2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

3連休初日は







ついに大阪も梅雨明け発表!!

さぁ~~いよいよ夏本番
暑さに負けないように頑張らねば。。。






3連休初日 

16日土曜日は久しぶりにモモも一緒のお出かけ🎶



NENE5496.jpg
こちらミクニのプール☆






NENE5460.jpg

まずは!ショップで体重測定 
ハーネス分差し引いて25・3~4キロくらいだろうか

ちょっと減った 羨ましい・・・私もダイエットにスイミングでも…いや無理だ
水着持ってない いやその前に泳げない((+_+))




7161.jpg
店内にセルフフォトが!テーマは『キャンプ』

モモ微動だにせず(笑)ププ




NENE5469.jpg
11時半~1時間のプール(≧▽≦)






7162.jpg
時間を惜しむように泳ぎはノンストップ♫






NENE5473.jpg
この日プールで一緒になったゴル子のこはるちゃん1歳半💕






NENE5477.jpg
モモ・・・・荷物と一体化(笑)






NENE5484.jpg
こはるちゃんねねのコングが気になるご様子^^

『GOING MY WEY』を貫くねね
(*≧∪≦)




NENE5489.jpg
横で水中撮影されていようが~泳ぎ続ける(笑)






NENE5490.jpg
コング持ってきて~引っ張りっこ(ノ∇≦*)






NENE5494.jpg
プールの水質 なんだかいつもより~とっても綺麗+.(*'v`*)+






NENE5497.jpg
こはるちゃんも気持ち良さそう~~ヽ(≧∀≦)ノ






NENE5501.jpg



NENE5503.jpg



NENE5513.jpg



7163.jpg
わざわざ人の傍に来てブルブルするのはなぜなん???






NENE5518.jpg 
スプラッシュ出来ないねねはこんな格好でコング救出してみたりヽ(≧∀≦)ノ






NENE5520.jpg
へへ~~o(≧ω≦)o






NENE5521.jpg



NENE5532.jpg
ねね☆






NENE5534.jpg
1時間のプール中 1度として絡む事がなかったのは言うまでもありません

こはるちゃんどうもアリガト🎶



NENE5536.jpg
ドッグランにはこの日デビューのゴルパピららちゃん💕

こはるちゃんも気になったみたい^^



NENE5539.jpg
思いっきり~~ブルブルw( ̄o ̄)w





NENE5542.jpg
時間ギリギリまで泳いだねね

1時間では物足りない




NENE5545.jpg
暑い中 見学ご苦労さま☆ 

でもモモ連れでは1時間が限界!!年齢差のある凸凹姉妹では
こういうこと・・・多々ありのわが家なのデス(^^;)





7164.jpg
ここミクニ精華店は意外とゴル率高し!!

この日も次のプールに3組のゴルさん達が居たり
ランにもゴルさんの姿があったり🎶



NENE5551.jpg



NENE5555.jpg
タオルドライが終わってパパの着替え待ちのモモねね☆






NENE5561.jpg
モモお待ちかねのカフェ♬

しかし持って行ったおやつはひとつも食べず(最近また食欲不振)
ランチのパンだけ食べたモモ
何でも~食べればOK!!か^^


NENE5568.jpg
その分もしっかりおやつ食べたこのお方

『まだまだたべれますよ』byねね
そうだろね(苦笑)



7165.jpg
この日のランチはこれ!!!

3連休1日目はこんな感じで(´艸`*)




水遊び | Comments(-) | Trackbacks(-)