2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

雨上がりの日曜日☆







前日梅雨入りした大阪

日曜はお昼前には雨も上がり

ちょっと行きたい所もあったけど
家でのんびり過ごして!



NENE3353.jpg

いつもの公園に散歩

風車の丘は現在こんな感じデス(*^^*)





NENE3355.jpg

いつもは真っ赤なサルビアだけど 







NENE3356.jpg

今はマリーゴールドが植えられています☆







NENE3358.jpg

山のエリアを移動しながら 紫陽花の前で2ショット💕






NENE3359.jpg

おっと~~イリュージョン。。モモが消えた(笑)






NENE3362.jpg

午前中は風も強く肌寒かった日曜

午後からはねねには少し蒸し暑かったかな(^-^;





NENE3365.jpg

先日 紫陽花を写した場所にも行ってみた☆






NENE3368.jpg

後ろにモモが写り込んでる(≧▽≦)






NENE3369.jpg

ハイ!ポーズ( *´艸`)






6051.jpg





NENE3375.jpg

ねね~いい仕事やってる

ばっちりモデル業こなしてます( *´艸`)ププ




NENE3378.jpg

モモはモモペースで歩いてます🎶






NENE3379.jpg

公園散歩の帰りと言ったら~~『カフェPU』さん







NENE3382.jpg

やぎミルクを前に待ちきれない様子のモモ(≧▽≦)






NENE3386.jpg

100ccを飲みきり 満足げな顔(*^^*)






6052.jpg




NENE3393.jpg

お腹いっぱいで睡魔に襲われているような(笑)






NENE3394.jpg

正面からカメラ向けたら 起きたけど(^^;)






NENE3397.jpg

ねねはお店から氷をもらって~ようやく落ち着いたかな(^^;)






6053.jpg

そして帰り際 狂喜乱舞(≧▽≦)


しかし・・・最後は意外とあっけないねねなのでした(苦笑)





日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんにちは〜♪

鮮やかなお花とねねちゃん♡
やっぱり絵になりますね〜(〃∇〃)
笑顔もバッチリでモデルさんにもってこいです(≧∇≦)b
紫陽花いっぱい咲いてて綺麗ですよね〜
モア家、去年紫陽花のお寺行ったような・・
でもすごく暑かったのを覚えてます(^_^;)
この日はまだそれほど暑くなさそうで良かったですね♡

モモちゃん、元気にミルク完食!良かったです〜♡
元気なモモちゃん見ると嬉しくなりますよ(*´ω`*)
ねねちゃんも、大好きなオジサンに会えて嬉しかったね(≧▽≦)
ん?最後は意外にあっさりなのね(*´艸`*)フフ〜
2016年06月09日(Thu) 11:20
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!

またまたコメントありがと^^

この公園は季節ごとに色んなお花が咲いていて
ねねはいつもモデル業させられてる(≧▽≦)

この紫陽花の傍でホタルが飛んでたらしい(´▽`)
見た事ないけど~こんな近場でホタル見れたらいいなぁ~~

紫陽花の時期って梅雨時で蒸し暑い。。。。
写真撮ったら~さっさと帰らないとね(苦笑)
この日曜はまだましだったかな☆

モモ カフェでミルク一気飲み(≧▽≦)
調子のよくないときはこんなにミルクも飲まないから
モモ的には元気な方やね🎶
ねねはこのおじさんと氷あったら~何も要らんって感じか(笑)
こんなに激しいのに・・・終わる時はあっけないほどあっさりしてますねん(^^;)
2016年06月09日(Thu) 13:18












非公開コメントにする