2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

アスラン家襲撃☆








3連休2日目(写真多いです・・あしからず)


NENE5578.jpg
ねねの異母姉妹アスラン家を襲撃(≧▽≦)

ねねじゃないよ~アスランちゃんだよ(クリソツ)




NENE5583.jpg
2日続けての~~モモ同伴☆






NENE5584.jpg
他所のお家にお邪魔するのはきいろちゃん家以来のねね( *´艸`)

いい子にしててよ






到着早々!

7171_20160718091752e5e.jpg
アスランまま手作りランチを🎶

アボカドサラダとマーボートマト(´艸`*) 
マーボーと言ったら豆腐かナスが定番!ってかそれしか知らなかったけど
意外にマッチしてたトマト 中華めんの上にかけて
大葉がまたいいアクセントで~~めっちゃ旨ウマでした☆アリガトネ




その後は!


7172.jpg
お庭で (アスランちゃんの同居犬ダックスのウェンディ・ルシアちゃん)






NENE5590.jpg
これまた私のわがままを聞いてくれて念願『お庭プール』(*≧∪≦)







NENE5600.jpg
気が早いねね・・・・まだお水入ってないけど(^^;)






NENE5604.jpg
モモの後ろで笑ってる子がひとり(笑)







NENE5606.jpg
こんなお庭があったらいいね~~モモ

この辺りとっても素敵で静かな住宅地
私1番の憧れの地(´艸`*)
いつか住んでみたい~何でも近所に1軒空いたお家があるそうな🎶
仮押さえ~~仮押さえ~~って。。。。宝くじ当たったらね(;^ω^)ムリムリ


NENE5610.jpg
ご近所のラブパピのバロンちゃんも遊びに来たよ🎶






NENE5611.jpg
どっちがねね?ってプールの外に居るのがねね(笑)

首のタプタプが目印(;^ω^)




7173.jpg
パピーのバロンちゃんの動きに圧倒されたのか??

ねねプールに入らなくなった・・
それにバロンちゃんにちょっとワンワン言ってしまったし(>_<)ゴメンネ
パピコ苦手なんかな??


NENE5614.jpg
足だけ付けたら エアー犬カキしてたモモ(≧▽≦)キャハ

16歳4か月にして初☆体験(笑)




NENE5625.jpg
~♬~いい湯だな~~いい湯だな~~♪♪~って温泉かい(笑)






7174.jpg
アスランちゃん💕

最近はお薬が効いて
アンダーコートも生えて 元気も出てきたって~
オバチャンはそれが1番嬉しい( *´艸`)



NENE5635.jpg
コギのアルくんも到着!!






NENE5636.jpg
去年のドッグラン以来やね~~お久しぶり(*^_^*)

前回より大人しくなった???




NENE5637.jpg
お近所で仲よしのアスランちゃんとアルくん💕






NENE5638.jpg
パピコのバロンちゃん☆ 

電池切れするの早いけど復活するのも早いよヽ(≧∀≦)ノ若いってスバラシイ




NENE5640.jpg
アルくん土をホリホリ泥んこ王子に(*≧∪≦)

何度もアルくん誘ってたアスランちゃん🎶




NENE5643.jpg
バロンちゃんアルくん苦手?だったらしいけど

この日はそんな感じしなかったな(*^_^*)





NENE5644.jpg
アルくん☆







NENE5645.jpg
バロンちゃん☆






7175.jpg
アスランままのウマウマTime🎶

おやつの前ではみんないい子ヽ(≧∀≦)ノ
若干1名立ってる子いますけど・・・・ねねだ。。


NENE5659.jpg
アスランちゃんとアルくんとママ☆






NENE5660.jpg
パピコは遊ぶ(≧▽≦)






7176.jpg
アルくんもプールに♫






NENE5665.jpg
異母姉妹でまたまたウマウマTime♪手前がアスランちゃん






NENE5667.jpg
後半プールに入らず~私の傍で休憩ヽ(≧∀≦)ノ

パピコのバロンちゃんとはこれでバイバイ☆
また機会があれば~遊ぼうね^^








プールの後はお家に入って~~保護者のスィーツTime☆
(あ・・・・その写真1枚もない)


NENE5669.jpg 
アルくんモデル犬みたいp(*^-^*)q素敵だぁ







NENE5675.jpg 
大きな期待と誤解をしているダックストリオ(≧▽≦)






NENE5683.jpg 
ねねお庭プール楽しかったねぇ(*^^*)






NENE5684.jpg 
アルくんテーブルの下から~~『コンニチハ』p(*^-^*)q







NENE5690.jpg 


凸凹ペアルック🎶やっと着れた(*≧∪≦)








NENE5693.jpg 
隠れ『ウェンディーファン』の私( *´艸`)

大接近してパシャリ☆カワイイ💛




NENE5695.jpg 
モモ2日続けてお出かけで大丈夫かなって思ったけど

この日はアスランちゃんちをくまなく探検して~お目目キラキラさせて
楽しそうにしてた🎶ある程度のお出かけは刺激になっていいような( *´艸`)
帰ってからは行き倒れ状態やったけど(笑)



NENE5701.jpg 
ルシアちゃんちょっとはオバチャンにも慣れてくれたかな☆






NENE5707.jpg 
お目目クリックリ( *´艸`)







7177.jpg 
アスラン家には同居猫さんが3匹☆
上 クリーム好きな長女のみゅうちゃん 私たちがシュークリーム食べてたら
どこからともなく~現れた(笑) 
下 来た時からずっと冷蔵庫の上に居た 次女の未来ちゃん
居るのか居ないのか・・・存在消すのお得意みたい(笑)
結局あと1匹 末っ子の雪之丞ちゃんだけ最後まで現れず
また今度ねぇ🎶

