2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

週末の琵琶湖は女子水泳部☆ その1







23日土曜日1週間あいてのまたまた琵琶湖(≧▽≦)
他知らんのかって・・・
(写真また多いので悪しからず。1回では終わりません)


NENE5772.jpg
琵琶湖を前にして待ちきれないねね

まだ荷物全部おろしてないのに~ねね入水(^^;)





NENE5774.jpg
この日も朝「今から琵琶湖行くよ~」ってLINEでお誘い

わが家いつも急です(苦笑)




7231.jpg
パワフル☆ジェイナちゃん来てくれたよ






NENE5781.jpg
到着した時にはすでに泳いでたジェイナちゃん🎶






NENE5786.jpg



NENE5787.jpg
ジェイナちゃんねねと似てて

おひとり様でエンドレスにレトリーブするのがお好み♡





NENE5790.jpg
お互い邪魔することがないので~個々に楽しんでおりました🎶

ねねは枝




NENE5793.jpg
ジェイナちゃんは黄色のコングで






NENE5805.jpg



NENE5806.jpg
泳ぐ2ショットも撮れました💛






NENE5810.jpg
立ち泳ぎのようにも見える・・・ねねお得意の

中途半端ジャンプ(;^ω^)





NENE5813.jpg
ねねが来る前からず~~っと泳いでるジェイナちゃん

ホンマ!スタミナ半端ない(@_@;)




NENE5814.jpg
ねね負けてるわ(^-^;






NENE5815.jpg
何度も何度もレトリーブしてきては~ママに投げてって要求☆







NENE5821.jpg
すれ違うおふたりサン☆







NENE5824.jpg



NENE5825.jpg
ねねも頑張るよ!







NENE5826.jpg
「はよ~~投げれ」byジェイナ







NENE5831.jpg
連休の次の週だったからか それほど人もいなくて~






NENE5832.jpg
週末お天気微妙な予報だったけど しっかり青空も🎶








NENE5834.jpg



NENE5836.jpg
女子水泳部員(笑)は競争するようにレトリーブを繰り返し♫








NENE5838.jpg
1時間ほど泳いだところでお昼休憩!
ジェイナ家とパンランチ☆ 買ってきたパンを交換したり~
ねねにはお芋もいただいて~どうもありがと^^





NENE5841.jpg
パワフル☆ジェイナちゃんはとっくに泳いでたけど(笑)

ねねはしっかり1時間の休憩
保護者はジェイナぱぱさんと楽しいお話をして過ごし



午後の部スタート!!


NENE5842.jpg



NENE5847.jpg
ジェイナちゃんって頭しか見えないくらい深く水の中に入って泳ぐネ^^

それぞれ泳ぎ方にも個性があって面白い(≧▽≦)




NENE5848.jpg
この日もねねは枝オンリー(笑)

これ近所で拾ってきて持って来た
枝!





7232.jpg
ぱぱと枝の取っこ中🎶







7233.jpg 
この日の琵琶湖・・・・とっても温め(半身浴するのに良さそうな・・・)







NENE5859.jpg
ま!そんなこと気にするお二人ではありませんけど(笑)







NENE5861.jpg
投げてくれるの待ってるねね(´▽`)







NENE5870.jpg 
で、レトリーブ(^^♪







NENE5864.jpg



NENE5876.jpg



NENE5878.jpg




NENE5879.jpg
こちらも投げてくれるのを待つジェイナ嬢☆







NENE5880.jpg
疲れを知らないとはこういう事やね~~( *´艸`)







NENE5882.jpg
枝運び~はまだまだ続き~~







NENE5888.jpg



NENE5890.jpg
たまには陸でのねねも(笑)







NENE5894.jpg




NENE5896.jpg




NENE5901.jpg




7234.jpg
シャカシャカ遊び🎶








NENE5910.jpg
何してても楽しそう(´艸`*)








NENE5925.jpg
ジェイナちゃんのパワフルさ~どこにそんなスタミナあるんかな^^

女子水泳部主将はジェイナちゃんに決定!!やね





NENE5930.jpg
これからも部員を引っ張っていってネ~~よろしく(*^^*)








NENE5934.jpg








NENE5966.jpg
泳ぐのって~~こんなに楽しいんやね~~

金づちの私には分からんけど(苦笑)



次に続く!!!!









水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは!

写真いっぱいありがとうございます。
ほんとに泳いでばかりでしたね(*^_^*)

今度も勝負しようね!
2016年07月25日(Mon) 15:08
Re: No title
編集
ジェイナ母さんこんにちは!!!

コメントありがと^^そして先日もありがと~~
毎回ジェイナちゃんのパワフルさに驚くわ(≧▽≦)

さすが!主将☆
勝負になるかどうか??だけど(笑)
また声かけます~~よろしくネ♫
2016年07月25日(Mon) 15:42
No title
編集
モモねねママさん、こんにちは~♪

ふふふ(*´艸`)
私もいつも娘に他知らんのか~って言われてますよ(笑)
びわ湖通い、どうしても近いからしてしまいますよね~☆

この日は女子水泳部だったのですね♪
ふたりともレトリーブ命!な可愛い女の子(≧∇≦)b
すごくいい勝負だったのでは~(*^O^*)?!
やっぱり夏場は水も温くて汚れてきますよね・・
もう少し冷たいと人もわんこも気持ちいいのになぁぁ~♪
続きも楽しみにしてま~す☆
2016年07月26日(Tue) 15:35
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!

コメントありがと^^

ぷぷ~ホント他知らんのかって思うよね(笑)
でもお気に入りやから~~ついついね🎶

そう~~女子水泳部主将のジェイナちゃんが来てくれて(≧▽≦)
この二人 全然絡まないし~わが道を行くやけど
エンドレスで~楽しそうに泳いでた^^

いや~~ジェイナちゃんのパワフルさには脱帽!!
ねね負けてる(^^;)
ちょっと残念やけど・・・琵琶湖の水はぬるくて
ゴミも多かった。。。
いつもアリガト(*^^*)
2016年07月26日(Tue) 16:14












非公開コメントにする