2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

なんやかんやで~またまた琵琶湖 2











休憩後は午後の部スタート!!




NENE5189.jpg 
やっぱりお供は( *´艸`)








NENE5191.jpg 
この浜~~








NENE5196.jpg 
勝手にプライベートビーチヽ(≧∀≦)ノ








NENE5147.jpg 
ブルブル~~








そうこうしてるところに~~『待ち人来る🎶』


NENE5240.jpg 
ねねの大好き~なぱぱさん💕

誰だか分かるよね~~モア家と合流!!




7013.jpg 

嬉しすぎて🎶尻尾ブンブン( *´艸`)そしてゴロゴロ ねね流喜びの舞を披露♫

ほとんど・・・モアくんの事スルーしてるし(苦笑)いつもの事ながらゴメンヨ






NENE5254.jpg
 
先週・・・熱中症でダウンしてたモアくん

体調が気になってたけど元気そうでホント良かった(*^^*)






NENE5255.jpg 
いつものモアくんに復活!!

しか~し長い枝持ってるね ワイルドさではまだまだ敵わないわ(^^;)






NENE5225.jpg 
モアくん来てくれて嬉しいネ♫








NENE5260.jpg 
ファミリーで湖水浴に来てたフラットのブルーノくん2歳☆








NENE5261.jpg 
泳ぐより~モアくんと遊びたいみたい(≧▽≦)








NENE5262.jpg 
『チ・・無理やり泳がせようとしやがって』笑

どうも泳ぎはイマイチお好きでないような(≧▽≦)






NENE5267.jpg 
モアくん~あそぼ🎶








NENE5271.jpg 
わんこと遊ぶの好きなモアくんやけど

この時はそんな気分じゃなかったんかな~
それにしてもええ笑顔ですやん
(#^.^#)




NENE5260_2016071110301075f.jpg 
水も滴るいい男っか~~💕








NENE5280.jpg 
イケゴル☆モアくん(〃▽〃)デレ









A1_20160711110113f13.gif 

水面から出てきた海坊主に捕獲されるねね(≧▽≦)








NENE5277.jpg 
でも枝はしっかり咥えたまま(笑)








NENE5282.jpg 
『モアくん~~見て華麗なジャンプを』byねね

俄然~張り切る(笑)







NENE5286.jpg 

ちょっぴり寂しかった水遊びが一気に楽しくなったね🎶








NENE5283.jpg 
モアくんもせっせと枝運びo(≧ω≦)o








NENE5296.jpg 
ボート部&水泳部








NENE5301.jpg 
ボート部主将もこの笑顔(ノ∇≦*)









NENE5305.jpg 
頭にお水かけてもらったよ~

ねねはいつでも濡れてるけどね(笑)






NENE5306.jpg 
まったりモードのモアくん☆さすがやね








NENE5300.jpg 
ねねは飽きもせず枝レトリーブ☆









NENE5303.jpg 
たま~~に枝放置してリードで遊んでみたり








NENE5312.jpg 
要するに・・・何でも良いって事か??









NENE5315.jpg 
モアくん💕








NENE5319.jpg 
ぱぱの所まで泳いで行くよ(*´v`)








NENE5329.jpg 
やっぱりここは最高🎶








NENE5335.jpg 
今回で2度目のチャレンジ☆








NENE5336.jpg 
困ったちゃんの顔(爆)








7104.jpg 

一生懸命誘ってみるも・・・・・









NENE5353.jpg 
分かりづらいけど・・・後ろ足ガタガタ震えておりまして(;'∀')








NENE5354.jpg 
もうちょっと後ろに乗せたいんやけど・・・








NENE5357.jpg 
せっかくモアままさんにボディーボード部主将に任命されたのに・・・

良いとこ無しのねねデシタ。。






NENE5358.jpg 
おぉ~~久しぶりに見たモアカメラヽ(≧∀≦)ノ

どんなん撮れたか楽しみ🎶






NENE5359.jpg 
ひゃぁ~~~でっかい枝 ワイルドすぎるぞ~モアくん(*≧∪≦)








NENE5361.jpg 
ねね☆










NENE5362.jpg 
ブルブル🎶








NENE5365.jpg 
モアくん自分でタオル持ってきて~~








NENE5368.jpg 
『拭いてもらえませんかね~』と言ったとか?言ってないとか??