モモもねねもにゃんこの存在に気づかないまま(≧▽≦)フゥ~~


NENE5714.jpg 
アルくんまたまたモデル犬☆コンテストに応募出来そうな写真だわ( *´艸`)ププ






あっという間に時間は過ぎて~そろそろ帰る時間に


NENE5718.jpg 
いつかここの住人になることを夢見て♬

通る車も少なく歩いてる人もまばら
大阪のわが家の周辺とは大違いのこの地域

大阪のガサツなオバチャンでもここの住人になったら
素敵なマダムになれるんやろうか(笑)


NENE5720.jpg 
アスラン家 何度見ても素敵だぁ💕







NENE5726.jpg 
帰る前に少しだけヨットハーバーをお散歩☆







NENE5727.jpg 
ねね海に浮かぶヨットにくぎ付け(*≧∪≦)








NENE5729.jpg 
ウェンディーちゃん💕









NENE5734.jpg 
ワイワイガヤガヤ~のお散歩楽し🎶

モモ以外 全員ノーリードって(≧▽≦)






NENE5740.jpg 
最後に集合写真(/∀\*)









NENE5742.jpg 
涼しくなったらまた遊びに来るね☆

アスランちゃんその時はよろしく!!





アスランままアルまま 

たくさんのおもてなしをどうもアリガト(#^.^#)

『浜のマダム気分』を味わえてとても楽しかったぁ🎶




アスラン家も今シーズンは琵琶湖デビュー♪
待ってるよ^^












お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
まぁ~楽しそう~いいなぁ(*^^*)
ノーリードで散歩ってみんないい子だね~
なのちんだとどっか飛んでいきそう(*≧m≦*)ププッ

アレママってやっぱセレブだわ(= ̄∇ ̄=) ニィ
2016年07月22日(Fri) 09:56
Re: No title
編集
まみさんこんにちは!!

コメントありがと^^

無理やり押し掛けた(笑)
めっちゃ楽しかったよ(*^^*)

うち以外は慣れた場所だからかな~~
ねねのノーリードはほんの短い時間だけだったよ(≧▽≦)ププ

そう~~セレブ(´艸`*)
2016年07月22日(Fri) 10:53
No title
編集
モモねねママさん、こんにちは~♪

わぁ~♥
アスランちゃん邸、すごく素敵なお宅ですね( 〃▽〃)
おうちもオシャレだし、芝生のお庭~♪
いいなあ~芝生のお庭!憧れますね(*ノωノ)
マーボートマトもとっても美味しそうです♪
みんなでお家プール楽しそうですね(*^O^*)
ねねちゃん、くつろいで温泉みたい(*´艸`)
ルシアちゃんもウェンディーちゃんもアルくんも皆可愛い~( 〃▽〃)
モモちゃんもおそろ着て一緒に来れて良かったですね(^-^)v
次はアスランちゃんの琵琶湖デビューか?!
楽しみですね(*´▽`*)
2016年07月22日(Fri) 11:56
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

コメントありがと^^

そう~~アスラン邸めちゃくちゃお洒落( *´艸`)
街並みも素敵やったよ💛憧れる~~
お庭も芝生 お庭プールも出してもらった^^
わがまま言い放題(笑)

まま手作りのマーボートマト!美味しかったよ(*^^*)
初めて食べたけど~なかなかいいマッチングしてた^^

ねね~水入れてる途中のプールに待ちきれないように入ってたり
浸かってたり(笑)
ウェンディー・ルシアちゃんアルくん
可愛い~~💕
そう~やっと凸凹姉妹ペアルック出来た🎶

今シーズン中にはアスラン家も琵琶湖デビュー
してもらいたい(≧▽≦)
2016年07月22日(Fri) 14:12
No title
編集
こんにちはー

先日はどもどもありがとうございました!
久々の再会、めっちゃ嬉しかったデス

アル大人しくなった!?
実はオンオフはっきりしたタイプなの・・・二面性がありまして・・・f^_^;

いっぱい可愛く撮ってくれて嬉しい♪
写真やっぱり上手やね^^

次回はガンガン泳ぐねねちゃん見たいな

いっぱいお土産ありがとね、またお会いする日を楽しみにしてますo(^▽^)o

・・・ナンバープレート大変やったね、ビックリやわ
   そして、私も気付かんわヽ(`Д´)ノ
2016年07月23日(Sat) 15:43
Re: No title
編集
アルははさんこんばんは!!

コメントありがと^^

先日は久しぶりに会えて嬉しかったデス♪

去年ドッグランで会った時~走り回ってたから
少し大人になったのかなって(#^.^#)
二面性があるの??あの時はまだスイッチ入ってなかったんかな^^

アルくんの写真☆可愛いのあったでしょ(*^_^*)
モデル犬みたいな♡
モモねね撮るより他所のわんこの方がいい写真撮れる事
多い(笑)

ハ~~イ!!ねねと一緒に泳いでネ♪
ま・・・ねねは黙々と一人で泳いでると思うけど(苦笑)

いえいえ!大したものではないので~~
こちらこそ!また遊んで下さいネ☆

あ・・・・ナンバープレートね。。
いやな感じ(>_<)これから車乗る時はナンバーあるか
確認してから乗ってね(笑)
2016年07月23日(Sat) 19:37












非公開コメントにする