2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

いつもの琵琶湖に8ゴル集合 完結編









完結編はお決まりの集合写真🎶から



NENE4086.jpg
敬称略





NENE4103.jpg
パパとあでるくん💕とってもいい感じ( *´艸`)

お洒落なパパさんデス




NENE4111.jpg
真似して撮ってみた

ん・・・・何だかな(^-^;





ここでジェイナ家 インディ家とはまた遊ぼうねと約束して
サヨナラ☆



NENE4113.jpg
残ったメンバーでいつもの〆に向かいますよ(≧▽≦)






NENE4116.jpg
ココアちゃんに引っ張られながら(これ私)~~笑






NENE4117.jpg
お馴染みの煮豆屋さん☆






NENE4122.jpg
おもちゃのトラさんにビビるねね(@_@;)





NENE4126.jpg
みんな注文完了したかな






NENE4127.jpg
この日はお店の裏にあるBBQガーデンで頂きました🎶

モアくん何か美味しいもの出てくるの分かったかな(*^^*)



NENE4137.jpg
ウッディ家☆

家との共通点が色々 まず大阪在住 苗字が同じ 娘さんの名前が子が無いだけで
これまた私と同じo(≧ω≦)o しかも世代が近い




NENE4144.jpg
モアぱぱさん注文のかき氷が1番に~豆のせ黒蜜ミルクかき氷なんだけど

スペシャルで豆全部のせ☆モアくんガン見(≧▽≦)
いや~~みんなの注目を浴びてたな(笑)


6267.jpg
わが家は『おススメかき氷 豆のせ黒蜜ミルクといつもの豆のせアイス』

初めて食べたかき氷~氷が細かくてすご~~く美味しかった🎶




NENE4151.jpg
サマココ家☆






NENE4157.jpg
あでる家☆

パパママさんめっちゃ素敵な笑顔でモザイクするのがもったいない(^^;)




NENE4158.jpg
まったり~モアくん☆






NENE4162.jpg
あでるくんに熱烈チューされるモアぱぱさん

横で真顔のモアくん(笑)




NENE4163.jpg
ウッディくんもまったりモード☆






NENE4166.jpg
ケラケラ~なあでるくん💕






NENE4172.jpg
残念な事にここでのねねの写真が1枚もなかった(>_<)

いつもの琵琶湖がたくさんのお友達で賑やかな1日になりました
みんな~~楽しかったよ アリガト(*^^*)
また遊ぼうね♬





水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、またまたおはようさんで〜す(^O^)/

みんなで集合写真☆
なかなか落ち着いてみんな撮れてますよね〜(*´∀`*)
ねねちゃんとママの2ショットもバッチシ!
ねねちゃん、いっぱい泳いだよ〜ってお顔してる〜(*´艸`*)フフ

トラさんにビビるねねちゃんがめっちゃ可愛かったですよ〜(〃∇〃)
きっとモアもビビるかと思います^^;

かき氷、きめ細かくて美味しかったですよね〜
モアぱぱ、豆が多すぎてだいぶ苦労してましたよ(笑)
私も今度はかき氷食べよっかな〜(*´∀`*)

甘えるあでる兄ちゃんの横で、モアめっちゃ真顔ですね〜(笑)
きっと面白くないんでしょうね〜(*´艸`*)

BBQサイトでの写真、みんなまんべんなくよく撮れてますね♡
さすがはねねパパさんです!
モア家もこのサイト、ねねちゃんうしろ姿と横顔だけ・・(;_:)
うまく撮れずにごめんね^^;
また今度いっぱい撮らせてね〜(〃∇〃)♡

動画は次回かな?
また楽しみに待ってますね〜(*´∀`*)

2016年06月30日(Thu) 10:12
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!

またまたコメントありがと^^

集合写真!わんこだけで琵琶湖バックに写せたらすごいのにね(≧▽≦)
それには後10年はかかるかな(苦笑)

ねねとの2ショット
お疲れ顔でドヨ~~ンなねね(^^;)
もうちょっと笑顔欲しかったなぁ~~~

何にでもビビるねね(笑)あのおもちゃのどこが怖いんか??
モアくんもやってみる???ププ

かき氷☆めっちゃ美味しかったぁ~~~
アイスも美味しいけど~これからはやっぱかき氷🎶
モアままさんも今度はかき氷でね^^

あでるくんがぱぱさんに迫ってる写真
モアくんとどっちがどっちかってくらい横顔もソックリ!!
真顔のモアくん・・・見たらヤキモチやくから~わざと
見ないふりしてたりして(笑)

BBQサイト!ねね以外のみんなは撮れてたね(≧▽≦)
せめて1枚でも・・・ねねを撮ってて欲しかったかな~
ここでメモリーが入ってなかったことが分かって
モアぱぱさん慌てて写してたから(^-^;仕方ないよ
またよろしくね!!

動画・・・ねねパパがUPしてくれてたはずが
出来てなくて・・・次回です
集合写真の面白い動画があるよ♪また見てね( *´艸`)
2016年06月30日(Thu) 13:49












非公開コメントにする