2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

うす曇りの琵琶湖♪2










うす曇りの中

時たまお日様も顔を見せたり~雨さえ降らなきゃそれでよし!!





 ーー午後の部スタートーー



20160604 131458

泳いでる様子はいつもと何ら変わりなく(^^;)






20160604 132153_2

楽しそうデス♬






20160604 132338

相変わらず~竹筒レトリーブ中♪






6043.jpg

この日取得した技☆ 筒と枝の2本取り(≧▽≦)

モアくんの置き忘れだったりの枝を咥えて帰ってきたり~~
残念ながら写真には撮れなかったけど
ボールと枝の2個取りにも成功~ププ




20160604 132829

モアくんが咥えてた枝が気になってたねねは

これ以降・・・竹筒咥える事は無かったのデシタ( 一一)




20160604 133126

なぜだか?リード咥えてみたり(^^;)

ま!咥えるもんがあればOK!って事か





20160604 133838 
何度かモアくんがねねのリードを咥えて遊ぼうアピールしてくれてたのに

相変わらず・・・絡めんねねは・・・知らん顔(+_+)




20160604 132312_2 
モアくんはワイルドな枝の方がお気に入りだったかも~~~

だけど・・掃除が行き届いているのか 去年ほど落ちてなかったね(^^;)




20160604 133314

ハ~~イ!ゴロゴロスリスリ気持ちよさそう( *´艸`)






20160604 133322

ぷぷ~~お鼻も砂だらけ(≧▽≦)







6044.jpg

モアくん琵琶湖のお水は美味しいかい??

お水チェックに勤しむモアくん(*^▽^*)





20160604 134510

と、思ったら黄昏てみたり☆







20160604 135315

こんな小さなお友達も~~竹筒で遊んでくれたよ( *´艸`)







A3_20160604233347318.gif

水際に座ってたモアままサンを襲うねね(@_@;)ギャァ~~~

モアくん助けに来たよ
この後・・・・ままさんお色直しになってしまいました。。。



20160604 135829

ねねはホントによくしてくれるモアぱぱ、ままが大好き💕

だから~会うたびに全力で甘えに行く
いつも迷惑かけて・・・スンマセン(*_*;



6045.jpg

黄昏モアくん3連発!!!






20160604 135853




20160604 135910




20160604 135958

咥えて遊んでた枝が割れてしまったので~ボールレトリーブに変更!







20160604 140020

最近 陸でのボール遊びしてないなぁ

暑いとすぐにバテるし・・・長続きしなくなった(^^;)





A4_20160604233559f9c.gif


でもお水の中ではエンドレス~に元気いっぱいなねね( *´艸`)







20160604 140120



20160604 140317

ぱぱとモアくん💕






20160604 140416

背中合わせでお互いのぬくもり感じながら~~えぇ感じやなぁ☆






20160604 140512

あは・・・・ぱぱさんモアくん背もたれにして楽してるし(笑)






20160604 141413

この日もねね~~目いっぱい泳ぎました(≧▽≦)







20160604 152504

さぁて!今度は私たちのお楽しみ🎶







20160604 153012

そうです!煮豆屋さんでおやつtime☆







20160604 153445

その前にモアくんにもおやつね

控えめなモアくんだけど~私には遠慮せずグイグイ来てくれる
オバチャンは嬉しいよぉ( *´艸`)

ランチタイムの時モアままさんからねねにお芋もらってたのに・・・
これまた写真撮ってなかった。。。いつもアリガト☆


20160604 153454

卑しいねねは・・・いつでもグイグイ行ってるけどね(-_-メ)






20160604 154110

新発売の『どらやきアイス』と思ってましたけど『豆どらアイス』らしいので訂正!!
このどらやきもこのお店で手作り

あんこもほど良い甘さでボリューム満点!めっちゃ旨うまデシタ♫
この日はこれが晩ごはん(笑)プハハ~~



20160604 161321

そうこうしていると・・・・モアくんも






20160604 161400

ねねも~~心地よい疲れで夢の中(-_-)zzz

今シーズン初モア家との琵琶湖~~ねねはもちろん
私たちもと~~っても楽しめました

いつもありがと~~~また遊ぼうネ🎶





最後にねねの動画を!!





















