2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

新メンバー加入in琵琶湖 その1

 





今日から8月 毎日暑い日が続いてますが・・・
体調に気を付けて乗り切りましょう☆





7月最後の土曜日30日

またまた(笑)~~琵琶湖へ(≧▽≦)
そして~~今回こそはコンパクトにまとめてブログを書こうと・・・・
心に決め写真の選別に入りましたが

どんなに削っても・・・・今回の琵琶湖記事4話になってしまいました。
(逆に多いやん。。。。)
適当にスルーしながら見て頂けたら~~いいかな(苦笑)


NENE6040.jpg 
まずは!自称 女子水泳部副部長わが家のねね💕





7301_20160801101316e49.jpg 
相変わらず~枝レトリーブo(≧ω≦)o






NENE6044.jpg 
そして今季初☆琵琶湖の~~ねねの同胎姉妹キイロちゃん💕

新入部員№1




7303.jpg 
もう~テンションあげあげ今年初泳ぎだから~~嬉しすぎ♬






NENE6052.jpg 
お次も今季初☆琵琶湖の~ねねの異母姉妹ナッツ嬢💕






7302.jpg

新入部員№2 取りあえずおふたりともに仮入部っちゅう~事で(笑)
意外と審査の厳しい女子水泳部(≧▽≦)キャハハ~~


 
ねねより先に到着してたおふたりは~~すでにウォーミングアップも完了!!


7304.jpg 
世間は夏休みに入り きっと道も浜も混んでると覚悟して来たけど

意外にどっちも空いてたのよ~~p(*^-^*)q




NENE6073.jpg 
ナッツ嬢とぱぱ(*^_^*)






NENE6075.jpg 
キ~ちゃんとぱぱ(*^_^*)






NENE6085.jpg 
ねね💕毎度の光景(^^;)






NENE6086.jpg 
先週よりもお水綺麗♪ 水温は・・やっぱぬるい(>_<)






NENE6088.jpg 
キ~ちゃんと枝を追いかけるねね






NENE6094.jpg 
キ~ちゃん標的目指して~スピードアップ☆

ねねの負け(≧▽≦)普通なら途中で追いかけるの止めるけど
相手がキイロちゃんだとライバル心がわくのか?笑




7305.jpg 
『ふん・・・・。』byねね






NENE6105.jpg 
ブルブル??するん??どっちなん???






NENE6117.jpg 
ねねボート初出航🎶






7306.jpg 
立ったままだけど・・・ぱぱが一緒なので取りあえず乗ってるって感じかな(*≧∪≦)






NENE6125.jpg 
の、横をナッツ兄ちゃんが泳いでいったり~~






NENE6127.jpg 
キ~ちゃんが鬼の居ぬ間に枝レトリーブしてたり(笑)






NENE6138.jpg 
なんとなく様になってきたような( *´艸`)少し顔にも余裕が~~






NENE6141.jpg 
そうじゃなかったようで・・・・にゅる~~んと脱出

まだまだ修行が必要やな
モア部長のようになるのはまだまだ(;^ω^)



NENE6132.jpg 



NENE6113_20160801101648e1a.jpg 
キ~ちゃん絶好調(≧▽≦)






NENE6135.jpg 



NENE6137.jpg 
ナッツ嬢もス~~イスイ🎶

この泳ぎ方 誰かに似てるo(≧ω≦)oフフ~~




NENE6158.jpg 
ねねとぱぱ💕






NENE6165.jpg 
キ~ちゃん縦に咥えたら・・・危ないでぇ(;^ω^)






NENE6171.jpg 
ねねダッコ犬☆






NENE6182.jpg 
ナッツ嬢もダッコ犬☆






NENE6179.jpg 
やっと~ブルブルねね(≧▽≦)






NENE6206.jpg 
たまには~後頭部も(笑)






NENE6214.jpg 



NENE6218.jpg 



NENE6221.jpg 
毎度の事ながら~~嬉しくってニッコニコヽ(≧∀≦)ノ






NENE6224.jpg 
ナッツ嬢とお姉ちゃん💕






NENE6226.jpg 
ナッツ家はオールメンバーでの参加^^






NENE6229.jpg 
変顔!!キ~ちゃん(笑)

こういう写真は外せません('◇')ゞ




7307.jpg 
ねね枝2本取り成功☆






NENE6240.jpg 
母さんを沈めようとするナッツ兄ちゃん
顔だけはやめて~~と絶叫する母(笑)

なんとも~仲のいい親子だこと( *´艸`)



NENE6243.jpg 
『なにしてるん??』byねね






NENE6246.jpg 
マイ網でゴミをすくってるおっちゃん一人(≧▽≦)ププ~~

ねね~なんか楽しそうな🎶



その2に続く!!!








