2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

なんやかんやで~またまた琵琶湖 完結編

 







午前中から泳いでいたねねは



NENE5425.jpg
午後3時にはしっかりタオルドライも終わって
大阪のお嬢にもどり(笑)

この日の水泳部は終了!!






7106.jpg

ブルーノくんに熱烈ラブコール💕を受けて~

ちょっぴりモテ期を感じたねね( *´艸`)






NENE5423.jpg 
ブロ友さんちの真白ちゃんに酷似のブルーノくん♪

ままさんのお話し聞いて・・ビックリ
兵庫県の誰もが知ってる高級住宅地で大量のフラット放棄
(許せんね。。。。。絶対に!!!)
ちょうど先代フラットくんを亡くして・・・次の子を探していた
このご家族に引き取られたという経緯が・・・・
良かったね~~ブルーノくん今は幸せやね🎶




NENE5427.jpg
ままとモアくん💕








NENE5430.jpg
モアくんこっち見てる(´艸`*)フフ~








NENE5444.jpg
ままさんプカプカ~気持ち良さそう~

モアくんスイスイ~これまた気持ち良さそう~な( *´艸`)






NENE5438.jpg 
ブルーノくんここに座り込んでしまった(≧▽≦)

またここにおいで~~今度は一緒に泳ごうネ🎶





NENE5450.jpg
モアくんタオルドライ中☆

拭き拭きされても~じっとしてるモアくん
対照的なわが家のねねは・・・いつもウーウー(+_+)






NENE5452.jpg
さぁ~~いつもの〆に行くよ( *´艸`)








7107.jpg
金時豆のせ黒糖ミルクかき氷(この日はホイップサービス)
と豆のせアイス☆







NENE5455.jpg
モアくん今日は来てくれてどうもありがとう^^
楽しかったよ🎶v

ねねはこの後 帰りましたが
モアくんはゆっくり琵琶湖で泳いでたそうです
満喫出来たネ(*^^)v





では!最後に水中動画を!!!

前半かなりの透明度デス☆












水遊び | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんにちは~♪

ねねちゃん、タオルドライ後のお顔(*^^*)可愛い♪
すっかり大阪のお嬢に戻りましたね~♥

ブルーノくん・・そうだったのですね(;ω;)
酷いことする人が居ますね・・許せん!!( `Д´)/
でもブルーノくん、優しい飼い主さんに出会えてほんとに幸せですよね♪

この日は私も入水すると決めて来てたので、迷わず入水~♪
ぷかぷかと気持ち良かったですよ(*^^*)
ただ日焼けが・・ほんとに注意です(^^;

動画、水中がすっごく透明感ありますね~
やっぱりあっちの方が水質いいのかも!
川も流れ込んでますもんね
今度は人多くても左まで行って泳ごうかな(*^O^*)
モアの泳ぐ足まで撮ってもらって嬉しいです( 〃▽〃)
ありがとうございま~す♥

まだまだいっぱい泳ぎましょうね~ヽ(*´∀`)ノ♪
2016年07月14日(Thu) 14:02
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

コメントありがと^^

ねね的には もうちょっと泳がせてよ~やったかも(^^;)
タオルドライしたら大阪のお嬢に(笑)

そうそう・・・ままさんから聞いてビックリ。。。
お金持ちのやることって理解出来んわ(`´)
ブルーノくんはあの家族に迎えられて幸せやと思うね♪

ままさんプカプカ気持ち良さそうやったわ^^
私も真似するには・・・水着要るしな。。。
日焼けを防ぐには 顔にモザイクかけんでもいいくらい
カバーしとかなアカンよね(苦笑)
またシミ・シワ増えるわ・・・私(>_<)

動画!朝イチで周りに人も泳いでなかったから
綺麗やったと思う☆
後半はモアくんとぱぱさん
おやつ持ってて~モアくんに引っかかれたんか??
ぱぱさん痛そうにしてたみたいな( *´艸`)

は~~い!!この夏はまだまだ泳ぐよ~~~
これからもよろしくネ(#^^#)
2016年07月14日(Thu) 14:56
No title
編集
こんにちは~

ねねちゃんいっぱい泳ぎに行けて羨ましいですー。
琵琶湖満喫してて、いつか行く時、
参考にさせていただきますね。
川遊びは、冷たくて一緒に入るのには、
覚悟がいるし、海はしょっぱいし・・・

〆のかき氷、おいしそうですね。
いっぱい遊んだあとの、糖分補給は格別ですよね(^_-)-☆

水中の動画、素敵ですよ~
うちも頑張って水中、下から撮りたいです!
2016年07月15日(Fri) 10:03
No title
編集
ねね、モアくんも満喫したみたいね
いつもながらパパさん映像、画像はすごいね
もしかしてお仕事、カメラマン?
アスランはいつ琵琶湖デビューできるやら…😞
2016年07月15日(Fri) 10:47
Re: No title
編集
はっちの母さんこんにちは!!

コメントありがと^^

ゴルばか・・もとい・・ねねばかで毎週のように
琵琶湖に出没しています(笑)

是非是非!!はっち家も琵琶湖遠征してください
その時はご一緒させてもらいたい( *´艸`)

〆の煮豆屋さんは外せません(笑)
とっても美味しいですよ☆

わが家の海坊主!この時期張り切って
潜っております(≧▽≦)
ねねを撮るのが唯一の趣味?
楽しいようです🎶
2016年07月15日(Fri) 10:53
No title
編集
アレママこんばんは!

コメントありがとう🎵
写真誉めてもらえて嬉しい(*^^*)
今シーズン中にはアスランちゃんも琵琶湖デビューしよう⭐
2016年07月19日(Tue) 20:42












非公開コメントにする