2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ひまわり娘☆

 







土曜日 琵琶湖帰りに寄った場所は

対岸にある『なぎさ公園』
久しぶりに琵琶湖大橋を渡って~~



MDY_8513.jpg
ひまわりに会いに行ってきました( *´艸`)








MDY_8514.jpg 
ねねをひまわり娘にしたくって~~








MDY_8515.jpg
去年は酷暑の中 佐用町まで往復4時間かけてひまわりを見に行ったけど

今年は琵琶湖で観賞🎶






MDY_8518.jpg
佐用町とは規模が違うけど・・・・こじんまりしてて

これはこれでいい感じ☆








MDY_8520.jpg
思ったほど暑くなく~楽しめました(≧▽≦)








MDY_8529_2016080114525609a.jpg









MDY_8535.jpg







MDY_8542.jpg







NENE6693.jpg

終わりに近づいてるのか・・・・頭を垂れたひまわりもちらほら(;^ω^)









NENE6699.jpg
そこはねねの笑顔でカバー(≧▽≦)ププ~~









NENE6700.jpg 
今年も1枚ねねとの思い出が増えました( *´艸`)







NENE6704.jpg
来年のひまわりもまた一緒に見ようネ(´艸`*)









お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ねねちゃん、
可愛い♡
ひまわりとのコラボ最高です。

結構咲いてて良かったですね!
来年は一緒に行こうっと(*^_^*)
2016年08月05日(Fri) 15:08
Re: No title
編集
ジェイナ母さんこんにちは!!

コメントありがと^^

あの日帰りになぎさ公園🎶
ねね~~可愛いかな( *´艸`)
本犬は喜んでる訳じゃないのに・・・
ホンマ親ばか・・・もとい!ねねばか(笑)

ジェイナちゃんは近くだから~すぐ行けるネ
ひまわりとコラボ!!来シーズン期待してる(*^^*)
2016年08月05日(Fri) 15:30
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~☆

琵琶湖のあとは、ひまわりを見に行かれたんですね~♪
ねね家、タフやなぁ~(≧∇≦)b
ひまわり娘、すごく可愛いですよ( 〃▽〃)♥
ひまわりとねねちゃんの写真、
ポストカードやカレンダーにしたいぐらい(*´艸`)

そうそう、昨年は遠いところまで行かれてましたね~
ここならそんなに遠くないのかな?
モアも一度ひまわりとコラボしてみたいです(*^^*)
2016年08月09日(Tue) 02:57
Re: No title
編集
モアままさんおはよ~~!

コメントありがと^^

そう!この日は琵琶湖早めに切り上げてひまわりを見に
行ってきましたよ^^
モア家ほど・・・タフじゃないよ(笑)
ま!対岸のなぎさ公園なら少し回り道すればいいので☆

え????ポストカードやカレンダーに出来るくらい
ねねとひまわり☆いいかな( *´艸`)フフ~~
去年行った佐用町みたいに暑くなくって助かった(笑)
ま!写真さっさと撮って帰ったけどね(≧▽≦)

是非!来年はモアくんもひまわりとコラボ(*^^*)
2016年08月09日(Tue) 10:14












非公開コメントにする