2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

2週連続 琵琶湖へGO!! 2 BBQ編

 






みんなより到着が遅れたねね
それを取り戻すかのように泳ぎまくり・・・
程よい疲労感の・・・・はず
で、あってほしい(苦笑)



この日はいつもの煮豆屋さんにてBBQ☆


7021.jpg 
琵琶湖でのBBQは初めてのわが家🎶

楽しみにしておりました(*≧∪≦)


20160702 120302 
ねねも楽しみやんねヽ(≧∀≦)ノイェ~イ




7022.jpg 
今回はお店のお任せコース☆ ひとり4500円也

わが家お手伝いもせず・・・食べる事に徹しておりました(^^;)スンマセン



20160702 120458 
モアくんにとって~ここは別荘みたいな場所(笑)

とっても寛いでいらっしゃいました( *´艸`)


20160702 120553 
落ち着いてるモアくんと・・・正反対のねね(+_+)

係留すると・・・どうしてもワンワン。。。


20160702 120930

そろそろ焼けてきましたよo(≧ω≦)o





 20160702 121042
風が吹くたび~~竹の音が 

ちょっとしたリゾート気分🎶を味わえたり~~



 20160702 121138 
ふぁんちゃん~~お利口にしてようね(笑)





7025.jpg 
焼き物以外にも~上段 昆布巻き・ちりめん山椒と枝豆  

下段 スモークエッグとチーズ



20160702 121753 
モアままさんが焼きそばを分けてくれてます^^

ちょっと塩加減をミスったようで・・・
しっかりした味に仕上がっておりましたo(≧ω≦)o
(お店提供・・・店長談)


20160702 122102 
さぁ~~遠慮しないで食べて~~食べて~~~(笑)






20160702 122201 
コジ・メイファミリー♬






20160702 121731 
モアくん💕






7023.jpg 
ねね💕






20160702 122913 
ソラくん💕






7026.jpg 
コジくん💕






20160702 123151 
お肉 第2弾!!

ここでも焼いてもらって食べるだけ(笑)
とっても美味しゅうございました(≧▽≦)ププ


20160702 123200 


20160702 130204 
笑顔でアピール中のねねo(≧ω≦)o





7027.jpg 
ハイハイ!!お待たせ~ウマウマTime🎶ねねのアピール作戦成功~~ププ
おやつ待ちの真顔も笑える
o(≧ω≦)o

モアままさんからお芋もらったよ~~ねねの好物^^アリガトネ
でも・・ままさんの指までかじったかも・・・ゴメンネ。。


20160702 132019 
ふぁんちゃん要注意人物犬(笑)のため・・・離れたところでお縄に(笑)





20160702 132025 
ケッケッケッ~~のケ(*≧∪≦)




20160702 133134 
コジくん☆





20160702 133558 
異母兄弟3ショット🎶

ん?何か忘れてるような???
そうみんなで集合写真撮ってなかった((+_+))


20160702 135115 
ふぁんちゃんとねね2ショット🎶

ハァハァ~~が止まらない異母兄妹(^^;)



20160702 135348 
で、この日のねね~~コジくんにだけモテモテ💛💛

ねねのおちりにコジくんズボッ(笑)




20160702 131645 
メイちゃんという~~可愛いフィアンセが居るのにね(*≧∪≦)




20160702 131722 
ソラくん なんか食べてる??(^^;)





20160702 131640 
何か期待してるこのおふたり~~



そろそろ午後の部開始と行きますか!!!!








水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
モモねねママさん、おはようございます。

土曜日は有難うございました(*^^*)
お誘いいただいてとても嬉しかったです(*^^*)♪
久し振りのゴルゴルに至福の一日でした(^^)

豆屋さんも湖の真ん前って最高のロケーションで、モア君は別荘のように寛いでましたね(笑)
私はねねちゃんの隣でご馳走を美味しくいただき、コジはねねちゃんにゾッコンで(*≧∀≦*)
いつもコジは誰かに♡で、一昨年はふぁん太君にぶら下がり、今回はねねちゃんでしたね。ねねちゃん、コジがしつこくてごめんね(^_^;)

モモちゃんはその後いかがですか?
コジはまだモモちゃんの年齢の半分だけど、年いったなーってモモちゃんの年齢まで元気で居てくれるかなって思うことがあります。

私もまたアップしますね!
モモねねママさんやモアままさんのようにはなかなか上手く出来なくてお恥ずかしい限りですが、記録に残したいので(^_^;)
2016年07月05日(Tue) 10:16
Re: タイトルなし
編集
コジままさんこんにちは!!

