2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

どっちがどっち??1









11日土曜日 

梅雨の晴れ間に1年ぶりのプールへGO(*^▽^*)




20160611 144941

去年は何度か来てたけど・・・今シーズンは初めて






A1_2016061216171014f.gif


PM15:00スタート!

ねね~~見事なジャ~~ンプ🎶
すごい!~~いつの間にこんなジャンプ出来るようになったん??

いやいや・・・ホントは異母姉妹アスランちゃんなんです(≧▽≦)



20160611 145804

2頭だと思っていたけど・・・ボーダーコリーちゃんも一緒デシタ☆

何度かねねのおもちゃを強奪したり(*^^*)
ほかの子が居ても 相手されなければ全然OK!なねね

だから~~わんわん言うような事もありません(構われたくない性格のようで~)


20160611 145806_2

オレンジコングのアスランちゃん💕






6111.jpg

ねね💕






20160611 145842

この日は見学組でモモも参加💕






A2_20160612161824782.gif


またまたジャ~~ンプ ねねじゃないよ~~アスランちゃんだよ( *´艸`)






6112.jpg

ねねのグリーンコングをアスランちゃんが 

基本ねねは人のおもちゃを取らないケド
珍しくアスランちゃんのオレンジコングレトリーブ🎶




A3_20160612161826a47.gif


アスランちゃんがこんなにジャンプ得意なんて~~知らなかったな(*^^*)






6113.jpg

ねねのコングが気になって~~ジャンプじゃなくてヌル~~ンと入水してみたり

ねねはこれもしないもんね(^^;)





20160611 151715

ねねプールサイドを軽快にrunrun♬

ちょっと滑るから危ないケド。。。




A4_20160612161922143.gif


アスランちゃんの~~ブルブル☆






20160611 151739

モモのチッコから帰ってきた私を見て喜ぶねね^^

居なくなると・・・泳ぎどころではないようで(^-^;



20160611 151751

ハ~~イ!アスランジャ~~ンプ(´艸`*)






20160611 151804

ねねは・・・・泳ぐだけ(^^;)






20160611 151844

後ろ姿 アスランちゃんの方が頭の毛が長い






A5_201606121620260b1.gif


今度はねねのブルブル☆

しかし良く似てるお二人~同胎姉妹より似てるんちゃうん( *´艸`)




20160611 151853

ジャンプ出来ないねね・・・・プールを見つめる(笑)






6114.jpg

見事なジャンプ~~気持ち良さそうな(#^^#)






20160611 151931

ねねも真似してジャンプしないかな・・・・・






20160611 152016

そう~~こんな風に🎶






20160611 152142

蒸し暑かったこの日 小さなファンで送風中(*^^*)モモ様様






20160611 152159

アスラン


6115.jpg

ジャ~~ンプ☆






20160611 152440



20160611 152449_2

ねね



後1回続きます!!!




水遊び | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
土曜日はお世話になりました!
写真見ても見分けがつかない…親失格…
でもほんとわかんないよね~
2016年06月13日(Mon) 16:41
編集
こんばんは。

ねねちゃんとアスランちゃん、そっくりですね!
同胎姉妹かと思いました(*≧∀≦*)

見学しているモモちゃんも可愛いですね(*^^*)
今年は会えるかな♪
2016年06月13日(Mon) 21:24
Re: No title
編集
アレママこんにちは!

コメントありがと^^

先日は急なお誘いにも関わらず~来てくれてありがと^^

プププ~~ホンマに似てる( *´艸`)
濡れるとますます似てる~~

特に写真やと・・・私も見分けつきにくいし(苦笑)

2016年06月14日(Tue) 14:53
Re: タイトルなし
編集
コジままさんこんにちは!

コメントありがと^^

ねぇ~~アスランちゃんとねね似てるでしょ(≧▽≦)
異母姉妹なんですよ~~
同胎姉妹より似てるような^^

暑くなると・・・・1時間のプール見学が限界のモモ
遠出が出来ないので~~大阪に来てください(笑)
なら~~いつでも会える( *´艸`)ププ
2016年06月14日(Tue) 14:56
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜☆

この日はミクニ行かれてたんですね〜
ここなら近くなのでモモちゃんも行けていいですよね^^

アスランちゃんの華麗なジャーンプ!
モアの同胎兄妹のことらくんも豪快にジャンプしますよ〜
ジャンプ出来る子もカッコいいけど、
ジャンプ出来ないねねちゃんやモアも奥ゆかしくって可愛い〜(〃∇〃)(笑)
みんな個性があるから面白いんですよね〜きっと(*´艸`*)

ほんとよく似たおふたり!
濡れるとますます区別が・・
でもアップの写真は、判別できるかも〜(*´艸`*)(笑)
2016年06月15日(Wed) 00:27
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!

コメントありがと^^

そう~~モモお留守番出来なくなって(苦笑)
近場で遊んでた^^

ね!アスランちゃん見事なジャンプでしょ(≧▽≦)
川遊びの時はわからんかったもんね~
ことらくんも豪快にジャンプ☆すごいね^^

ホント!ジャンプかっこいい( *´艸`)

そうかしら~~~ジャンプ出来ないモアくんやねねもカワ(・∀・)イイ!!
そうそう!これも個性やもんね☆

よく似てるふたりだけど
ねねを知っててくれるモアままさんならでは^^
よく見たら分かる(´▽`)
2016年06月15日(Wed) 13:47












非公開コメントにする