2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

お友達とカフェタイム🎶








毎日暑い日が続いています
今年の夏は暑くなるとは聞いていたけど・・・・
毎日が微熱状態。。。
人もわんこも干からびそうな(>_<)

散歩も短く切りあげて
運動不足になろうとも熱中症予防を優先する
毎日です

みなさんもくれぐれも気をつけて下さいネ!!!!



ねねから季節のごあいさつ☆


MDY_8517_201608051523150ec.jpg 






もう1週間前の事になりますが


7月最後の日曜日31日

午前中は洗濯・掃除・買い物とバタバタ
お昼食べてからは~久々~~に昼寝( *´艸`)
ホンマ!昼寝って気持ちいいわぁ♪


で!夕方からお友達といつものカフェPUさんで待ち合わせ☆
それまでいいお天気やったのに・・・出る時になって雨が降り出し・・・
カフェに入ってしばらくすると・・・大雨に(>_<)ゲリラ豪雨か。。。

ルルくん達公園散歩中に少し雨に降られたらしい。。ケド
ひどくなる前にカフェに来れて良かったネ!!


NENE6706.jpg 
一足先に到着してたのはルル家とコナ家
偶然出会ったのもここPUさんやったね( *´艸`)






NENE6710.jpg
モモ久しぶりのPUさん🎶





NENE6719.jpg
ルルくん前日が5歳のお誕生日🎶
オメデト(*^▽^*)お店からスィートポテトのお祝いがぁ~






NENE6722.jpg
コナくんまるるくん~オバチャンにすり寄ってきてくれて
嬉しかったよん💕




NENE6723.jpg
左からルルくん 手前がまるるくん 奥がコナくん💕








NENE6706_20160801145408c1b.jpg
ルルくんままに甘えて可愛い💕




NENE6726.jpg
この日のモモ朝昼何も食べず・・・PUさんでやっとやぎミルク100CCと
パスタに付いてたパンを少々(^^;)
でもこの晩は結構よく食べた~~





NENE6730.jpg
コナ・まるる兄弟☆




NENE6731.jpg
ねね ひとしきり暴れた後(≧▽≦)
またまた嬉しさのあまり・・・・チビッたぁ(@_@;)スンマセン






7311_20160801145515044.jpg
この日無理言って来てもらったスーちゃん
なぜかって??そうこの浴衣をスーちゃんに着てもらおうと思って
ねね用にネットでポチったこの浴衣 首回りも胴回りもねねサイズ
やや着丈が短いのか~くらいの感じやったので注文!
しかもラブラドールサイズと書いてあった・・・のに
着せてみると・・・片袖通したらもう片方に届かないという有様。。
小柄なスーちゃんならきっと着れると~~無駄にならずに済んだと^^
しか~~し・・・小柄なスーちゃんでもパツンパツン(>_<)
じゃあ・・・一体どこのどんな子なら着れるねん。。。。


どなたか良かったら差し上げます(マジですよ~もし希望する方がいれば
ブログのメールフォームにご一報下さい)
浴衣サイズ 7号 背丈50 周囲67~75 首囲38~45と表記
スーちゃん体重20㌔弱くらい ゴールデンは絶対無理です
あ、パピーちゃんならいけるかな?
生地に伸縮性なし。



NENE6738.jpg
スーちゃん大雨の中わざわざ来てくれたのに・・・申し訳ないね(;^ω^)








NENE6739.jpg
なんやかんやと~あって~~の
でもママ達は楽しいおしゃべりに花が咲いて~~♪




NENE6740.jpg
モモもあきれ顔かな(笑)





NENE6745.jpg
そんなわんこが1番盛り上がる~~おやつTimeとまいりましょう☆





NENE6747.jpg
みんなお利口に順番待ててる( *´艸`)





NENE6749.jpg
小さなスーちゃんはこんな感じやったけどね(笑)
生存競争が激しい中これくらいのガッツないとね(*^^*)






7312_2016080114564339d.jpg
食べるもん食べたら・・・眠くなったようで(≧▽≦)






7313_201608011456452eb.jpg
夕食もここで^^うち帰ってもなんもないので(笑)








7314.jpg
ママがトイレに立った間に・・・すかさずイスに上がったコナくん
帰ってきたら~~怒られるでぇ~~笑




NENE6774.jpg
1日なんもしてしてなかったねね
お友達と会えて楽しかったね♪
もちろん~~私もメッチャ楽しかったよ~~アリガト
涼しくなったら~~またお散歩やランランしようね(*^^*)





NENE6778.jpg
最後にとっても微笑ましく可愛い画像を!!
ルルくんとまるるくん(´艸`*)






ドックカフェ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~☆

ほんとに最近は恐ろしい暑さですよね・・
暑さを通り越して危険・・・
今は確かに運動不足よりも熱中症予防を最優先ですね!
モアもお散歩短めに切り上げてますよ~
やっぱり暑い時は無理は禁物ですもんね☆


仲良しゴルちゃんズでいつものカフェへ♪
みんなでわらわらした様子が可愛いです~(*´ω`)
近いとモモちゃんも一緒に行けて嬉しいですね~(o^O^o)
モモちゃん、ヤギミルクとパン食べれて良かった~♥
場所変わると食欲も出るんかな(*^^*)

ねねちゃんのサイズ合わなかった浴衣・・
まさかのスーちゃんもパツンパツンやったとは!
スーちゃん残念でしたね(^_^;)
可愛い柄の素敵な浴衣だから、誰かに着てもらいたいですよね
ねねちゃんはもう浴衣は買わないのかな?
ねねちゃんも着てほしいなぁ~(o^O^o)♪

最後のルルくんとまるるくん♥
ほんとにほほえましくて可愛いですね( 〃▽〃)

2016年08月09日(Tue) 03:07
Re: No title
編集
モアままさんおはよ~~!

またまたコメントありがと^^

ホンマに・・・・この暑さ何??って感じ
外出るのに勇気がいるもんね(>_<)
特にわんこはねぇ~~
少し涼しくなるまでは・・・散歩も控えめでいいと思う。
熱中症の方が怖いもん。。。。。

PUさんならモモも行けるので来てもらった☆
家では飲まないやぎミルク ここでは100cc飲むから不思議??
気分で食べたり食べなかったりなんかな~~難しいシニアですわ(苦笑)

スーちゃんに着てもらおうとわざわざPUさんに来てもらったのに・・・・
あの小さなゴルスーちゃんでも着れなかったこの浴衣。。。
残念すぎる(>_<)
柴犬くらいなら着れるのかな????
ねねの浴衣まだ諦めてはいないけど・・・
大型犬用ってなかなか無くってね。。
今シーズンは無理かな(;^ω^)

ねぇ~~ルルくんとまるるくんくっ付いてメッチャ可愛いでしょ💕

2016年08月09日(Tue) 10:24












非公開コメントにする