2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

2週連続 琵琶湖へGO!! 3 午後の部

 







午後の部スタート!!



20160702 140747
真っ青な空☆








7028.jpg

梅雨明けもまだなのに・・・真夏のような気温だったこの日




20160702 140921
残念だった先週とは違い~~仲よく泳いでおりました(´艸`*)








20160702 141013
ままさんとメイちゃんも☆








20160702 141118
メイちゃん上手~上手~~(´艸`*)








20160702 141127
『ふぅ~~やっとついた』byメイ(笑)








20160702 141017
パピーのソラくんはちょっとお疲れかな(´艸`*)





20160702 141212_1
泳ぎながらケラケラ~のねねo(≧ω≦)o





20160702 141231
この枝もう手放せませんな(笑)








20160702 141306
レトリーブはエンドレスに続き(*≧∪≦)








20160702 141524
モアくん竹筒レトリーブ☆








20160702 141543
ふぁんちゃん~ええ笑顔やぁp(*^-^*)q







7029.jpg
ププ~~ままと引っ張りっこモアくんヽ(≧∀≦)ノ







20160702 141628
ねねボールと枝の2個取り成功☆ヤッタ~







20160702 141635
『取ったぞぉ~~』byねね







20160702 141723
ねねの枝が気になるふぁんちゃんo(≧ω≦)o

無言で近づく(笑)




20160702 141753
ねねのリードを咥えたソラくん







20160702 141758
ままが放せ~~って『いやだぁ~~』byソラ







20160702 141832
モアくん💕







20160702 142205
ねね💕







20160702 142234
今度は枝と竹筒2本取りも成功!!







20160702 142238
得意満面o(≧ω≦)oヒャッホー







20160702 142355
去年も見たね~ダッコ犬ねね( *´艸`)

何されたってこの枝だけは放しません(笑)



20160702 142503
波に乗って~泳ぐねね🎶ボディーサーフィンのよう






20160702 142635
今シーズンもモアボート部始動🎶






20160702 142636
さすが!ボート部主将~様になってる( *´艸`)






20160702 142642
波に流されるボート

ボート部主将もちょっぴり・・・不安(≧▽≦)ププ




20160702 142747
ねねパパのボディーボードに付いてくふぁんちゃん♪

『その白いもんはなに??』byふぁん太
なんでも・・・ガジガジしてたらしい(≧▽≦)



20160702 142756
ジェラシーか?割って入るねね(笑)






20160702 142808
モアボート部と泳ぐふぁん・ねねヽ(≧∀≦)ノ






20160702 142817
2ショット ふぁん・ねね💕






20160702 143055
『やっぱりこれよ』byねね






7030.jpg
ねね・・・ボディーボード☆デビュー???






20160702 143324
陸で座ってるだけならOK!!らしい(ノ∇≦*)






20160702 143356
帰ってきた~モアくん🎶






20160702 143458
やっとこさ!撮れた泳ぐ3ショット・・・ちいさっ(^^;)






20160702 143505
2ショットまでなら~これくらいには撮れるんだけど・・ね(^^;)

ふぁん・モア☆




20160702 143550
こちらは! ねね・ふぁん💕






20160702 143634
ブルブル~~ねね(≧▽≦)







20160702 143636
ベェ~~w(゚o゚)w








A1_20160703210059f25.gif

追いかける標的(笑)があるため~~何も無くても泳げるねね(*≧∪≦)







20160702 143810
絶対入って行けないシチュエーション☆







20160702 143821
何も咥えるものが無いときは







20160702 143828
必ず!リード代用(≧▽≦)







20160702 143919
リードを咥える為には潜りもします(笑)







20160702 144022_2
モアボートにふぁんちゃんが

乗ってはみたけど・・・やっぱ無理(´艸`*)




午後の部 後1回続きます!!!






水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
モモねねママさん、おはようさんです( ´ ▽ ` )ノ

なんかあれからも色々あって、
なかなかブログ来れなくてごめんなさいね(^_^;)

ほんとにこの日は最高にいい天気!
青空が気持ちいい写真ですね♡

モアのボート部、いよいよ始動しましたね(笑)
ボート部と水泳部のコラボ写真、ええ感じですねo(^▽^)o
泳ぐ3ショットも!
ふぁん、モア2ショットも、ねね、ふぁん2ショットも上手く撮れてますよね♫
モアも皆んなと泳いでるとこ撮れて嬉しかったですよ〜♡

ねねちゃん、次回はボディボード部始動か?!(笑)
また次もますますねねちゃんの腕を磨けそうで楽しみです〜( ´ ▽ ` )ノ
2016年07月08日(Fri) 09:09
Re: タイトルなし
編集
モアままさんこんにちは!

コメントありがと^^
モアくんの調子落ち着いたかな??
早く元気になって~また一緒に琵琶湖行こうネ♪

梅雨の晴れ間でいい天気やったよね
もう・・・夏みたいに暑かったし。。

モア主将ボート部!!今年も始動( *´艸`)
さすが!主将 乗ってる所が様になってるぅ💕
ホント!ねね水泳部やね(笑)
そうそう~~泳いでる3ショットってなかなか撮れなくて・・
ちっさいのだけ・・やっと撮れた(≧▽≦)
2ショットは何枚かあったけどね^^
モアくん先週より~ずっと泳いでたよね☆
やっぱりパパさんと一緒やからかな(*^^*)

アハ~~~ボディーボード部!出来るのかな??笑
2016年07月08日(Fri) 15:22












非公開コメントにする