2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

三重ゴルゴル団withねね 完結編!







素敵なお庭(´艸`*)

マンション暮らしの私たちには夢のまた夢💕


NENE3707.jpg
ラベンダーに蝶々☆






NENE3709.jpg 



NENE3710.jpg 
思わず記念撮影しちゃったよぉ(´艸`*)

三重ゴルゴル団の本拠地 あでる邸
素敵だ~素敵すぎる♫



621.jpg 
記念撮影の瞬間をりくママさんさんが写してくれてた( *´艸`)アリガト
(許可なく掲載)




NENE3711.jpg 
パパとりくくん 絵になるわ💕





NENE3712.jpg 
りくパパさんにナデナデしてもらうねね▽(〃▽〃)デレ

おちり向けて失礼。。




NENE3721.jpg 
プチトリミング終わって駆けつけた~コブちゃん走る走る(≧▽≦)






NENE3724.jpg 
こんな素敵なお庭で楽しいね🎶

あでるママさんお構いなく~って言いながら冷たいものを遠慮なく頂いて
ホントにありがと~~ございました☆



NENE3725.jpg 
コブぱぱさんに飛びつくあでるくんと~ケラケラ笑うコブちゃん(≧▽≦)





NENE3727.jpg 
あでるくんを軽々ダッコするコブぱぱさん(≧▽≦)スゴイネ





NENE3731.jpg
まったりモード(´▽`)





NENE3738.jpg 
主のあでるくん~ゴロゴロスリスリ🎶





NENE3741.jpg 
コブぱぱさんにナデナデされるねねと・・・・





NENE3742.jpg 
それを思いっきり阻止するコブちゃん(;^ω^)





NENE3745.jpg
みんなにナデナデしてもらって~良かったネ🎶





 NENE3746.jpg 



NENE3751.jpg 
コブちゃん💕モデルさんみたい( *´艸`)





NENE3749.jpg
休憩中のりくくん💕

そうそう~りくくんとコブちゃんは異母兄妹なんだって
しかも誕生日が1日違い🎶

今知ったんですが・・・・リクくんとモアくんって
遠い親戚さんに当たるようで
って事は!!ねねとも親戚さん
じゃ~~コブちゃんとも繋がりある?
ひょっとして『エセ姉妹』じゃないのかもヽ(≧∀≦)ノキャハ


 NENE3763.jpg 
みんなまったりしてるところに「待ち人来る」☆





NENE3766.jpg 
あでる家のご近所のゴル『べんけいくん』漢字かな?ひらがなかな??ま、いいか

この日遊びに来られるということで
ねねまで厚かましくお邪魔することになりました(*^^*)


NENE3770.jpg 
6歳のべんけいくん わんこ見知り・・人見知りらしく・・・

ゆっくり慣れてもらおうね( *´艸`)



NENE3775.jpg 
最初はあわあわになって緊張してたべんけいくんだったけど

あでるくんのお尻をクンクン~~ええ感じ🎶



NENE3777.jpg 
あでるくんをクンクンするべんけいくんの背後にねね(笑)





NENE3778.jpg 
ちょっとだけ仲間入りした気分を味わえたねねデシタ(笑)





NENE3779.jpg 
大阪まで帰らないといけない我が家はみんなより一足先においとますることに

三重ゴルゴル団のあでるくん・りくくん・コブちゃん
ねねと遊んでくれてありがと~~
パパママさん達 そしてあでる兄さん 
盛りだくさんな楽しい1日をホントにありがと~~ございました

また近々会えることを楽しみにしています(#^^#)




最後に動画3連発!!

1の動画のみ午前中撮影 透明度が半端ない(≧▽≦)























ドックラン | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ブログ更新お疲れ様
いいなぁ~ペスカ行きたい!
そして、アデルくんちのお庭ステキだね…
ゴルもいっぱい。お天気もサイコー。
いい休日だったね
2016年06月22日(Wed) 11:08
Re: No title
編集
アレママこんにちは!

コメントありがと^^

ペスカ!一緒に行けたら良かったね~~
ホンマに水質抜群で綺麗なプール(#^^#)
アスランちゃんもきっと喜んだと思う☆

是非!次回は一緒に( *´艸`)
2016年06月22日(Wed) 13:22
No title
編集
モモねねママさん、またまたこんばんは〜☆

おぉ〜!!
これが噂のトビーの箱庭ですね(〃∇〃)
アデル兄ちゃんのお庭、やっぱり何度見てもステキです☆
いつもブログのお写真しか見てないから、
モアも一度お邪魔してみたいなぁ〜(*´∀`)♡

ねねちゃんがコブパパにナデナデされてるのを、
全力で阻止してるコブちゃんが可愛くて笑えますね(≧▽≦)♡

りくパパさんにナデナデされてるりくくん!
アデル兄ちゃんとそっくり過ぎて区別がつきません(^o^;

ねねちゃんもいっぱいナデナデしてもらって
大満足な笑顔がすごく幸せそうですよ〜(〃∇〃)

そうそう、コブちゃんとモアも遠い親戚ちゃん☆
なので、ねねちゃんとコブちゃんも同じですよね〜
ほんと段々と繋がっていって嬉しい限りです(*´艸`*)

ペスカプールの動画、やっぱり透明感がすごい!!
ディニーズと同じぐらいかそれ以上かな?
泳いでる姿がはっきり撮れてて、ますます気持ち良さそうに見えますね(*´∀`)
ペスカ長編♡お疲れさまでした〜☆
2016年06月23日(Thu) 01:05
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~

またまたコメントありがと^^

あでる邸のお庭は『トビーの箱庭』って言うんやぁ~~~
私もFBやブログで見てて素敵なお庭って思ってた
実際はもっと素敵やったよ(´艸`*)
憧れるわぁ💕

ぷぷ~~コブちゃん無言で割り込んできて
必死で阻止してるん~~笑える(≧▽≦)
パパさん手思いっきり伸ばしてねねをナデナデしてくれて^^

りくくんとあでるくん 特に濡れたら判別しにくかった
ブログでも間違えてたかも(>_<)

わんことは絡めなくても~パパママさんにいっぱいナデナデされて
ご満悦のねねデシタ🎶

どこでどう~~繋がってるのか分からないねぇ~~
同じお里だけかと思ってたけどそうじゃないのよね☆
嬉しいわぁ( *´艸`)

朝イチのプールは最高の透明度!!
これが良くって年に1度の恒例行事に(#^^#)
もうちょっと近かったらなぁ~~~~
2016年06月23日(Thu) 10:51












非公開コメントにする