NENE5372.jpg 
取りあえず!!泳ぐ2ショット☆








NENE5377.jpg 
モアくんの泳ぎ方ってとっても優雅( *´艸`)








NENE5383.jpg 
ぷぷ~~おやつにつられて泳ぐモアくん(笑)








NENE5384.jpg 
そのおやつに反応するねね(^^;)








A2 

しっかり~ままさんからせしめておりました(^-^;いつもアリガト








7105.jpg  
またまた登場ブルーノくん

ねねがチッコしてるところを・・・クンクン('◇')ゞハズカシイ
その後 ずっと着いてきてくれたのに・・・完全スルーのねね(苦笑)
愛想なしで申し訳ないね。。





NENE5405.jpg 
『じゃぁ~~モアくんでもいいや』byブルーノ(笑)








NENE5407.jpg 
『チ・・・・誰も相手してくれない。。。』(≧▽≦)ププ~~~



ということで!後1回引っ張らせて下さい!!!







水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは!
夏はやっぱり琵琶湖です(*^_^*)

これ、決まりです!
2016年07月13日(Wed) 12:00
Re: No title
編集
ジェイナ母さん こんにちは!!

コメントありがと^^

よね~~夏はやっぱりこれで決まり(≧▽≦)
さぁて~~次はいつかな(笑)
2016年07月13日(Wed) 14:31
No title
編集
モモねねママさん、おはようさんで~す♪

この日は、いつもと違うご対面の仕方でしたね~!
ねねちゃん的には、サプライズみたいな~(≧▽≦)
めっちゃ喜んでくれて、すごく嬉しかったですよ~♥
モアも嬉しそうでしたよ( 〃▽〃)

ブルーノくん♪
お名前から惚れてしまいそうでした(笑)
脚が長くってかっこ良かったですよね(*^^*)
見た目ではガンガン泳ぎそうなのにね・・(^_^;)
いつか泳いでるとこも見てみたいですね~♪

「ねねちゃんの華麗なジャンプ~( 〃▽〃)
 いつも見てるでぇ~」by モア(笑)

ボート部と水泳部、いつも絵になってて素敵すぎる~!
ちゃんと隣にマネージャーが付いてるのもいいですね(*´艸`)

モアの泳ぎ、優雅と言ってもらえて嬉しい~
なんだかの~んびり泳ぎますよね(笑)
これも性格が現れるんかな?
ねねちゃん、いつもスイスイとカッコいいですよ~♪
さすが水泳部主将です(≧▽≦)

ボディボードも主将でしたね~(笑)
何も言わなくても、ずっと降りずにじっと乗っててスゴい!
普通なら飛び降りますよ~
ねねちゃん、乗ってるのが好きなのかな(*^^*)
きっともうすぐ乗ったまま深いとこまで行けるよ~♪頑張れ~♥

最後から2枚目の、ブルーノくんに言い寄られるモアの顔!
困ったな~って顔が傑作ですね(≧▽≦)

続きも楽しみにしてますよ~(⌒0⌒)/
2016年07月14日(Thu) 08:53
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

コメントありがと^^

ホント!!まさかここでモアくんに会えるって思ってなかったね(笑)
めっちゃ喜んでたわぁ(≧▽≦)
モアくんねねにも尻尾ブンブン振ってくれてるのに・・・
相変わらずの愛想なしのねねで・・ゴメンネ。

モアくんが来て~俄然張り切ってジャンプしてた。ように見えた(笑)
見て見て~~って言ってるみたいに(#^^#)

ボート部と水泳部のマネージャーってパパズよね(笑)
いつも傍に居て~甲斐甲斐しくお世話してる~ホンマにマネージャーやね( *´艸`)

やっぱ泳ぎ方にも性格って出るんよね^^
モアくんはゆったり~優雅に泳いでる☆さすが京男!!
ねねは大阪娘らしく・・・落ち着きない泳ぎ方(笑)
住んでる地方感満載!!

おぉ!ボディーボード部に続き水泳部主将まで( *´艸`)
頑張らなあかんね~~

ボード!波に乗って始めて乗ったというのでは??笑
ただ・・・座ってるだけ~のねねやった(^^;)
まだまだ修行が必要なようで!!

モアくんの困った顔☆ブルーノくん結構積極的やったよね
きっとあの時は遊ぶ気分じゃなかったんやね^^

動画とともに完結しました!!!
いつもありがと~~


2016年07月14日(Thu) 14:44












非公開コメントにする