水遊び | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんちは

この夏は家庭にちょっと問題ありで大人しくしてましたが
やっぱ我慢できず、久しぶりにでかけました

きいろも1年ぶりのスイミング(6月にお腹までは海に入りましたが)
ずっとご機嫌で泳ぎっぱなし

さすがにくたびれたのか、帰りの車はもちろん爆睡
帰ってからのシャンプー後、朝まで爆睡(笑)

きいろパパは久しぶりの日光の怖さを忘れてて、家に帰る頃には真っ赤っか
今もまだ腫れてます(T_T)

でもまた来年も懲りずに行くので誘って下さい


2016年08月01日(Mon) 14:41
No title
編集
そうそう、さっき爪を切る為に足の裏の毛を刈ってたんですが、
前も後ろも全ての手のひらが少し赤くただれてました

触らなければ、きいろは気にしていないようで、舐める事もしませんが

浜の細かい砂(砂利)で傷がついたようです

前の仔達なら舐めまくってるんでしょうが、きいろは我関せず
育てやすい良い子です(笑)
2016年08月01日(Mon) 14:55
Re: No title
編集
きいろさんこんばんは!!

コメントありがと^^

土曜日はお疲れ様でした めちゃ日焼けしたんですね
しばらくは熱持って痛みが残るかな(^_^;)

1年ぶりの琵琶湖☆きいろちゃんの喜びよう♪
めちゃくちゃ楽しそうやったな(#^.^#)

新入部員として~また参加してね(笑)
満足してくれて良かった^^

そちらの都合のいい日また連絡下さい!
来年とは言わず秋にでも(^-^)ププ
2016年08月01日(Mon) 19:11
Re: No title
編集
きいろさんこんばんは!!

肉球がですか??それとも指間??
砂で焼けたかな??あの日砂が焼けてたのか
ねねも後ろ脚上げて歩いてるように見えたから(^_^;)
ねねは指間は赤くなることあるけど・・・
砂で傷付いてたんかな???

きいろちゃんが気にしてなくて良かった♪
お大事に!!!
2016年08月01日(Mon) 19:19
No title
編集
こんばんは⭐️
1年ぶりの琵琶湖、大満喫でした!
しかもめったにそろわない息子、娘の予定も空いてて(^o^)

ナッツなんて、出発前の準備段階からテンション上がって大変😅
なんで、一緒にお出かけってバレるんだろ⁇

息子の悪ふざけもしっかり撮っていただいて(笑)
ホンマに悪いんです〜

ナッツ、無事に本入部できるかしら。
課題はスタミナかな?
副部長ねねちゃん、よろしくご指導下さ〜い💗
2016年08月01日(Mon) 21:18
Re: No title
編集
ナッツ母さんこんばんは!!

コメントありがと^^

土曜日はお疲れ様(*^_^*)
1年ぶりの琵琶湖満喫出来て良かった♪
人が少なくってまだお水もきれいで
この時期にしてはなかなかのコンディションだったよ☆

ナッツ家全員集合出来て楽しかったネ
久しぶりに会うお兄ちゃんとお姉ちゃん
大人っぽくなってた^^
でも・・・悪ふざけするとこ~まだまだおこちゃま(笑)
羨ましいくらい仲のいい家族やね(#^.^#)

ナッツちゃんスタミナは大丈夫!!
また参加してね☆
2016年08月01日(Mon) 21:36
No title
編集
5こある肉球の間(真ん中)の肌が、爛れてほんの少し汁が出てる状態です

ねねちゃんとこだと「すわ、一大事!」と言う事になりそうですが、
うちはきいろも気にして無いんで、『ほっとけば治るかな?』と言う感じです(笑)
2016年08月02日(Tue) 19:28
Re: No title
編集
きいろさんこんばんは!!

コメントありがと^^

肉球の間・・・・ジュクジュクしてるのかな??
ねねは琵琶湖ではなったことないけど。。。

確かに!うちは過保護すぎるけど(^_^;)
早く治るといいね!!!
2016年08月02日(Tue) 19:48
No title
編集
モモねねママさん、おはようさんで~す♪

この日はたくさん集まったんですね!
ナッツちゃんも来てくれて~♪
家族揃ってだから、皆さん大はしゃぎやったんちゃいますか(*^O^*)♪
ねねボート初出航おめでとう~♪ヽ(´▽`)/
ねねちゃん笑顔で余裕☆
やっぱりぱぱさんと乗るの嬉しかったんかな( 〃▽〃)

空いてる時で良かったですよね♪
これだけは、行ってみないとわかりませんもんね(笑)
お水すごく綺麗!
この前の日曜は、左端の橋まで行ってモアと上りましたが、
水がすごく汚れてましたよ(^^;
やっぱりキャンプ場の方がお水は綺麗ですね
あとはもう少し冷たいともっといいのに!(笑)

続きも楽しんで見てきま~す(*^O^*)♪
2016年08月03日(Wed) 08:34
Re: No title
編集
モアままさんおはよ~~

コメントありがと^^

うんうん☆きいろちゃんやナッツちゃんも来てくれて
賑やかやったよ( *´艸`)
ナッツ家は家族総出で♬

ねねボート初出航!!
ビビりんねねがどうなることかと思ったけど
取りあえず乗れてたね(笑)

絶対多いって覚悟して行ったけど 意外に空いてた^^
夏休みでもばらつきあるんやろうね

日曜は豆屋さん周辺で泳いでたんかな??
そんなに場所変わらない気がするのにね(^^;)
この日のお水はこの時期にしては綺麗な方だったと思う☆
そうそう・・・生ぬるかったよ。。。

いつもアリガト(*^^*)
2016年08月03日(Wed) 09:56












非公開コメントにする