2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

2週連続 琵琶湖へGO!! 4 午後の部

 








午後の部 

最終話は豪快ふぁんちゃんゴロスリから(笑)




A2_20160703210316aa6.gif

気持ち良さそうですなo(≧ω≦)o







20160702 144349
なんと!ねね湖面でボードに乗れてる\(^o^)/ワァ~~イ








20160702 144354
支えてもらってるけど









20160702 144420
おぉ~~手を放しても乗ったままヽ(≧∀≦)ノ








20160702 144426
ひとり~プカプカ🎶








20160702 144427
流されながらの短い時間だけど

ビビりんねねにしては上出来(´艸`*)
フフ





20160702 144551_2
竹筒モアくん☆









20160702 144642
サンダルモアくん(笑)








20160702 144645
しっかりパパさんのサンダルレトリーブo(≧ω≦)o








20160702 144938
そして~またまたボートの上でまったりモード🎶








20160702 145006
ボートには乗りたくないけど気になるふぁんちゃん(*≧∪≦)








20160702 145324
モア主将が乗ってるボートに無理やりねねを乗船させるパパず(笑)








20160702 145338
モアくんねねを抑え込み(笑)








20160702 145354
しかし・・・ビビりんねねは即、脱落...

主将お騒がせしました(≧▽≦)






20160702 145420
その後 

モア主将は絶妙なバランスを保ちながら
ボートに乗っていたのでありました(*≧∪≦)チャンチャン






20160702 145631
陸サーファーのソラくんp(*^-^*)q








20160702 145648
動き出すと・・・・








20160702 145649
無理みたいo(≧ω≦)o








20160702 145927_2
モアボートにメイちゃん 落ちるよo(≧ω≦)o








A3_20160703211000403.gif

ソラくんの泳ぎをご披露いたします☆

パピーとは言え~さすがレトリーバー( *´艸`)






A4_201607032111515da.gif

ホリホリ満喫中の~~ねね(*^^)v








20160702 150320
ケ・・ケ・・・ケ・・・・・








20160702 150706
陸でもボート部(´艸`*)








20160702 150739
コジくん お水にはあんまり入らなったけど

琵琶湖を満喫出来たなら~~OK!!






20160702 150845
男前モアくん💕








20160702 150920
ねね相変わらずのレトリーブ☆どんだけ泳ぐね~~ん








A5_20160703211316659.gif

大事な枝を奪われそうになり 必死で阻止するねね(笑)

取り損ねたふぁんちゃんベロン~~可愛い💕






20160702 151232
ふぁんちゃん割れ割れになった竹筒咥えてる^^








20160702 151409
この写真じゃ・・・波の高いの分からないね(^^;)








20160702 151509
枝投げれ~~と目で訴えております(笑)










20160702 151641_1
レトリーブは延々と~~~










20160702 151642
続く・・・・










20160702 151643
続く・・のでありました((+_+))










20160702 151728
コジ・メイコンビ💕 いつまでも泳ぎ続けるゴルに呆れるお二人(^-^;









20160702 151941
ふぁんちゃん☆











20160702 152003
ねね💕


そろそろ上がるよ~~~
この日のねね めちゃくちゃ泳いでたな(≧▽≦)





最後にBBQのサービスのかき氷を


20160702 155945
普通過ぎるかき氷・・・かなり残念

サービスとはそういうものか・・・・・
次回は自腹で豆のせかき氷(笑)





20160702 161612
コジくん☆








20160702 161622
メイちゃんお疲れさま~~








20160702 161658
モアくんも2週連続 アリガトネ( *´艸`)








20160702 164408
楽しい時間はあっという間に過ぎ そろそろ帰る時間に

三重組のふぁん太家・コジ・メイ家・ソラ家
そしてモア家のみなさ~~ん
めちゃくちゃ楽しかったデス🎶 

ありがと~~ございました☆

夏はこれから~~また一緒に泳ごうネ!!



長々と見ていただきありがと~~ございました。



しかし・・・これで終わった訳ではございません・・アハ
番外編と動画編があるので
もう少し・・・お付き合いしていただけると嬉しいです(≧▽≦)

引っ張り過ぎやん~~私も思う(苦笑)




水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
モモねねママさん、おはようさんです( ´ ▽ ` )ノ


ねねちゃん!すご!
ボディボード完全に乗れてますやん♡o(^▽^)o
これでボディボード部主将はねねちゃんに決まりですね〜(*´艸`*)

モアボート、モアとねねちゃんの2人乗船も、次回は夢でないかも!(笑)
しかし、パパズ…乗せようと頑張り過ぎですよね〜(^_^;)
なかなか諦めないのが父親なのかな(笑)

かき氷、、今度は豆載せのかき氷を必ず食べると思います(≧▽≦)/

豆屋さんでのモアとねねちゃんの2ショット♡
ほんとに素敵な2人でニヤニヤしてしまいますよね〜(〃▽〃)
(完全な親バカ、すみません^^;)

番外編も楽しみです(*´ー`*人)
2016年07月08日(Fri) 09:18
Re: タイトルなし
編集
モアままさんこんにちは!

またまたコメントありがと^^

これって乗れてるって言うんやろか(^-^;
ま!ビビリねねにしたら~上出来かも🎶
え????ボディーボード部主将??ねねには10年早いわぁ(≧▽≦)

モアボート!!ねねとふたりで乗れるかな??
モアくんは全然平気やけど・・・ねねがね((+_+))
ホンマ!モアくんってすごいわ~~関心する☆

パパズ・・・必死なとこが笑える(≧▽≦)完全に子供に返ってるしね~ププ

ここのカキ氷はやっぱり豆のせ!!なんで?氷まで違ったんかな?
あのふわふわ感がたまらん~美味しさやったのに(^^;)

この日はずっとモアくんの横に居たねね💕
モアくんは落ち着いてるのに・・・ねねは。。どうよ(@_@;)
でも二人とも~~めっちゃ可愛いよね~~私も「親ばかばか」なんで(笑)

番外編はぱぱカメラから~~しつこく引っ張ってしまって。。。
2016年07月08日(Fri) 15:31












非公開コメントにする