2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

2週連続 琵琶湖へGO!! 1 午前の部

 




7月に入った途端の連続真夏日。。。
今朝の大阪最低気温 27℃
あづかった((+_+))

昨日から蝉も鳴きだし・・・・梅雨明け間近か????






7月2日土曜日

またまたメンバー変わって~~の琵琶湖



のはずが・・・・前日夜からモモまさかの下痢。。。

10時集合が朝イチで病院へ



20160702 092306

8時50分に受付開始 オンライン予約では1番は取れない・・だから
1時間前から並んで待つ事に!!
暑い中ねねパパがイスとタブレット持って並んでくれた~サンキュー

取りあえず いつもの補液と下痢止めの注射をしてもらって処置終了
モモを一旦娘の家に連れて帰り

急いで琵琶湖へ~~~~




渋滞もなく順調に琵琶湖に到着!


20160702 111644
三重から来てくれた~初めましてのソラくん4か月💕

可愛すぎる( *´艸`)デレ




20160702 112030
ふぁん太パパさんにナデナデされて~~超ご機嫌のモアくん

2週続けてよろしくね☆




20160702 112039
で!ねねのボールが気に入ってずっとハムハムしてたふぁん太くん💕

DG以来 お久しぶりぶり(*≧∪≦)
この日いちごちゃんはお留守番デシタ



20160702 112046
そして~こちらも三重組 初めましてのメイちゃん1歳💕

コジくんの妹??いや近い将来お嫁サンヽ(≧∀≦)ノ




20160702 112239
モモの病院で待たされたねね

最初からハイペースo(≧ω≦)o




20160702 112246_2
ソラくんどした??笑






20160702 112321
ソラくん初琵琶湖で~しっかり泳げるように(≧▽≦)

後ろに水バカが入り込んでおりまするぅ~~




20160702 112333
ねね・・・・レトリーブが止まらない(笑)






20160702 112345
この日の琵琶湖 強風吹き荒れ・・・波高し。。そして暑い。

まるで海のようだった((+_+))




20160702 112636
ふぁんちゃん・・・ボール気に入ってもらえて何よりデス(笑)






20160702 112921
ねね・・・・どこかで枝見つけたみたい(^^;)






20160702 112924
ここから枝レトリーブが始まる ちょっとワイルド?笑






20160702 113057
ふぁんちゃん変顔(笑)

変顔フェチな私でゴメンヨm(__)m





20160702 113119
モアくん






20160702 113201
モアぱぱさんとふぁんちゃんとソラくん 体だけのモアくんと(苦笑)

ふぁんちゃんのカメラ目線が何とも~~いい表情(≧▽≦)




20160702 113236
やっと登場!三重のコジくん8歳💕

ケケケ~~のお顔がたまら~~ん(*≧∪≦)




20160702 113358
ねね笑顔p(*^-^*)qカワイイ💕






20160702 113450
ふぁんちゃん☆






20160702 113533
ソラくん☆






20160702 113645
コジくん☆






20160702 114007
メイちゃん☆



さぁ~~これからBBQするよ🎶



この日カメラ2台で初の1000枚超え
それはむやみやたらとシャッターを押したため・・・私が(苦笑)
番外編・動画編を合わせると・・・・今週中に終わるかどうか

とにかく・・しつこく続きますので
お付き合いよろしくお願いします(^^;)





水遊び | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
暑いですねー。
ももちゃん。大丈夫?
暑いもんね〜。
コジ君。8歳。それでもももちゃんの半分。ももちゃん凄いわ(*^◯^*)
この夏も乗り切ってくださいね。

ねねさん。枝をレトリープ
ワイルドねねさんになったね。

パパさん順番待ちご苦労様でした。
2016年07月04日(Mon) 12:42
Re: タイトルなし
編集
サクランボさんこんにちは!!

コメントありがと^^

暑い・・・ホントに暑い((+_+))
そちらもそう???

