2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

どっちがどっち??2








プールの続きです!!





20160611 152650 

またまたコングを取られて・・・・しょぼくれねね(≧▽≦)

分かりやす子(笑)



この後 ねねとアスランちゃんの写真が交互に続きます(´艸`*)


20160611 152750 




20160611 153306_2 

ねね💕



20160611 153402




 20160611 153408 



20160611 153432 

アスランちゃん💕



20160611 153441 



20160611 153519 



20160611 153521 

ねね可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡



6116.jpg 



20160611 153744 



6117.jpg 




20160611 153853 

アスランちゃんも可愛いよ(*^^*)



20160611 153937 



20160611 153937_2 
ねね☆



20160611 154336 
コング2個取り~~アスランちゃん



20160611 154337 
濡れると~ますます似てるわぁ( *´艸`)



20160611 154520 

アスランちゃんとは偶然が重なって出会えた

同じお里出身だけかと思っていたら~パパが同じ異母姉妹だとわかり
お近づきになれて~~嬉しい限り( *´艸`)



20160611 154524 

こんなねねだけど~~これからも仲よくしてね☆






20160611 154918

小型犬ランから可愛い子が覗いてた(´艸`*)



 20160611 155423 



20160611 155433 



20160611 155507 

1時間のプールを目いっぱい満喫したおふたり( *´艸`)







タオルドライの後はカフェ


20160611 162353 

暑い中 見学頑張ってくれたモモにカフェのご褒美(≧▽≦)







20160611 162357 




20160611 162403 

アスランちゃん『あ~~ん』 ウマウマ( *´艸`)







20160611 162425 



20160611 162851 

朝抜きだったモモ(^^;) 手作りジャーキー食べられたネ







20160611 163026 

アスランままオーダーのエビフリッター ケチャップの肉球マークが可愛くって

思わず1枚(≧▽≦)







20160611 165119 

カフェでのねねの写真が1枚もなかったので・・・・






613.jpg 

スマホ撮影のねねで〆ます(*^^*)







良かったら動画もどうぞ!!

長~~い釣り竿にいつものカメラを装着
ちょっとわんこに引かれ気味の撮影でした(笑)








楽しかったね🎶

これからもいっぱい泳ぎに行こう(*^^*)
アリガト~~アスランまま☆


水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こちらこそありがとうー
アスランもいっぱい写してくれてるし。
今日からホルモン剤飲んで効果があれば年相応に元気になってくれるかな~
また、誘ってね。できる限りお供させていただきます
ハーバー昨日から草刈り始まったよ。しばらくは綺麗だとおもうから遊びに来てね
2016年06月14日(Tue) 18:00
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜☆

ねねちゃん、コング取られてショボーンな顔が分かりやすい〜(≧▽≦)
優しいから強く行けないところ、
モアと一緒ですね(^o^;(笑)

モモちゃん、朝抜きだったんですね〜!
夕方になってお腹空いたのかな?
手作りジャーキー食べてくれてよかったです(〃∇〃)

動画、やっぱり足の動き見てるの面白いですね(≧▽≦)
水中から見てても、気持ちよく泳いでるのが分かりますよね〜(*´∀`)
この日もたくさん泳げて大満足でしたね(*^^)v♡
2016年06月15日(Wed) 00:42
Re: No title
編集
アスランままこんにちは!!

コメントありがと^^

アスランちゃんとねね~~いっぱい写したよ( *´艸`)
また一緒に遊びに行こうネ♪

お薬効いて~~もっともっと元気なアスランちゃんになる事
祈ってるね(*^^*)

またまた急にお誘いするかも(笑)
その時はよろしく!!

うん~~またハーバー行きたい🎶
2016年06月15日(Wed) 13:41
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!

またまたコメントありがと^^

ぷぷ~~コング取られてしょぼくれるねね(笑)
ホンマ分かりやすい子やね( *´艸`)
優しいからなのか?それでも何度かアスランちゃんが咥えた
コングを取ろうとしてみてたけど。。。すぐに止めてた^^

モアくんは~~ホント優しいいい子やね💕

朝抜きって・・・いつものように食べなかったモモ(苦笑)
持って行ったジャーキー食べてくれて良かった🎶

動画!泳いでる姿が見れて面白い^^
楽しみながら~~いい運動になって 目いっぱい泳いでた二人デシタ(*^^*)
2016年06月15日(Wed) 13:53












非公開コメントにする