2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

真似っ子で採寸とペアルック♪

 







先週 不安定な体調だったモモ
連日の補液と抗生剤の注射で熱も下がり
体重も100㌘もどりました

ま・・・食欲の方はぼちぼちな感じですが
昨日の夜は久しぶりにボイルささみをほぼ1本完食出来ました^^

で・・今朝はまた朝ごはん拒否(^^;)
お昼に何か食べてくれるといいな






ねねも巷で流行りの採寸をしてみました(≧▽≦)

お友達の真似っ子デス



NENE3813.jpg


まずは!体高 61㌢ 胸周り 73㌢ ウエスト 54㌢ 背丈 70㌢

ついでに頭周り 45㌢ 首回り 43㌢ ちなみに体重は25.5~26㌔

ずっとチビゴルだったねね・・・よくぞ!ここまで(≧▽≦)
1歳でやっとの20㌔超え 20㌔の壁は高かった・・・・
私的には今のねねの体系で十分なのです☆





NENE3781.jpg

と!久々に凸凹姉妹のペアルックp(*^-^*)q

小・中型犬用のお洋服を作っている
『wan da fuku』さんで☆

ねねサイズはいつも特別に作って頂いてます



NENE3786.jpg




NENE3792.jpg

フリフリ~メッシュでしかもネーム入り(*≧∪≦)カワイイ💕

ねねおちりにフリフリが当たるのが嫌なようで
やや着丈短め


何ともまぁアンバランスな・・ムキムキ腕(+_+)



NENE3787.jpg

上から見たら~~~






NENE3795.jpg

凸凹姉さんの方はこんな感じ

またやっちゃいましたぁ・・・・着丈みじか(>_<)
只今お直し中 フリル3段にしてもらってます☆



NENE3804.jpg

相変わらず凸凹撮影は・・・難しいよ(+_+)





NENE3807.jpg

モモ 痩せてウエスト細~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





NENE3809.jpg

もう少しモモの調子がよくなったらペアルックでお出かけしようネ(o‘∀‘o)*:◦♪





日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おはようございます。

モモちゃん、その後何か食べてくれましたか?
早く元気になってねねちゃんとペアルックでお出掛け出来るといいですね。

手作りワンピースよくお似合いですね(*^^*)
私は今回自分が子ども時代に着ていた服でリメイクしてもらいました♪
またアップしますね(^^)
2016年06月28日(Tue) 06:00
No title
編集
モモねねママさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

モモちゃん、熱下がって体重も戻ってほんとに良かったですね〜♡
お薬が効いて何よりです(〃▽〃)
ささみも1本食べるとはかなりの食欲!
またその調子で食べれるといいなぁ〜♫
ねねママさんは、あれ以来体調大丈夫でしたか?
梅雨どきだからかな…
不安定な季節なので気をつけて下さいね♡

一部で流行っているサイスン!(笑)
ねねちゃんも測ってくれて嬉しいなぁ〜o(^▽^)o
ねねちゃん、やっぱ体高も高いですね!
ゴル標準値の一番上までいってる!(≧▽≦)/
女の子なのにモアと4センチしか変わらへんて、
多分ねねちゃんぐらいかも〜( *^艸^)
スタイル良くてカッコええですね〜(>∀<)b

またまた可愛いペアルック♡
チアガールみたいで素敵ですね(*´ー`*人)
お尻のフリフリ、ねねちゃん確かに気になるかも…^^;
モアでも気になりそう(笑)
モモちゃんは逆にフリル追加なんですね〜
また今度着て見せてね♡
2016年06月28日(Tue) 08:33
Re: タイトルなし
編集
コジままさんこんにちは!

コメントありがと^^

モモね・・・イマイチ食欲が無くて
何なら食べてくれるのやら???

ホント!いっぱい食べて元気になってペアルックで
お散歩しないと( *´艸`)

コジままさんのお洋服をリメイク☆
素敵だぁ~~是非!拝見したい(*^^*)
2016年06月28日(Tue) 10:46
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!

コメントありがと^^

モモ熱下がった・・・でも昨日の受診で平熱より1℃も低かった(>_<)
これが続くようなら・・また血液検査。。
あれ以来おやつくらいしかまた食べなくなったし(苦笑)
正しく「一進一退」トホホ~~

なんやろうね・・・私。取りあえず金曜1日寝てたら良くなった☆
日曜も琵琶湖行けたしね(≧▽≦)
でも!体調には気を付けようと思いますよ!!
アリガト~~

そうそう~~巷で流行りのサイスン
便乗してねねも測ってみたよ( *´艸`)
そっか~~ねね体高だけ立派なんやぁ(笑)
チビゴルだったねねが~ここまで大きくなってくれたから
私的には十分☆ スタンダードじゃなくても
ねねが1番だから💕

可愛いでしょ(´艸`*)今度のペアルックも~~
どうも・・ねねフリルがお尻に触れると・・・
もぞもぞするみたいで(笑)ちょっと短めに☆

モモの着丈・・ちゃんと測ったつもりが。。
短すぎてお直しに~
しかも無料でしてくれた(*^^*)
もうすぐ届く予定デス🎶

2016年06月28日(Tue) 14:03












非公開コメントにする