出来れば家から出たくないわ。。

モモ昨日の朝下痢1回してからは止まってる
消化機能が低下してるんだと思う

コジくん8歳!やっとモモの半分( *´艸`)
まだまだYoung🎶
そうだねぇ~~この暑さを乗り越えたら
モモもまだ行けそうな(笑)

アハ!!ねねちょっとワイルドになったでしょ(≧▽≦)
琵琶湖では枝があれば~~エンドレス☆

汗カキカキ・・・頑張ってくれました^^
2016年07月04日(Mon) 15:08
No title
編集
ファンちゃんの変顔、ナマケモノみたいでかわいい!
2016年07月04日(Mon) 18:19
Re: No title
編集
アレママおはよ~~

コメントありがと^^

変顔ふぁんちゃん💕~~ホントやぁナマケモノに似てる(笑)
思いつかんかったぁ(≧▽≦)
2016年07月05日(Tue) 09:26
No title
編集
こんにちは!

ももちゃんのおなかは大丈夫ですか?

2週連続の松の浦だったんですね(*^_^*)
ジェイナは違うところで
泳いでました。

また、来られる時は誘ってくださいね
2016年07月05日(Tue) 15:06
Re: No title
編集
ジェイナ母さんこんにちは!!

コメントありがと^^

モモ日曜の朝の下痢を最後に止まったまま。。
食欲もおやつなら~ぼちぼち(苦笑)
ありがと~~

そう~~なんです!2週続けていつもの琵琶湖🎶
去年も2週続けて行く事あったけど( *´艸`)

ジェイナちゃんも別の場所で泳いでたんやね🎶

ハ~~イ!また声かけさせてもらいますね☆
ハイパージェイナちゃんとまた対戦しないと(≧▽≦)
2016年07月05日(Tue) 16:13
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜☆

2週連続びわ湖、お疲れさまでした〜♪
この日もまた違うメンバーで楽しかったですね(*´∀`)

モモちゃん、その後大丈夫ですか?
お腹も食欲も回復してたらいいなぁ・・

ねねちゃん、遅れた時間を取り戻すように泳いでましたね〜(笑)
久々のコジメイちゃん♡
オソロの服がよく似合って可愛かったですね(〃∇〃)
そらくんもパピパピしてて、ほんと可愛かったし(*´ェ`*)
ふぁんちゃんも久しぶりで嬉しかったですね〜
いちごちゃんがちょっと残念でしたね・・(T_T)

ねねちゃん、いい枝見つけて嬉しそう〜(*´艸`*)
ほんとにワイルドねねになりましたね(≧∇≦)b
ふぁんちゃんの変顔・・なんだかふぁんちゃんじゃないみたい(笑)

BBQ編も楽しみに見に行きまーす☆
2016年07月05日(Tue) 20:07
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~

コメントありがと^^

こちらこそ!2週連続モア家と一緒で楽しかったデスヨ🎶
いつもアリガト~~

モモ!お腹の具合は・・・まだきっちり治ってないけど
取りあえず1日1回くらいなんで~ま・いいか(笑)
食欲もぼちぼちかな(^^;)
いつもギリギリまで分からなくて迷惑かけます。。

ねね・・・病院待ちでのウップン溜まってたみたいで
時間を取り戻すように泳いでたね(≧▽≦)アハハ
コジくんは約1年ぶり メイちゃんは初めまして^^
小さい子のおそろ~可愛いね💕
ソラくんホント!可愛かった( *´艸`)
あのまま大きくならなかったらいいのにね(な、訳ないか)
ふぁんちゃんもお久しぶりで~いちごちゃんも来るもんだと
思ってたのに・・・残念やったね。

ねね~やっぱワイルドになった?笑
なんか琵琶湖では枝がお気に入り(≧▽≦)
変顔ふぁんちゃん☆別犬みたいよね
どうしても変顔フェチの私は外せなかったねん(苦笑)

2016年07月06日(Wed) 09:21












非公開コメントにする