2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

日曜日は病院から~オペラまで(笑)












週末ペスカの翌日曜は・・・・・予報通りの雨



620.jpg 

と、いう事でまたまた『チックンDay』

ねねは8種ワクチンをモモは1日前倒しで補液を
ねねの体重もいい感じかな🎶

ペスカのプールから3日経った火曜日
ねねのほっぺにブツが出た(>_<)いくつも。。
ん・・・・プール・ランを繰り返したとき
ちゃんとタオルドライしてなかったのが
原因かも。。。。。皮膚のデリケートなねね
困ったもんだ。

そして!
モモ・・・月曜までは食欲も戻り調子は上向き↑ が、
火曜日の夜中3時半~5時すぎまでに4回嘔吐・・・
その日1日食欲ゼロ・・・夕方受診 体重2度目の3キロ切り。。。
腎不全のモモのオシッコの色はとても薄い
だったのに・・・この日を境に黄色くなってきた。。
もしや??肝臓が原因か???
昨日の夕方からまたいつも通りの色に戻る。

昨日水曜日の朝・昼・夜は・・おやつのみ
今朝はまた拒否。。イマイチ戻らない食欲。

直近の血液検査
Cre値が2.0と正常値のやや高め
しかしBUN値は101.9(正常値9.2~29.2)
かなり高い
先生曰く・・「一般的な腎不全とは何かが違う」
このBUN値ならCre値がもっと高くなって普通らしい

モモの体調は一進一退
今週末のシャンプーも予定通りには出来なさそうな(^-^;




で!日曜の午後からは娘の発表会に♬



P1110894.jpg

夏らしい向日葵~オレンジ大好きな娘に選んだお花( *´艸`)







P1110891.jpg

第3部 独唱 

前回に続きまたまた~オペラです
オペラなんて無縁の私だけど
聞きながら~幼いころまで遡り 不覚にもウルウル
(ノ_<)


もう立派な大人(年だけは・・)の娘なんだけど
いくつになっても私の中では子供のまま
子供の頃から意外と人前に出る事は嫌いでなかった娘
誰に似たんだろうか・・・私はそういうの超~~苦手やのにね(^^;)



P1110896.jpg

歌ってる姿はなし・・・動画必死で録ってましたから(苦笑)






P1110908.jpg

集合写真の後 舞台で写した1枚☆


久々にお母さんした午後デシタ( *´艸`)





日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは♪

鬱陶しい毎日、
皮膚の弱いワンにとっては困った季節です
ねねちゃん大丈夫ですか?
SORAも毎日念入りにチェックです(^_^;)

モモちゃん、一進一退ですか、
肝臓も心配ですね
どうぞ早くよくなります様に!

お嬢さんの発表会、大成功でよかったですね♪
子供は大人になってもやっぱり子供
いくつになっても喜びも心配も尽きないです(笑)
2016年06月23日(Thu) 11:37
Re: No title
編集
ぽちこさんこんにちは!!

コメントありがと^^

毎年・・・この時期になると起きる皮膚トラブル(>_<)
今年こそはと思いながら・・やっぱり出る。。
ダックスだけの時はこんな事気にした事なかったのに・・・
ゴルって大きいのにデリケート(+_+)

SORAくんも毎日チェックしてるんですね
お互いこの時期頑張って乗り切りましょ~~

ありがと~~ございます!
モモ・・・あんまりよくない感じがします。。
食べない(これは今までにもよくあったこと)
今日は元気もありません。。
また夕方病院へ行ってきます。

発表会☆幼稚園の頃から習っていたピアノ
全然練習しなくて・・・だから上達もなし。。
1時期やめて 高校からまた再開
大学の時に声楽に変更しました
歌うのは好きなので~今も続いてるようです
ですね!!いくつになっても子供は子供
これは私が死ぬまで続くんでしょうね(笑)
2016年06月23日(Thu) 13:21
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜☆

ねねちゃん、ほっぺに幾つものブツが!!(T_T)
大丈夫ですか??
今日病院行かれたのかな?
やっぱりこの時期、しっかりチェックが欠かせませんね(*_*;
モアは皮膚はけっこう大丈夫ですが、
お耳かいてばっかりで心配です・・(¯―¯٥)

モモちゃん、あれ以降少しは食べられたかな?
少しでも・・何でもいいから食べられてるといいけど・・(/_;)
ほんとに心配です
病院ではどうだったのかなぁ
何とか・・何とか元気を取り戻してほしいです!


娘さん、オペラの発表会だったのですね♡
去年も確かこのぐらいの時期でしたか?
その時は歌われてる写真があったような気がします^^
オペラ歌えるなんて、ほんとに素敵な特技ですね(*´ω`*)
ねねママさん、またウルウルしちゃったかな
娘の成長・・幾つになっても嬉しいものですよね♡

2016年06月24日(Fri) 00:22
Re: No title
編集
モアままさんこんばんは!

コメントありがと^^

ねねのブツ・・・もうだいぶ良くなりました
ちゃんとタオルドライしとけば・・こんなにならなかったかも(*_*)
皮膚トラブルの多いねねはこれからの時期
もっとケアしないとね。
モアくんも耳 注意!!ねねも耳すぐ赤くなる。。。

モモ昨日は何も食べなかったけど今日はおやつだけは
昼・夜と食べられた^^
熱も1℃さがって 動きも昨日より良くなったよ♪
心配かけてゴメンネ(^_^;)
きっと回復してくれると思う☆

幼稚園のころから習ってたピアノ
練習しなくて・・上達無し 1時期やめて
高校からまた始めて
結局 歌が好きで声楽を~
前の発表会は1年半くらい前だったかと。
オペラがどんなもんか はっきり知らない私は
上手なのか?下手なのか???
それでもウルウルするって・・・親ばかよね(苦笑)

2016年06月24日(Fri) 18:52












非公開コメントにする