2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

週末の琵琶湖は女子水泳部☆ その2







いっぱい泳いで堪能した(保護者の方が・・笑)

ジェイナちゃんは一足先にバイバイ



NENE5971.jpg
ここからはわが家のみ(≧▽≦)









NENE5980.jpg
水遊びの写真はどれもこれも同じようなものばかりで(^^;)









NENE5984.jpg
取りあえず・・・・ずら~~っと並べていきますので

良かったら見て下さいね!!最後に短い動画があります!





NENE5986.jpg








NENE5991.jpg








NENE5995.jpg








NENE5998.jpg








NENE6000.jpg








NENE6001.jpg








NENE6004.jpg








NENE6008.jpg








NENE6011.jpg








NENE6012.jpg








NENE6013.jpg
この時期になると・・・・ゴミや草が流れてきて

この浜の様相が変わります。。。やっぱりシーズン前が1番綺麗。
透明度もイマイチに(>_<)




NENE6018.jpg
ねね的にはゴミが浮いてようが・・・・関係ないようですけど(苦笑)









NENE6020.jpg
午後からは1時間弱のスイミング

いつもより時間的には短かったけど~主将が張り切ってたから
ねねもつられて頑張って泳いだね(≧▽≦)ププ




NENE6025.jpg
松の間から~パラグライダー☆









7235.jpg
琵琶湖と言ったら~外せない煮豆屋さんのかき氷

最後に食べて帰りました♫



急に誘ったのに来てくれたジェイナちゃん

ありがとね~~部活動!またしようね( *´艸`)







動画2連発!!!





この日もママ同志はおそろでした(≧▽≦)









すみません・・・琵琶湖記事後1回続きます(;^ω^)












水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんにちは~♪

おぉ!
ついにねねパパさんも浮き輪デビューですね(≧∇≦)b
それも可愛いひまわりの浮き輪☆素敵です♪
ねねちゃん嬉しくてずーっとパパさん追っかけてたんとちゃうかな(*´艸`)

恒例のお豆屋さん!
ここへ寄れずには帰れない~(笑)
ねねちゃん、ウマウマ見上げる目が真剣で可愛い( 〃▽〃)

またまたジェイナ母さんとオソロだったんですね~♪
まるでピンクレディのような~(*´艸`)ププ
ねねちゃん、シャカシャカ楽しそう(≧∇≦)b
何か探してるのかなぁ??

またご一緒してくださいね~(*´▽`*)
2016年07月26日(Tue) 15:44
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!

またまたコメントありがと^^

この日はアクシデントでモモねね号で行けず・・・
出来るだけ荷物を減らしたかったので
ボードの代わりに浮き輪☆

一緒に入れるとやっぱり~ねねも楽しそうで( *´艸`)

煮豆屋さん 必ず寄るけど・・・これからは車で移動しようかと
キャンプ場から暑い中歩くの大変やし(;^ω^)

そう~~またジェイナ母さんとおそろやったよ💛
ピンクレディーって(´艸`*)
枝のシャカシャカ遊び~なんか好きよね^^

ハイ!行ける時はいつでも(*^^*)よろしくね!!

2016年07月26日(Tue) 16:20












非公開コメントにする