2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

三重ゴルゴル団withねね2

 








いつもならドッグラン併設のカフェでランチを

食べるんだけど・・・・



NENE3560_20160619194522a82.jpg

この日はりくパパさんのお友達がやってるカフェに連れてってもらいましたよぉ
車で5分くらい

家のカメラマン間違って隣のお店写してた(笑)




NENE3561_2016061919452478c.jpg

ここドッグカフェじゃないんです

だからお店の名前出していいのかわからず
取りあえずモザイク処理を(≧▽≦)


ま!知る人ぞ知るって感じかぁ~ププ



NENE3567.jpg 
ドッグカフェじゃないけど~看板犬のいるお店
黒ラブ ルナくん💕

とっても大人しくってお利口さんで人好きな~~可愛いルナくんデシタ
でもおやつの時は豹変(笑)して指噛まれるので要注意(≧▽≦)ププ


6181.jpg

我が家のランチは! 名古屋名物(ここ三重県)
『あんかけスパ』と定番『ハンバーグ定食』

あんかけスパはスパイシーでハンバーグはしっかりボリュームがあって
どちらも旨うまデシタ🎶


NENE3568.jpg

おやつ待ちのねね(≧▽≦)

店内とても広くて大型犬もゆっくり寛げる🎶




NENE3573.jpg

お利口さんにテーブル下でフセするりくくん☆

ねねはこれが出来ないんよね(+_+)




NENE3574.jpg

『おやつまだぁ・・・・・』とあご乗せで訴えるねね(笑)






NENE3576.jpg

あでるくんもちゃんとテーブルの下で休憩中☆

この後しっかりおやつオバチャンしたんだけど・・・
1枚も写真撮ってなかったという。。。

りくママさんにもおやついっぱいもらったね~アリガト🎶



ランチも終わったので~またまたペスカさんに!
1日出入り自由ってこの日初めて知った^^



午後からのペスカさんは小型犬も含めて賑わってました


NENE3587.jpg

そしてプール前にはこんな可愛い子ちゃんが

シェルティとゴルのMIXすずちゃん
何でもサマーカット仕立てのようで
Before の写真見せてもらって
あまりの違いにビックリ・・・まるで別犬(≧◇≦)
4歳と聞いてまたまたビックリ~すごく幼く見えたもん



NENE3595.jpg

ランチをしてる間に到着してたのが 『コブちゃん💕』
去年の琵琶湖ゴル会以来~またまたお久しぶり
会いに来てくれて嬉しいよ♪

あでるくんと一緒におもちゃを咥えて泳いでた(´艸`*)カワイイナ



NENE3603.jpg



NENE3604.jpg



NENE3606.jpg



NENE3612.jpg

ねね4連発!!!





NENE3618.jpg

コブちゃんにコング取られたねね(笑)





NENE3619.jpg

闘争心に欠けるのか・・・競争になったら絶対に引いてしまうねね(苦笑)





NENE3620.jpg

『ルンル~~ン♪』byコブ





NENE3624.jpg

午前中の疲れもあってか~プールで泳ぐ時間が短くなって

ラン・プール・ランを短時間で繰り返す(^^;)





NENE3628.jpg

りくくん☆






NENE3642.jpg

左 コブちゃん 右 ねね☆

このふたり~血縁関係0だけど・・・・とっても似てる『エセ姉妹』(´艸`*)




NENE3643.jpg

左から コブちゃん あでるくん ねね♬





NENE3646.jpg

ねねの黄色いボール





NENE3647.jpg

どうしても欲しいそうです・・・コブちゃんが(笑)

『くれ~~くれ~~』byコブ心の声



NENE3648.jpg

コブちゃん違うボールでご機嫌直ったかな(≧▽≦)






NENE3656.jpg

コブちゃんとMIXのすずちゃん☆





NENE3657.jpg

りくくん☆





6182.jpg

ちょうど良いころ合いで集合写真を撮る事に!

去年はパパママがリードを持って写したけど・・・今回はわんこだけで
そんなこんなで~~4ゴルの可愛い笑顔が撮れました( *´艸`)

左から コブちゃん ねね りくくん あでるくん



NENE3695.jpg

ランに遊びに来ていた黒ラブくんとすずちゃんも入って~の集合写真♫

黒い子って写真撮るの難しい(+_+)




NENE3699.jpg

おやつオバチャンに対抗しておやつオジサンに群がるわんず(笑)

ここにねねは居ないけど・・・いっぱい貰ってた
アリガト~コブぱぱさん




そろそろ喉が乾いてきたので(保護者がね)

カフェでティーTime☆



NENE3703.jpg

『ペスカソーダ』炭酸苦手な私でも・・・甘くて飲みやすかった^^




NENE3704.jpg


毎年お誕生日に10%offのハガキが送られてきます

ねねは3月がお誕生日だけど他府県なので次回来るとき使用でき
写真を撮ってもらってお店に飾ってくれます

お持ち帰り用にもう1枚もらえます☆



で!この日集まったメンバーの写真を並べてみました( *´艸`)

ねね去年の写真もこのコング咥えて泳いでる写真やったわ(笑)
(今年は後ろにねねパパがこっそり写ってるの選んだケド)


そして!!!

この後!急きょ三重ゴルゴル団の本拠地にお邪魔することになりました🎶


次回完結!!!




ドックラン | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

お久し振り~のぉありがとさぁん
編集
1年ぶりのご無沙汰でしたが…またまともに話したのが初めてのような(笑)
気さくにいろんなお話出来て嬉しかったです🎵
うちらもねねちゃんのテリトリーエリアに突撃いたしますのでその節はヨロシクです。(笑)
2016年06月21日(Tue) 10:14
Re: お久し振り~のぉありがとさぁん
編集
りくのとぉちゃんさんこんにちは!

コメントありがと^^

先日は1年ぶりにお会い出来て嬉しかったデス♬
ホンマ!去年はあまりお話し出来てなかった
こちらこそ!ガサツな大阪のオバチャンですが
これからもよろしくお願いします(*^^*)

是非是非!こちらに来るときは声かけて下さいネ!!
って・・・・大阪は案内するようなとこ。ほとんど無いわ(苦笑)
2016年06月21日(Tue) 13:21
No title
編集
こんばんは。
たくさん参加されたんですね
楽しそうです
アデル低も行かれたんですね
それはよかった

我が家のふぁん太は自分の家のように遊んでますよ(笑)
躾ができてないのがマルわかりで恥ずかしいe-346

ご一緒されてる方たちは生粋の三重県人です。
三重をよくご存知で大阪人の私としては、
いつもついていくのが大変!
底抜けに明るいのがいい(笑)
ローカルな話は全くわからんよ(爆)

いい天気だったのに団地の草刈りとはv-395

ぺスカも1年近く行ってないです
ワンちゃん連れて遠出する機会もめっきり減りました。
でも琵琶湖へは頑張って行きます。

ねねちゃんちにも大阪一の「花咲き乱れるお庭」があるじゃないですか
私からしたら羨ましい!
毎日みてたらわからないかも……自分がそうであった(笑)

では来月お会いしましょうv-290
晴れますようにi-1
2016年06月22日(Wed) 22:01
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜☆

ランチは知るヒトぞ知る!カフェだったのですね〜(笑)
いいとこ連れてもらえて嬉しいですね(〃∇〃)
あんかけスパ・・話にはよく聞くけど食べたことない〜^^;
とっても美味しそうですね(๑´ڡ`๑)

お昼の部は、コブちゃんも来てくれてますます楽しそうな(*´∀`)♪
濡れたお顔がねねちゃんとよく似てますよ〜
やっぱり親戚ちゃんだからかなぁ♡
オモチャを取られてしょんぼりなねねちゃんも可愛いデス(*´艸`*)

すずちゃん♡
シェルティとゴルのMIXってすごく珍しいですね〜(〃∇〃)
サマーカットですっきりしてて可愛い♡
長い時ってどんな感じなんやろう〜って想像してしまいましたよ〜♪

ペスカさんでの記念写真☆嬉しいですよね〜♪
ねねパパさん、特別参加なところがまたイイ!(≧▽≦)(笑)
2016年06月23日(Thu) 00:49
Re: No title
編集
ふぁん太パパさんおはよ~~

コメントありがと^^

年に1度の伊勢遠征!出来ればお友達と会いたくて
連絡させてもらいました(#^^#)
来てくれて嬉しかったデス🎶

そうそう~べんけいくんが遊びに来るって事で
急きょ~ねねもあでる邸に☆

素敵すぎるお庭に大興奮だった私(≧▽≦)
ふぁん太くんは自分ちみたいに遊んでるんですね♪

うんうん!みなさん気さくで話しやすくって
大阪人の私も馴染めた~~りくパパママさんとは
今回色々話出来て嬉しかったし( *´艸`)

草刈り無かったら~ふぁんちゃんいちごちゃんと会えたのにね・・残念デシタ。。

はい!!来月の琵琶湖楽しみデス🎶
ただ・・・心配なのはお天気だけ(>_<)
どうか晴れてくれますように!!!!
2016年06月23日(Thu) 10:32
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~

コメントありがと^^

そうそう~~りくぱぱさんに連れてってもらったカフェ☆
ドッグカフェじゃないのに・・・ゴル3頭で押し掛けた(笑)
あんかけスパ!前にTVで見たことあって
迷わず注文^^スパイシーで美味しかったよ(*^^*)

コブちゃんは遅れて来てくれて~~
ずっと『エセ姉妹』だと思ってたコブちゃんだったけど
どっかで繋がってるんかな~~
このふたり~よく似てるんよ(#^^#)

闘争心に欠けるねねは・・・コブちゃんに先を越されて
またまたしょんぼり顔(笑)

すずちゃん小柄だし~毛も短かったから
完全にパピーちゃんと思った
そしたらシェルティーとゴルのMIXって
サマーカット仕立てで~写メ見せてもらったら
全然別犬(@_@;)どっちかって言うとシェルティーの方が強いかな

またまた去年と一緒のコングにプール☆
後ろの方にねねぱぱ写ってるの選んどきました(笑)
2016年06月23日(Thu) 10:41












非公開コメントにする