2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

2週連続琵琶湖へGO!! 動画編そして完結編








先週からずっと引っ張ってる琵琶湖記事

やっと完結 動画編!!

しかし~~昨日も琵琶湖へ行ってきました(≧▽≦)キャハ

なので・・・またしばらく同じようなブログが続く予定!!!



で、昨日の夜から私 右手 手のひら親指の付け根が腫れ・・・
痛みとともに親指を曲げられなくなりました
湿布を貼って寝たら 今朝はましに(^-^;ヤレヤレ

思い当たる節と言えば・・・昨日朝
ねねに引っ張られ・・・リードが指に巻き付いたくらい
確かにその時は痛かったけど
それが夜になって痛み出すのか???

取りあえずこれからは気を付けねば。



では!変わり映えしない動画ですが!2連発で☆








BBQの様子☆




ホント長々引き延ばした記事 見て頂きありがと~~ございました!!






水遊び | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは!

昨日もいつのもところですか?
実はジェイナも行ってました。

会いたかったなぁ
2016年07月11日(Mon) 15:04
Re: No title
編集
ジェイナ母さんこんにちは!!

コメントありがと^^
え????昨日あの浜に行ってたの???
何時ごろかな??モアくんもお昼前に到着してたよ^^

やっぱりラインすればよかったね(^^;)
しょっちゅうお誘いしたら迷惑かと思って・・・遠慮しました~~

次回は必ずラインします♪
また遊ぼうネ(*^^*)
2016年07月11日(Mon) 16:22
No title
編集
こんにちは。
2週連続琵琶湖ですか♪
暑い時の水遊びは最高ですよね。
我が家も時間があれば近所の浜にアースを連れて行って
海初体験をさせたいと思っています。

先月の『いつもの琵琶湖に8ゴル集合』
記事のインディーくんは、たぶんメイの親戚犬だと思います。

2016年07月11日(Mon) 18:05
Re: No title
編集
つよ・けいさんおはよう~ございます!!

コメントありがと^^

いえいえ3週連続の琵琶湖になりました(笑)
水遊びと言ったら~ここ!って感じになってます(≧▽≦)

アースくん海デビューもうすぐかな~~楽しみやね🎶
ねねは海には未だ1度も行ったことなくて(^^;)

え???インディくんとメイちゃん親戚さんなんですか???
どこでどう繋がってるのか 分からないですよね☆
ねねもこの日初めてインディくんに会ったんですよ

2016年07月12日(Tue) 09:07
編集
モモねねママさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

あらら…親指の付け根大丈夫でしたか(>_<)?
腫れるなんてだいぶ痛かったはず…
やっぱりリード巻きついてたんが原因ですかね( ; ; )
もう腫れは引いたかな?
お大事にして下さいね♡

動画、やっぱり水面近いから臨場感たっぷり(≧▽≦)/
ねねちゃんが向かってくるのも可愛いです♫
モアも写ってて嬉しい〜o(^▽^)o
そらくんも頑張って上手に泳いでるのが水中から分かりますね♫
BBQサイトも、南国ムードな感じですごく良いとこに見えますよね♡

モア寛いでるなあ〜(笑)
やっぱりここ…モア別荘化しつつある感じですね(*´艸`*)
2016年07月12日(Tue) 15:43
Re: タイトルなし
編集
モアままさんおはよ~~

コメントありがと^^

アハ・・・もう大丈夫アリガトネ!!
やっぱりねねに引っ張られたのが原因かな??
気を付けないとね(^^;)

動画!見てくれてありがと^^
臨場感たっぷりかな~~なら嬉しいな🎶
もちろんモアくんも登場ですよ( *´艸`)
イマイチ水中が綺麗でないのが残念。。
そらくん~すごいね あの日が水遊びデビュー
もうあんなに泳げてるもんね☆

BBQサイト!ええ感じに撮れてるね(*^^*)

もう~あそこはモアくんの庭みたいなもんやん(笑)

2016年07月13日(Wed) 09:17












非公開コメントにする