2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

新メンバー加入in琵琶湖 その2












少し遅れて女子水泳部部長到着!!

NENE6262.jpg 
ジェイナ嬢💕



7308.jpg 
2週連続一緒(´艸`*)



NENE6274.jpg 
無謀にも部長に挑戦するキ~ちゃん(笑)



NENE6279.jpg 
『ふん・・・まだまだ青い』byジェイナ(笑)



NENE6283.jpg 
ねね『我関せず』を貫く(≧▽≦)



NENE6286.jpg 
キ~ちゃん☆



NENE6293.jpg 
ジェイナ嬢☆



NENE6304.jpg 
ねね☆



NENE6306.jpg 
ナッツ嬢☆



NENE6309.jpg 
キ~ちゃん☆



NENE6312.jpg 
で、もってまたまたねね^^



NENE6321.jpg 
お掃除おじちゃん再度登場(笑)



NENE6338.jpg 
ナ☆



NENE6343.jpg


NENE6351.jpg 
ジェ☆



7309.jpg 
キ~ちゃん果敢にも2度目の挑戦!
部長・・・・痛恨のミス(;^ω^)


NENE6359.jpg 
悔しかったんやろうね(笑)



NENE6369.jpg 
左 ねね 真ん中 多分キ~ちゃん 右 ジェイナ嬢☆



NENE6372.jpg 
部長・副部長揃って~のご帰還(笑)



NENE6373.jpg 
ジェ☆



NENE6374.jpg 
キ~☆



NENE6375.jpg 
ね☆



NENE6385.jpg 
お馴染み~~ゴロスリジェイナ嬢



NENE6399.jpg 
またまた水泳部部長・副部長
先週に比べて2ショットよく撮れる🎶


7310.jpg 
パラグライダー



NENE6346.jpg 
若いって素晴らしい~~ナッツ兄ちゃん日焼けを物ともせず(≧▽≦)



NENE6416.jpg 
ナッツ嬢も浜で休憩



NENE6418.jpg 
奥がナッツ嬢で手前がキ~ちゃんだと思う・・・ケド(苦笑)

ここでカメラのバッテリー切れ
交換するのお昼からでいいっか~~なんて思っていたら
11か月のゴルくんがやってきて~
泳よげないってパパさんが言ってたけど
あっという間に泳げるように🎶さすがレトリバー
パパカメラ編で少しだけご紹介!!


そろそろ~~ランチTime☆

NENE6423.jpg 
泳いで焼いて~寝て☆やっぱ若いっていいな(笑)



NENE6425.jpg 


NENE6427.jpg 
ね☆



NENE6429.jpg 
ジェイナちゃんの視線の先には~琵琶湖
それしか見えてないらしい(≧▽≦)


NENE6430.jpg 
特別なものでなくても~みんなで食べると美味しいネ♪



NENE6434.jpg
あらら・・・あらわなお姿(;^ω^)

午後の部は初めましてのお友達が~~

その3に続く!!!!!





水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
モモねねママさん、こんにちは。
ちょっとご無沙汰してます(^_^;)

ねねちゃんいい笑顔ですね(*^^*)

琵琶湖、意外に人少なかったんですね!
お盆は激混みでしょうね(>_<)
また空いてくる頃にもう一度行きたいと思ってます♪

どんどん更新されていて尊敬してます。
私はまだ完結編に取りかかれず(T_T)
どんだけかかってるねん、って感じですね。
そうそう、豆屋さんのお写真お借りしてもよろしいですか?
自分が撮ったのは逆光でした(ToT)
2016年08月02日(Tue) 11:36
Re: タイトルなし
編集
コジままさんこんにちは!

コメントありがと^^

ちょっとご無沙汰ですね(´艸`*)
ねね毎回楽しそうにしてるでしょ🎶
だから~親ばかな私たちは出来るだけ連れて行ってやりたい^^
ただそれだけ

夏休みで土曜日なのに~意外と空いてた浜だった☆
たまたまタイミング良かったかな~~

お盆はどこもいっぱいでしょうね。。
家はきっと引きこもってると思う(笑)

尊敬されるようなブログではないので・・・オハズカシイ(;^ω^)
ままさんのブログ~気長に待ってますよ♬
豆屋さんの写真~いいのあったかな??
全然使ってもらってOK!!ですよ
2016年08月02日(Tue) 15:55
No title
編集
モモねねママさん、またまたおはようさんです(o^O^o)

やっと部長が到着~ですね!(笑)
部長ときいろちゃんとのバトル、白熱して楽しそう~(*^^*)
一緒に競争して取りにいくの、見てて面白いですよね♪
ねねパパさん、ごみ掃除のおじさんに変身!
お疲れさまです☆
やっぱりだんだんとごみ流れてきましたか(^o^;)

みんなでランチはワイワイ楽しいですね~♪
ナッツちゃんのお兄ちゃん、よう焼けてる(笑)
若いから全然へっちゃらが羨ましい(*^O^*)

次はももるいちゃん登場かな~( 〃▽〃)
またまた楽しみにしてます☆
2016年08月03日(Wed) 08:40
Re: No title
編集
モアままさんおはよ~~

またまたコメントありがと^^

うん!!遅れて部長到着(笑)
ジェイナvsキイロ何回もしてた
ナッツちゃんともやってたなぁ(≧▽≦)

家も掃除用に網買った~~熊手も買ったよ(こんなんばっかり増えていく)
朝はほとんどゴミなかったけど
ちょっとずつ流れてきたね(>_<)

みんなでお喋りしながら~食べるって楽しい🎶
ナッツ兄ちゃん~しばらく会ってない間に
逞しくなってた~日焼けも怖くない若者( *´艸`)

午後から~初めましてのももルイちゃんが来たよ☆
2016年08月03日(Wed) 10:09












非公開コメントにする