コメントありがと^^

先日はお疲れさま~そしてありがと☆
ちょっと風が強く・・・波が高くて
透明度もいつもよりなかったけど・・・。

コジくんメイちゃんと遊べて楽しかったデス♬

煮豆屋さんでのBBQもみんなで食べて美味しかった(≧▽≦)

ゆっくり出来ましたね☆

モアくんいつも行ってるから我が家のように寛いでて(笑)
その点・・・ねねは落ち着きが無くて。。。

ねぇ~~コジくんねねのどこを気に入ってくれたのか??
グイグイ来てくれてました( *´艸`)
ねね全然気にしてなかったみたいだったよ(笑)

モモ!ぼちぼちです 食欲の方も(苦笑)
取りあえず下痢は止まってる状態
こんなに暑くなったら・・・体調がよくなっても
どこにも連れて行けない(>_<)
シニアにはツライ暑さです。。

モモだって~16歳を迎えられるなんて思ってもみなかった
腎臓も肝臓も疾患かかえててここまで頑張れるとは
驚きです(≧▽≦)
コジくんだって~~きっと長生き出来る♫

ハ~~イ!!コジままさんの琵琶湖ブログ楽しみにしてますよ^^
自分らしく書ければOK!なんじゃないですか
私だってもっと上手に書けたらっていつも思ってますよ(^^;)
2016年07月05日(Tue) 13:28
No title
編集
モモねねママさん、またまたこんばんは〜☆

びわ湖でのBBQ、初めてだったんですね〜!
このBBQサイト、ほんとにちょっとしたリゾート気分に♡
お任せコースも色々あって楽しめましたね(*´∀`)

モア・・確かに別荘みたいに思ってる節アリ・・(^_^;)
さすがに何度も来てるとそうなりますね(笑)
でもねねちゃんもかなりの常連さんですよね〜(*´艸`*)

うまうま待ちのねねモアコンビ!
オスワリもピシっとしてお利口さんっぽい(笑)
ねねちゃん、美味しそうにお芋食べてくれましたよ〜
勢いあるのはモアも同じですよ(≧▽≦)
ふぁんちゃんもお芋のタッパーまるごと行きそうな勢いでした(笑)
みんな素直で可愛いですよね♡

異母兄弟3にん揃って、とてもいい写真ですね(〃∇〃)
みんなの笑顔に癒やされますよね〜♡

コジくん、ほんとにねねちゃんLOVEでしたよね〜♡
ねねちゃんモテモテで嬉しかったかな(*´艸`*)

続きも楽しみにしてま〜す♡

2016年07月05日(Tue) 20:24
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~

またまたコメントありがと^^

そうそう!琵琶湖でBBQは初やったのよ(*^^*)
めっちゃ楽しみやってん🎶
煮豆屋さん☆絶好の場所にあるよね(今更~笑)
そう~なんかリゾート気分も味わえたり~~
手ぶらでお任せ~楽ちんコース!!
みんなで食べて美味しかったわぁ^^

モアくん絶対 別荘気分やったと思う(笑)
来慣れた場所やし~
ねねはどこに行っても落ち着きないな(>_<)
係留してたらワンワン言うし。。。どないかせんと。。

ププ~~真顔で待つウマウマ
お二人とも真剣で笑える(≧▽≦)
ねね遠慮がないから・・・指噛まれてなかった??ゴメンネ
私もしょっちゅう痛い思いしてる(泣)
ふぁんちゃん離れた所で待機してたから
必死やったんかな(笑)
ホント!そういうとこもメッチャ可愛い💕

集合写真取り忘れてて・・・
異母兄弟の3ショット見てそれに気づいたり(苦笑)
うんうん!癒される( *´艸`)

ねぇ~~コジくんねねのどこ気に入ってくれたんかな^^
ラブラブ💛マークやったよね(笑)

今週いっぱい完全にこの琵琶湖記事
飽きずに見てもらえると嬉しいデス^^
2016年07月06日(Wed) 09:32












非公開コメントにする