2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

2014年最後のラン №2☆



この日は知ってるメンバーやったのに・・・・

MDY_9506.jpg


わんわんがひどかったねね 
今年はトレーニングを再開しようかと真剣に思案中。。





MDY_9505.jpg


優太くん ちょっとスリムになったみたい^^





MDY_9549.jpg


翔太くん~とっても色白のイケパピ♡
まるで英国ゴルのよう^^





MDY_9550.jpg


パピーちゃんやけど・・・どっちかというと大人しい方やね^^




MDY_9481.jpg


ナッツちゃんと母さん
去年~初めて会ってから~何度も遊んでもらって
いつもメッチャ楽しい~~♪



MDY_9478.jpg


ふふふ~~この大きな瞳で見つめられたら~~何でも許してしまうわぁ~
おやつオバチャンも定着したみたいで 結構寄ってきてくれるようになったな♪




MDY_9430.jpg


マリンちゃん お姉ちゃんの服を・・・・




MDY_9426.jpg


プププ~~ハイビちゃんも同じ事してるし~~
憧れ大型犬の2頭飼い☆




MDY_9380.jpg


仲良し姉妹~~羨ましいわ





MDY_9379.jpg


がうがう遊びも楽しそうやし^^





MDY_9399.jpg


何でもお姉ちゃんの真似したいハイビちゃん(*^_^*)





MDY_9362.jpg


マリンちゃんと翔太くん





MDY_9374.jpg


翔太くん~~





MDY_9376.jpg


ママさんと内緒話^^





12305.jpg


ナッツちゃん お姉ちゃんをひっくり返して馬乗りに(笑)





12303.jpg


私に戦いを挑むねね
まだまだ・・・負けんでぇ~~~(まるでねねを殴ってるように見える写真が・・・
かわえぇ我が子にそんな事しませんから・・アセ)




MDY_9319.jpg


マリンちゃん・・・何が気になる(メ・ん・)?





MDY_9338.jpg








MDY_9335.jpg


優太くんボール咥えてダッシュ★





MDY_9409.jpg


ナッツちゃんもおもちゃを追いかけて~~楽しそう♪





MDY_9439.jpg







MDY_9422.jpg


優太くんとねね 背丈同じくらいやね^^





MDY_9504.jpg







MDY_9501.jpg


まだパピーの翔太くんに





MDY_9475.jpg


ビビるねね(笑)






MDY_9539.jpg


笑われてるやん(^^ゞプププ



次回モモねね編で完結します!

ドックラン | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは!
年末はありがとうございました(^o^)
思いがけず、ラン納めPart2ができてうれしかったです♪

今年もい〜っぱい遊んでくださいね‼︎
2015年01月07日(Wed) 14:36
Re: No title
編集
ナッツ母さん こんにちは^^

うんうん!最後の最後にパトラッシュ行けてヨカッタ♪

最近ナッツちゃんが慣れてくれたような気がするヾ(*´∀`*)ノ
私の気にせいやないよね(笑)

こちらこそ!今年もねねと遊んで下さい~~
ってか、私とも遊んでネ~~プププ
2015年01月07日(Wed) 15:56
編集
明けましておめでとうございます♪
遅くにコメントゴメンなさい(T . T)

キレイな写真、たくさん載せて頂いてありがとうございます♡

年末、ねねちゃん達に会えて嬉しかったです♪

また一緒に遊んで下さいね♡
2015年01月08日(Thu) 00:58
Re: タイトルなし
編集
マリンままさん *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

今年もよろしくお願いします!!

いつのも如く・・・写真の枚数が多くて。
マリンちゃんハイビちゃんいつも仲良しで羨ましいわ♡

私もマリンちゃん達に会えて楽しかったデス^^

こちらこそ!また遊んでネヾ(*´∀`*)ノ



2015年01月08日(Thu) 09:05












非公開コメントにする