2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

2014年最後のラン №1☆



もう去年の事になってしまいましたσ(´┰`=)


12月30日年内最後のラン

急に思い立ち・・・・
締めくくりはやっぱりパトラッシュ^^

きっとマリンちゃんや優太くんは来てるだろうと
午後3時過ぎ到着!!

居た居たぁ(*^_^*)

MDY_9306.jpg

2か月ぶりの優太くん☆





MDY_9309.jpg


会わないうちにお兄ちゃんに^^




MDY_9334.jpg


優太くんの弟 初めましての翔太くん☆




MDY_9361.jpg


1週間ぶりのマリンちゃん☆




MDY_9401.jpg


相変わらず・・・わんわん煩いねねと




MDY_9403.jpg


大人しいモモ♡




MDY_9438.jpg


ランへ移動中に『今から行くよ』とメールしたら
来てくれたナッツちゃん☆




MDY_9356.jpg


みんなの洗礼を受けるナッツちゃん^^




MDY_9355.jpg


ちょっと困り顔(^_^;)
これは後から来た者の性なのです。。




12301.jpg


みんな~わらわら・・・わらわら^^




12304.jpg


スタンプーのパピーちゃん(名前忘れ)とがうがうナッツちゃん




MDY_9471.jpg


今度はハイビちゃんが遊ぼうって~~




MDY_9472.jpg


ハイビちゃんはマリンちゃんの妹ちゃん♡





MDY_9302.jpg


ねねはマリンちゃんちのお兄ちゃんによしよしされたり~~




MDY_9456.jpg


ナッツ母さんにもいつものゴロゴロで甘えてみたり~~(笑)




MDY_9458.jpg


おぉ~~~




MDY_9529.jpg


ナッツちゃんと遊んでるぅ~~




MDY_9530.jpg


わんわん言うわりに最終的にはゴロン(^^ゞ




12302.jpg


次は優太くんと~~




MDY_9347.jpg


やっぱりゴロンでねねお得意のパンチとキックで対抗
ってか、この時点で負けてるやん~~(苦笑)



MDY_9283.jpg


風になびくモモ^^




MDY_9284.jpg


2014年最後のラン
ちょっとは走れ~~~もとい歩け(笑)


№2に続きます^^

ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
良いですね~~~(●^o^●)

うちも もうちょっと近ければ行く回数も増えるのに・・
片道1時間かかるんで・・・・・^^;
2015年01月06日(Tue) 10:45
Re: No title
編集
きいろさん こんにちは^^

そっか~~1時間かかるんですね。。
家からは高速のって30分くらい(^^ゞ

近場でみんなが集まれるランがあったらいいのになぁ☆
2015年01月06日(Tue) 11:54












非公開コメントにする