい暴れてて元気いっぱいでしたね~(*´艸`)
寝顔もほんまに天使のようやし♥
これからの成長も楽しみですね~(*´ω`)

あれ?今回は1回で終了ですか??
綺麗にまとまっててスゴイ♪(≧∇≦)b

美味しいお土産もありがとうございました~( 〃▽〃)
2016年08月09日(Tue) 09:57
Re: No title
編集
モアままさんおはよ~~!

またコメントありがと^^

タイトル!そのままやんね(笑)
ドラちゃんモフモフ~~のふわふわ( *´艸`)
久しぶりのゴルパピちゃんで可愛かったよね💕

ぷぷ~~ふぁんちゃんファミリー大歓迎してくれたね
私も嬉しかった♫
ドラちゃんダッコしたけど 暴れるから(笑)
しかもどっしりしっかりしてるから支えるので必死やったわ(≧▽≦)
モアぱぱさんも抑え込んでたみたいに見えたけど(笑)
え??ままさん肩痛めてるの???
大丈夫??無理せんようにね!!!

ねねパパもダッコしてたけど・・・ドラちゃんの暴れっぷりに
ダジダジっぽかった(笑)
将来大物やね~~きっと(´艸`*)
寝顔もめっちゃ可愛くって~~
ひ孫の成長を見守る気分やぁ~~

ハイ!!今回一気に写真載せて終了デス!!
綺麗にまとまってたかは???謎???

こちらこそ!おやつもらってアリガトネ(*^^*)

2016年08月09日(Tue) 10:34
No title
編集
おはようございます

ねねママさん パパさん猛暑の中お疲れ様でした

ドラゴンモフモフだったでしょv-7
抱きがいあったかな?

ふぁん太流の歓迎挨拶もすごかったですね!
パニック状態i-184i-184i-184
ちゃんと部屋に入れてから出たんですが、ふぁん太が自分でドアを
開けてみんなを玄関にスタンバイさせていたんです
流石異母兄弟 犬社会の礼儀を守っとりますな~(笑)

ドラもねね家 モア家のパパママさんになぜなぜしてもらって
幸せそうでした
おそらく生涯忘れることはないでしょうv-343

狭いところで何のおもてなしもできませんでしたが、
すごく楽しいひと時でした

みなさんが帰られたあとは静まり返って少し寂しかったぐらいです(笑)
たくさんのプレゼントありがとうございました
遠慮なく頂きますねv-290

これにこりず涼しくなったらまた来てください
少し車を走らせればワンちゃん連れで楽しめるところが
たくさんあります

次は嫁さんいてくれるかな~i-229

モモちゃんお留守番ありがとうねv-238
2016年08月09日(Tue) 11:10
Re: No title
編集
ふぁん太パパさんこんにちは!!

コメントそして先日はどうもありがと~ございました☆

ドラちゃんモッフモフ~~のふっわふわ( *´艸`)
パピーと言えど ずっしり重くて抱き心地満点!!

ふぁんちゃん大歓迎してくれて~~嬉しかった🎶
へぇ~~ドア開けて玄関前でしっかり待機しててくれたんや^^
さすが!礼儀正しいふぁん太兄さん(≧▽≦)

ドラちゃん喜んでくれてたかな~~
ずっと覚えててくれるかな~~♫

いえいえ~~あんまりお構いされると反対に行きづらくなりますから(笑)
私もめっちゃ楽しかったデス(*^^)v

5ゴルでわちゃわちゃ
多頭飼い気分が味わえて面白かった(´艸`*)

つまらないもので・・・・お恥ずかしい。。

ハ~~イ!!また伺いまぁ~~す!
その節は案内よろしくお願いしますね☆

うんうん!是非!!ママさんに会いたい(*^^*)


2016年08月09日(Tue) 14:49












非公開コメントにする