2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

大晦日!




2014年も今日で終わり

ホント・・・1年が早い



今年はねねにたくさんのお友達が出来ました

笑顔のねねが見たいから~

私たちなりに色んな所へお出かけもし

楽しい時間を過ごせた1年でした


MDY_9323.jpg


新しい年もねねの笑顔をいっぱい見られるように

一緒に楽しみたいと思います♪



MDY_9404.jpg


3月には15歳を迎えるモモ

ねねが来た事で~いい刺激を受けているようです

きっと・・・ひとりだったらこんな元気ではなかったような気がします

色々と疾患はあるものの~わが家のご長寿~邁進中デス^^


今年も色々お世話になりました

来年もまたよろしくお願いします(*^_^*)

みなさん~~良いお年をお迎え下さい

その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする