2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

三重ゴルゴル団withねね1







18日土曜日 貴重な梅雨の晴れ間☆


先週ご心配かけたモモ
食欲も戻り体重も減った100㌘が戻りました
相変わらず・・・黒っぽいうんPはしていますが
鼻水に混じる血は薄くなったような
と、言うことで娘たちに預けての~~

ちょこっと遠出



NENE3424.jpg

東名阪亀山SAでトイレTime!

ペロン~~何にも出てこないよ(^^;)




NENE3426.jpg

ねね夏の風物詩!になりそうな🎶
こちらペスカさんに到着(大阪から約2時間半)

せっかく伊勢まで行くのだからと
三重ゴルゴル団のメンバーに連絡させてもらいました( *´艸`)




NENE3434.jpg

去年ここで初めて会った『リクくん💕』1年ぶりおひさ~~

会えて嬉しかったよ(*^^*)




NENE3435.jpg

今年で4度目のペスカ 1年目に2回 去年は1回

初めての年はモモも一緒だったな(*^▽^*)



NENE3441.jpg

プールの綺麗さに惚れ込んだ私は年に1度はねねと一緒に来たい場所♫





NENE3449.jpg

プールを見たら~抑えのきかないねね

ご挨拶もそこそこに入水(≧▽≦)



NENE3452.jpg

ププ~~りくくん度アップ(´艸`*)・・・いやあでるくんか???

後ろがりくくんのような??はっきりしなくてゴメンネ。。
(濡れると判別難しい・・・・)



NENE3454.jpg

こちらは間違いなく『あでるくん💕』 ねねのコング咥えてる^^

これまた1年ぶりデス☆来てくれてアリガト



NENE3462.jpg

あでるくんはモアくんとパパママが同じ年違いの兄弟☆

よう似てる( *´艸`)で、ねねとは異母兄妹の関係!!




NENE3464.jpg

りくくん~ホンマ☆イケワンさんやね(´艸`*)

今回りくパパママさんとは
りくくんに一目ぼれだった話ナドナド~去年より
いっぱいお話しすることが出来て嬉しかったなぁ🎶



NENE3467.jpg



NENE3469.jpg

あでるくん💕






NENE3470.jpg

プールの全体はこんな感じ☆

形的に・・・淵から飛び降りる子もたまに居るみたいで注意が必要!!




NENE3472.jpg

体も冷えてきたので~~今度はランに移動!

わんこと絡めないねねが珍しく反応してる(笑)



NENE3480.jpg

ボール遊び☆この芝生は手入れが行き届いててとっても綺麗☆

何といってもプールとラン交互に遊べるのがいいよね(*^^*)



NENE3494.jpg

ヒャッホ~~🎶 取りあえず飛行犬ねね(≧▽≦)





NENE3500.jpg

ブサカワねね( *´艸`)






NENE3508.jpg

あでるくんとりくくん 仲よしさん🎶





NENE3513.jpg

またまたプールに戻って

左から ねね りくくん あでるくん( *´艸`)
みんな自分のおもちゃをレトリーブ




NENE3520.jpg



NENE3526.jpg



NENE3530.jpg

ねね☆





NENE3516.jpg



NENE3534.jpg



ドックラン | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
わぁ、きれいなプールですね。
芝生も手入れが行き届いていて、気持ちよさそう。
飛行犬、ばっちり撮れてますね(^^♪
暑くなってきて、水遊びがかかせませんね~
2016年06月20日(Mon) 16:42
Re: No title
編集
はっちの母さんこんにちは!

コメントありがと^^

そうでしょ~ここのプール井戸水かけ流し
めちゃくちゃ綺麗なお水デス(≧▽≦)
だから年に1度はねねを連れてきてあげたい~

芝生もよく手入れされてますよ☆
もう少し近ければいいのにって思います!

そうそう・・・もうお水が無い遊びは出来そうにありません(>_<)
2016年06月21日(Tue) 13:17
No title
編集
モモねねママさん、おはようさんで〜す♪

土曜日、めっちゃいいお天気でプール日和でしたね〜
遠出されるので、晴れてほんと良かったです(*´∀`)
モアもご一緒したかったなぁ〜・・残念(T_T)
夜の私の用事さえなければ・・(泣)

みんなそれぞれカラフルなオモチャで楽しそうですね(*´艸`*)
赤、緑、黄色って信号みたいな(笑)
あでる兄ちゃん、りくくん来てくれたんですね〜♡
やっぱり二人ともモアと似てる(≧▽≦)
モアも合わせてこの3にんは似てると評判なんですよ(笑)
モア、りくくんとも遠い親戚ちゃんなんです☆
ということは・・ねねちゃんもりくくんと親戚ちゃんですね(*´艸`*)

いつ見ても綺麗なプール(〃∇〃)
モア、この高い位置のプールから跳び下りたことあり・・(*_*)
ほんと脚がどうかなるかと思いましたよ(T_T)
ねねちゃんは大丈夫でしたか??

続きも楽しみに、帰ってから見ますね〜\(^o^)/
2016年06月22日(Wed) 08:52
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!

コメントありがと^^

梅雨の晴れ間の週末☆
まさにプール日和(#^^#)

今の時期 週間予報とにらめっこ(苦笑)

モアくんも来れてたら~~もっと楽しかったよ!!

ホントやぁ~信号機みたいな色やね(≧▽≦)
あでるくん来れないかと思ったけど会えて嬉しかった♪
りくくんもままさんが土曜お仕事休みでグッドタイミングやったよ^^

え???りくくんと親戚さんなん??
じゃねねもりくくん・コブちゃんと繋がりあるって事やんね(*^^*)
みんな繋がってて嬉しい🎶

うんうん!ここのプールの水質抜群☆
特に午前中は最高の透明度~~

このプール。意味あってこの形なんやけど・・・・
飛び降りる子いるみたいで・・怖い。。
ナッツちゃんも飛び降りてたわ。。
モアくんもそんな事あったんやね(>_<)
あ!ビビりんねねは大丈夫やったよ。

3話で完結しましたよ
またゆっくり見てもらえれば(*^^*)アリガト
2016年06月22日(Wed) 13:20












非公開コメントにする