水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
やっぱり、ねねちゃんはお水の中だと生き生きして見えるよ♪
泳ぐのもとっても速いよね~(*^^)v
あんよの具合がよくなってきて良かったね。

ワ~~すごい!竹筒と枝の2本取り(^-^)
モアくんの忘れ物もしっかりレトリーブしてきたんだね^m^ププッ

いっぱい遊んで夢の中、ねねちゃんもモアくんもホント可愛いなぁ~(*^-^*)
パパさん、ママさん達も美味しそうなお豆さんのアイス食べて
お話も弾んだでしょうね。。
楽しい思い出がまた一つ増えましたね~♪

2016年06月07日(Tue) 21:39
Re: No title
編集
とむとむさんおはよ~~

コメントありがと^^

河童ねね~水バカねね(≧▽≦)アハハ~~
水を得た魚のような~ねね^^
ホントに楽しそうで~見てるこっちまで嬉しい気分に🎶

アリガト~~ジクジクあんよ~~良くなりました☆

そう~~この日初めて枝2本取り出来たよ(*^▽^*)
モアくん途中で止めたりして・・・プカプカ浮いてる竹筒を
一緒に咥えて持って来た☆

ねねもモアくんも心地よい疲れの中(-_-)zzz
ここのアイス!ボリュームあって美味しいよ~
今度はかき氷食べてみよ(´艸`*)
モア家とはよく遊んでもらって~ねねも私たちもとても
楽しい時間を過ごせたよ♬
今シーズンの水遊びもいっぱい思い出作りたいデス^^
2016年06月08日(Wed) 10:40
No title
編集
モモねねママさん、こんにちは〜♪

ねねちゃん、二刀流を習得バッチシですね(≧▽≦)
ふたつ咥えて泳ぐ姿、かっこいいですよ〜(〃∇〃)
ホントに最近ここには枝が落ちてなくって・・
今度はモア家の近くから枝拾って持っていきます(笑)

モアまま襲われる〜の図!(≧▽≦)(笑)
私がのんびりと腰おろしてるからダメなんですよね〜(^o^;
なのでどうぞねねちゃん気にしないでね〜♡
モアまで参戦してきて・・ホント笑えましたね(*´艸`*)
お着替えセットは2つあるので、いつでもオッケーですよ(笑)

モアにもたれてモアぱぱ楽してる(゚∀゚)!
モアも重たいのに耐えていたんかなぁ〜(^_^;)汗
それとも至福の時?(*´艸`*)

お豆屋さんで、ワンズはお疲れでしたね〜
ふたりともスヤスヤと可愛いです♡

動画、ねねちゃん相変わらずエンドレス〜!!
これからもいっぱい泳ごうね〜\(^o^)/
2016年06月09日(Thu) 11:13
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!

コメントありがと^^

ぷぷ~~覚えたネ~二刀流(≧▽≦)
琵琶湖はきっとねねには1番楽しい水遊び場所♪
モアくんが遊んでた枝の方が気になってたみたいだったねね
ここに無いのなら~どこかで調達しなアカンね(笑)

そうそう・・・座ってるままさんに襲い掛かったねね(>_<)
モアくんも参戦して~~ままさんどろんこのびしょ濡れ
ゴメンネ・・・・。

これからも着替えいっぱい持ってきてね(笑)

モアくんとぱぱ☆背中合わせにいい感じやった( *´艸`)
背もたれみたいにモアくんにもたれかかるぱぱさん
モアくんも嫌がる事無く じっとしてた^^
ねねやったら・・・絶対逃げてくと思う。。。

ねねもモアくんもいい感じのお疲れ感で
まったりしてたね(*^^*)
満足そうで見てて 癒される💕

ねね 泳ぐことはホンマにエンドレス
それだけ楽しいんやろうね♪
ハ~~イ!!またよろしくネ(*^▽^*)
2016年06月09日(Thu) 13:10












非公開コメントにする